1: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:19:09 ID:???
※北朝鮮支援組織です。北朝鮮非難デモを「ヘイト」などという子供じみたデタラメな表現でごまかし、参加者を脅迫。北朝鮮の工作員と認定してもよいのでは?問題行動が見られた場合すぐに警察に通報しましょう。

1

C.R.A.C.
@cracjp・12h
みなさん今日ヘイターが多かったとかヘコんでる人多いですけど、あんま深刻にならないほうがいいですよ。すぐ減りますんで笑
https://mobile.twitter.com/cracjp/status/932288823630839808

2

反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina・7h
新宿ヘイトデモ参加者の顔出し写真集。ヘイトデモ参加者はこれくらいの社会的リスクを負うのは当然です。人定用にどうぞ。
https://mobile.twitter.com/anti_discrimina/status/932362968536203264


反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
返信先: @Anti_Discriminaさん、@cracjpさん
新宿ヘイトデモで、素顔を晒している参加者30名くらいを集めました。
こちらからの一連の投稿を確認ください。
ぜひ人定用にどうぞ。こうしたヘイトデモへの参加リスクで、参加者を削り取ってやりましょう。
https://mobile.twitter.com/Anti_Discrimina/status/932364174432223232



3: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:24:02
>>1
パヨチンのやる人権侵害はいい侵害、かw

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:35:48
>>1
自分らが肖像権云々でやってんだから
逆に訴訟起こされたらアウトじゃね?

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:36:50
>>1のアホは誰かが彼らに制裁に行くと勘違いしてるよね

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:42:15
>>14
今まではそうでも、パヨクに唆されるお花畑馬鹿が出てこないとは限らん

写真晒されてる人は神奈川県警以外の警察に通報した方がいいかもな

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:43:55
>>16
日本がアカ時代みたく内戦になったら、アカ狩りかわで個人的に俺も参加したいわ

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:16:53
>>17

アカ狩りかわ

日本語をまともに書けない時点で狩られると思うの・・・

29: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:18:57
>>25
不覚にもワロタ

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:41:58
>>29
反省するから笑わないで

つかしばきたいは自分たちが暴力振るうことを引き受ける事を目的に設立された団体だろ
名前からして、勇ましい暴力団体のはずなんだが
いつの間にこんなに、他力本願の擦り付け団体になったんだ

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:08:33
>>32
つ→ 自家中毒

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:41:14
一般的世間では、>>1側が異常者集団と認識されてるのは、自覚してるだろうに

写真掲載してなんになるんだ?
脅してるつもりか?

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:23:31
ぱよぱよちーん久保田直己は"はすみしばきリスト"と同じことをまたやってるんだな

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:25:28
>こうしたヘイトデモへの参加リスクで、参加者を削り取ってやりましょう

お前らに特定される事の、何がどうリスクなんだ・・・?
あ、夜道で襲われる、とかいうリスクかwww

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:28:01
こいつらは、自分達は闇討ちされないと高を括ってるからこんな事出来るんだろうな

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:18:03
>>5
闇討ちする方だからな

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:28:12
順法精神欠如の人たちは怖いわ

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:31:38
パヨクって自分たちは正義だから法を破ってもいいとかナチュラルに思ってるから怖いよな
まだヤクザの方が分別あるわ

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:36:03
>>7
パヨクに「お前等は悪だ」と思い知らせる決定打は無いものか・・・
ぶっちゃけ各個に闇討ちしたいがそうもいかんしw

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:32:49
ヘイター<今日ヘイターが多かった

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:34:13
日本人の本音は安倍の勝利と桜井誠の躍進で裏付けられてる
早く右と左が勝ちで殺し会う世の中にならないかな
右側で参加したい

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:35:11
沖縄が既にこんな感じじゃなかったっけ?
基地外活動を取り締まるのに県外から応援があったのは、
沖縄県警は住所や家族構成が特定済で危険があるからだった気が。

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:35:36
写真集作られる立場になるとジンケンガーって言い始めるくせになあ

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:46:29
地震がおきればとさつしていいんだろ?

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:48:58
>>18
屠殺していいのは、警察が暴動に介入しなくなってから

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:47:05
右翼側も情報拡散しろよ、いざというとき、突撃箇所がわからないと困るだろ

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:48:34
>>19
右翼ってどこの右翼だよって感じだな今じゃ

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:50:11
>>20
ぱよちんかアホさよくか新聞記者の家とか、拡散するなら誰でもいいわ

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)14:52:47
お互いに情報拡散しあえば誰かが殺しに行くかもしれないし、殺しに来るかもしれないだろ
お互いにそれでいいだろ

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:03:23
>>23
警察「ウェルカムw」

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:17:39
これは卑劣な犯罪予告だ。
逮捕しろ。
国民は支持する。

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:18:50
共謀罪

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:20:45
ヤサ探ってガラとってとかまじコワいわー
ところで携帯からNTTのふりして自動音声でプロバイダ乗り換え推してくる業者がいるけどお仲間とかではないよね

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:38:51
左から右に向けても憎悪は憎悪なんだけど…
こいつらヘイトって言う語の使い方おかしいんだよね。

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)15:43:52
しばき隊は本当に陰険狡猾なクズだな。

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:04:47
というか、ヘイターってなんだ・・・?
なんか知らんが、汚れとかがよく落ちそうだな。

35: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:07:07
沖縄でも盗撮やってるけど、昔のアカだよやってる事が

他人の写真を勝手に写真集にする発想がまず、ヤバい事にいつ気付くんだろう?
左って退化してる?

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:08:00
圧倒的多数の個も極少数の集に敵わないのは古今東西変わらないからな
これは戦争だ

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:17:11
写真集を作ると参加者が減る?
デモの参加者を襲うって意味じゃないの?
ヤクザの誠意を見せろと一緒じゃないの??
これ犯罪予告じゃないの?

39: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:20:19
>>38
参加者を襲撃すれば当然犯罪だし
特定個人を目的の撮影、公開は肖像権の侵害だし
何れにしろしばき組が犯罪集団なのは変わらないな

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:44:39
わたり廊下でも走ってろ

41: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:53:33
さてそこでマスコミさん、
あなた方は
TVの報道でも肖像権に配慮してボカシを入れてたりするわけだが

こういった人たちを率先して
取り上げて支持する理由は

何ですか?()

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)16:54:23
>>41
あ、語弊があるな特定マスコミさん

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)17:06:24
>>42
マスゴミと言えば単純明快だぞ

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)17:05:36
個人情報保護法違反?

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/20(月)17:09:41
こんな事をやらかしたら、逮捕されても文句言えない

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511155149/