1: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:26:06.57 _USER9
038

朝日新聞は18日付朝刊の社説で、自民、立憲民主、希望3党の所属議員に関し「犯罪者」と国会で述べた日本維新の会の足立康史衆院議員が発言を撤回、謝罪したことについて「その軽薄さに驚く。言論の府を何だと思っているのか」と断じた。

 その上で、足立氏が過去に国会で他党に対する「アホ」などの発言を繰り返してきたことを挙げ、「一向に改めないのは、黙認する雰囲気が国会内にあるからではないか」と論評した。

20140907132633914

 足立氏が学校法人「加計学園」に関する同紙社説に関し「朝日新聞、死ね」とツイッターに投稿したことにも触れ、「意見や批判は、もちろん真摯に受け止める」と表明した上で「だが、『死ね』という言葉には、感情的な敵意のほかにくみ取るものはない」と重ねて主張した。

 さらに、今回の足立氏の件を、安倍晋三首相が昨年夏の東京都議選の街頭演説会でヤジを飛ばされた際に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことに結びつけ、「『犯罪者』『死ね』『こんな人たち』。国策に重責を担う政治家が論争の相手を突き放し、対立と分断をあおる」と批判した。

配信2017.11.18 10:00
産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/171118/plt1711180008-n1.html

39: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:41:33.82
山尾 日本死ね
朝日 素晴らしい、日本への批判が高まっている

足立 朝日死ね
朝日 Whんぐあよじぇ!!

結論
朝日=バカ

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:26:57.02
朝日新聞は反日犯罪者

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:28:15.38
アサヒットラー閣下の言うことを素直にきけば
ご褒美に
ネトウヨも非市民から市民へと取り立ててくださる

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:38:20.55
>>3
安定のアベノセイダーズ

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:40:06.92
>>3
>非市民から市民へと取り立ててくださる


普通の日本国民として当たり前の日本人からすれば、出ない発想だな
やっぱりおまエラは、日本国籍が無いってコンプレックスがあるのかよ・・・

でも、在チョンに生まれたのはおまエラが悪い、自分が悪い事してんだから、日本人様に八つ当たりするのはヤメレ(笑)

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:28:44.09
「だが、『死ね』という言葉には、感情的な敵意のほかにくみ取るものはない」

保育園落ちた日本死ねby山尾

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:29:01.31
売春婦を慰安婦と捏造報道する軽薄さ

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:29:59.42
日本死ねの時に批判しなかったくせに今さら遅い
ダブスタやめろ朝日

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:30:32.04
朝日新聞死ね
KYなんだから死ね

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:38:35.09
>>8
みんな間違ってるがKYは
珊瑚礁にKYと落書きして記事にした「朝日新聞記者」の事だからな

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:31:35.65
日本死ねの山尾はスルーですね、朝日さん。
さすがダブルスタンダードのお家芸は健在。

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:31:39.99
朝日新聞はねつ造を訂正し謝罪するところから始めないと何も言う資格はない。

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:32:13.69
朝日くらいになるとすべてがブーメランだな
過去の記事データを機械学習させてみてはどうか

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:32:45.48
産経は、偏差値や知性や頭のよさでとてもかなわない朝日にちょっかい出してるねこの頃。
やめた方がいい。
相手は、日本の知の巨人だ。
キミんところには絶対無理だよ、勝つなんて。
wwwwww

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:37:10.35
>>13

> 相手は、日本の知の巨人だ。

捏造と偏向報道で日本国民の名誉を著しく毀損し続けている国賊便所紙だふざけんな

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:33:19.42
足立さん!これからも発信!発信! 頑張れ 

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:33:31.72
もはや維新は存在の価値なし 大阪の片隅でひなたぼっこでもしててくだはい 

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:33:33.12
国会議員は議会における発言の自由の絶対が保護されてるはずだが。

議員の発言に議会の外から圧力をかけて撤回させる行為が
みとめられるのなら、少数派議員の発言について
議会の外で多数派の圧力をもって、謝罪させてもいいんですか?
アサヒさん。

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:34:13.41
お前が言うな禁止(´・ω・`)

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:34:14.07
>「一向に改めないのは、黙認する雰囲気が国会内にあるからではないか」と論評した。

朝日新聞は慰安婦、KY、東電福島原発、加計学園、どれも一向に改めない、反省しない

>『死ね』という言葉には、感情的な敵意のほかにくみ取るものはない」と重ねて主張した。

日本死ねも日本人への感情的な敵意のほかにくみ取るものはないだろ?

