1: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:09:18.07 _USER
5f8ee5c7

産経ニュース2017.11.20 11:49更新
http://www.sankei.com/world/news/171120/wor1711200027-n1.html

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪に合わせて、安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたのだ。専門家は「政治利用される危険性」を強く指摘する。日本はキッパリ、「NO!」と伝えるべきではないか。(夕刊フジ)

 《駐日韓国大使「平昌冬季五輪時の安倍首相訪韓に向けて努力」》

 中央日報(日本語版)は15日、こんな見出しの記事を伝えた。

 李洙勲(イ・スフン)駐日大使は14日、日本外務省を就任あいさつで訪れ、河野太郎外相と面会した。

 同紙によると、李氏は会談後、記者団に「韓日中首脳会議が(来月か来年1月に)開催され、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓すればシャトル外交が復活する」と述べたという。

 本気で言っているのか。

dokutoebi-5


 ドナルド・トランプ米大統領が先日訪韓した際、韓国は夕食会に元慰安婦を招待し、不法占拠している島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を使った料理を提供した。日本政府は即抗議したが、河野-李会談では、その無礼行為への言及はなかった。

 韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:14:40.42
どこの国の首相に来て欲しいのかこの地図で教えてくれないか?
ttp://biz-journal.jp/images/gorinchizu.jpgno title

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:14:34.37
>>1
単に関係正常化が目的なら
黒電話に来て貰えやパカチョン

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:20:39.90
>>1
行けばなぜか慰安婦が抱きついて来るぞ
足蹴に出来る根性あるなら行けばいい

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:30:18.09
>>1
安部総理に来て欲しけりゃソウルと釜山の公館前の慰安婦像撤去か移動しろよ
関係正常化してない原因を有耶無耶にしようったってそうは行かない

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:10:47.89
2なら総理辞任議員辞職

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:12:39.19
>>2
お前の祖国の総理な。
半島の総理は名前も知らんが総理や議員を辞めても誰も困らんし、日本人とは関係ない。

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:02.72
徹底的にボコボコにすればいい、と中国が教えてくれてるのに
何で真似しないかね?安倍政権は。だからおちょくられる訳で。

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:07.60
用日利用に反吐出そう

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:16.23
副業やってる公務員むちゃくちゃ多いよ、どうすんの

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:17.18
舐められてるのは明白。
韓国への対応は中国式にすべき。
あいつらはそういう方法でしか大人しくならない。

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:35.48
それとは別に危険地帯だからな

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:11:37.11
元慰安婦がおもてなしするニダよ

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:12:01.55
絶対にヒラマサで日本人選手や中継で嫌がらせするし安倍ちゃんを利用する
そういう根っから腐った民族

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:12:42.75
関りを持つな、それだけだ

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:14:12.86
韓国「来いよ」
日本「NO!」
アメリカ「行けよ」
日本「はいはい、いつ伺えばよろしいでしょう?韓国さま」

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:14:17.91
NO!

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:15:19.37
その通り
在日でも送ってやれよ
片道切符でな

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:15:47.63
慰安婦がアメリカ大統領とハグしたのは慰安婦問題が解決したからじゃん
なんであなたたちは、慰安婦問題が解決してないように見せたいの?

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:15:49.34
いかんのも相当違和感あるなw

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:16:55.23
役立たずの下朝鮮と外交しても時間の無駄だろ
フザケた対応しかしないから朝鮮半島まとめて経済制裁でいいだろ

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:17:13.26
食事中にサプライズで売春婦登場するんだろ
いくわけない
最悪暗殺される
天皇陛下訪韓も同様

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:17:15.05
 
石原慎太郎にまでコラム絶縁されて死亡直前産経新聞
 

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:17:46.70
そもそも首相がわざわざ行く必要ないだろ

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:18:07.85
馬鹿民族は火病、ザイニチは怒りの脱糞からの食糞祭り

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:18:49.36
行ったら、慰安婦ばあさんが突然あらわれて抱きついてくるぞ。

安倍総理の場合は刺される可能性大だな。

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:18:53.36
そもそも通常国会最中じゃねえの?

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:20:58.32
なにしにこいと、ふざけるな。デモはされるし、
無礼な扱いはされるし、話をする必要もない
やろ。馬鹿が。オリンピック見に行く日本人
も馬鹿。謝罪を期待してるんやろうけど
日本を下に見下そうとしている奴らに頭さげて
も無駄というのがわかったからな。永遠に
行かんわ

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:25:02.37
>>28

縦読みが混じってそうな不思議な改行だな

29: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:21:25.16
関係疎遠、でいいだろ

行ってもどうせ夕食会に「ドクトエビ」なるものを出されてそれに憤慨して退席した安倍を悪者にするつもりだろ。

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:22:17.12
なんか人を陥れる汚いことしか考えてない国という印象

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:23:37.62
前回の安倍首相訪韓の時、韓国のネットは『コ○セ、コ○セ!!』の大合唱だったよね・・・
駐韓米国大使ですら切りつけられるような野蛮国家に日本の首相が行くべきじゃないわ。

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:24:02.08
出された食事を食った後
「安倍首相がドクト・エビを食べた。これは安倍首相がドクトが韓国領だと認めたということ。」となる。

35: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:25:04.87
関係を悪化させてんの誰?

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:25:12.45
一般のキムチが日本大使の車に襲いかかる人外魔境です

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:25:34.55
前回飯抜きだったから印象悪いだろ

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:26:23.13
まあそろそろ手打ちしないと日本経済が干上がる

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:29:28.61
>>38
日経平均株価は上昇を続けてますが。

39: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:27:22.98
行くことで日本側が得られるものは?
利益がないと動かないよ

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:28:05.99
行ったら独島エビ食わされて、慰安婦ババアに抱きつかれて、挙げ句に慰安婦ババアから「安部にレイプされた」って朝日新聞に書かれるんだろ

アホか!

41: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:28:34.85
行けば嫌な思いばかりさせられる
韓国の正体を知れば知るほど、誰もがおかしな国であると思うだろう
まともに相手をすればバカをみる

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:29:39.96
今度はお昼ごはんがないどころか寝るところもないと思うしw
本当にバカな国だから、前回した悪行を忘れてしまっているんだろうなw

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月) 19:31:12.80
韓国はカナダや中国とスワップして現在、多元的な外交を展開しているのに、
日本はアメリカに追随したままで何も代わらない。

トランプとの会談では、ピコタロウなんて三流芸人余興によんだだけだし。
それに引き換え韓国とアメリカはサード問題や慰安婦合意に関して議論を…

いま、韓国にまで見放されたら…