1: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:07:12 ID:???
press_132930_01
 
 読売新聞によると、自民党の二階幹事長は17日、都内の講演で「アベノミクスの結果が出て、野党は悔しくて悔しくて仕方ないから、(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」と述べたという。

 野党の姿勢についても、「何をすればいいか考えがあるなら述べてみなさいよと言ってやりたいが、あんな連中と話をして回るひまはない。情けない限りだ」と述べた。

 詳細と続きは読売新聞で。


>二階氏「あんな連中と話しても」…野党をけん制
2017年11月18日 07時41分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171117-OYT1T50115.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:09:22
政治は結果が全て。
野党の安倍政権批判は的外れ。
誰も、民主党時代の暗黒時代に後戻りしたくないよ。

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:15:15
アベノミクスの特徴は地域にムラなく業種にムラなくですよ。
もちろん、回復が不十分な地域はありますが、
そういうところはアベノミクス以前から悪かったとこですからね。
アベノミクス関係ない

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:16:00
「アベノミクスの結果」ってなんだよ?
卑しくても下品でも粗雑でも政治家なんだろ???
そのくらいざっと概要でも言って説明しろよ、政治家は言葉なんだよ、
いまさら78歳のじいさんに言う言葉じゃないだろ?
それとも理解してないからか?

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:25:33
>>4 ← 経済指標も見ない底辺、かつ、バカ過ぎて以後無視w

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:24:24
将来を考えるときは、安倍続投か、自民党の他の人を首相にするか、
この二択だけを考えればよい。

安倍続投か、野党に政権交代か、の選択があるかのような非現実的な
選択肢を持ち出す痛い奴は日本からいなくなればいいのに

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:27:19
>>5
教養がない奴だなw
お前の稚拙な屁理屈を押し付けるな

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:31:20
二階はすっかりお前らのアイドルになったな

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:35:35
>>9
野党のめんめんよりずっとまともだとわかっただけだよ

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:48:35
宗主様のために野党ちゃんはがんばっとるんやろ。ただ仕事をしてるだけや。わかったれ。

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:51:10
手のひら回転機が手のひら回しただけで
アイドル?

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:53:49
最近おとなしいと思ったら
ネット世論の勉強でもしてたのか?

既に世評の確定してるサンドバッグ叩いても
お前が支那の犬という事実に変りはないぞ

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)13:57:19
産経報道です。
>自民の二階俊博幹事長 アベノミクスを批判するなら「提言でもしてみなさい。情けない」野党を酷評
2017.11.17 22:01 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170047-n1.html

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)14:19:15
あんな連中w

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)14:24:45
二階氏、野党をけん制
「あんな連中と喧嘩したくても、アベノミクスの中身が全然理解できないから、
 悔しくて仕方ないからヤジってるだけなのに、俺は幹事長だからよ」w

「野党のバカどもよ、俺にアベノミクソってなんなのか教えてくれよ・・・」

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)15:18:59
>>19
腹話術しないで素直に教えてくださいといえばいいじゃないか

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)14:43:00
アベノミクスが支持されてるわけじゃないけどな
野党にはそれぞれ対案が無いから選挙で負けるただそれだけ

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)14:54:26
>>20
就職よくなって喜んでる人は支持してるが

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)14:47:37
>(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」

野党はこれで政策打ち出したらいいんじゃないか
地方に恩恵与えますって

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土)15:00:36
心当たりのある野党議員はツイ垢に
@あんな連中とつけておくと良いよ

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510978032/