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:34:30.80
朝日新聞もぼろぼろだよな

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:34:34.92
大声で選挙演説を妨害する集団には、負けられないとでも言えばよかったのでしょうか?
この記事は朝日新聞として反安倍をすると言った、朝日新聞の幹部に対する皮肉なんでしょう。w

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:34:55.65
捏造撤回軽薄朝日

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:35:14.94
憲法で保障された、議員の議会における発言の自由という至高性を
かるく考えすぎなのではないか?朝日みたいなこんな軽薄な議論
してたら、少数派の利益を国会でどうやって守るんだよ

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:35:47.87
足立議員 支持します

このまま がんばって 欲しい

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:37:01.91
なんで犯罪者なんて言われたのかちゃんと書かないと

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:37:21.20
あべしね連呼したり、安部さんの顔をヒトラーに変えたりブルドーザーで人形ひいたりしている議員にも言ってからにしろっつーの

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:37:31.85
目立ちたいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:37:51.40
まず第一に「発言を撤回、謝罪したこと」
撤回も謝罪も不十分な朝日新聞に言われたくはない!

全世界に慰安婦のねつ造について、撤回・謝罪文を英文で公表すべき

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:38:49.15
朝日新聞と民進党は森友ネタが使えなくなると判明して、
悪質な印象操作で加計叩きに切り替えたタイミングの良さw


 ・05/17 大阪府が籠池を詐欺罪告訴すると公表
http://www.sankei.com/west/news/170517/wst1705170032-n1.html
https://i.imgur.com/0xPMpdg.jpgno title

    
 ・05/17 朝日新聞と民進党が文科省の伝聞メモで騒ぎ始める

 玉木:「安倍の意向文書を入手したけど誰から貰ったのかは教えない!」
 蓮舫:「これは安倍が調査しろ」
https://i.imgur.com/bWqL9VS.jpg

 朝日新聞は伝聞メモ内に書かれた
「特区は総理が議長だから総理の指示に見えるのではないか」 という箇所を暗くして隠蔽報道w
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/asahikake.pngno title

http://livedoor.blogimg.jp/bonnze/imgs/2/3/23c892c3.jpgno title

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/kakeikou-1.jpgno title

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:39:10.38
日本死ねが問題ないのだったら朝日死ねは1万回言っても問題ないと思うが。

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:39:53.00
●獣医師連盟からお金を受け取っていた5人の癒着政治家が国会で判明。マスゴミはスルー

安倍政権の獣医師学部の規制緩和に抵抗する議員ら全員が獣医師連盟から金をもらっていた。犯罪者は民進党側ということだ。

http://netgeek.biz/archives/106585

50年間新設されてない獣医師学部は倍率10倍など超難関ですが悪徳政治家と文科省と獣医師の癒着でした。
マスゴミと民進党は、規制緩和する側の安倍総理を友人というだけで賄賂でももらったかのようなフェイクニュースをしている。鳩山政権が加計学園を新規参入候補にしたと答弁しても報道せず日本のマスゴミには正義はないのか?

国会での質問や追及の機会は与党2割ではなく議員数に比例して与党7割、最低でも5割は欲しいものだ。

(1)玉木雄一郎(希望の党)100万円 2012年12月7日 
(2)福山哲郎(立憲民主党)100万円 2010年8月31日 
(3)芝博一(民進党)100万円 2010年8月31日 
(4)石破茂(自民党)100万円 2012年12月27日
(5)逢坂誠二(立憲民主党)10万円 2014年12月4日

石破茂は、獣医師会の会長と親しく、国家戦略特区WGからの規制緩和要求をかわすため、獣医師学部新設しづらくする石破4条件を作った。
2015年9月9日、石破氏は、衆院議員会館の自室で日本獣医師政治連盟委員長の北村直人氏と、日本獣医師会会長の蔵内勇夫氏に対して、「学部の新設条件は大変苦慮しましたが、練りに練って、誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にしました」と語ったという。、

この石破4条件は、自分等の利益のために国民の利益を犠牲するたもであり一刻も早く無効にしたい。
http://www.buzznews.jp/?p=2112848

35: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:40:05.23
朝日新聞オワタ → 民進党【.現・立憲民主/希望の党】オワタw
http://i.imgur.com/GRF3Imy.jpgno title


 ・朝日新聞.「慰安婦.誤報記者」の義母が、韓国で「対日賠償詐欺事件」の主犯として逮捕
  → 当時の民主党政権が「韓国へ個人補償する」と新たな国家賠償を示唆してたので無罪確定w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1410010328

 ・朝日新聞.「原発事故:吉田調書-誤報記者」は、菅直人に国会質問で助言するほど深い関係だった!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410783082
http://i.imgur.com/OtE9ZN6.jpgno title


 ・朝日が森友問題で「隣接する豊中市公園の14億補助金」を大誤報→ 辻元生コン疑惑と北朝鮮の陰が発覚
http://i.imgur.com/geMvE0u.jpgno title

http://i.imgur.com/rDWwpTN.jpgno title

https://i.imgur.com/D1YZvqt.jpg
     
 ・民主党、朝日新聞の元主筆をトップに「民主党改革」組織を新設
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576/
 ・民主党代表、朝日新聞の誤報問題で国会招致や検証に否定的
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409659294/

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:40:56.41
足立の発言を安倍に結びつけて良いなら
慰安婦捏造も何かあるごとに蒸し返しても良いよね

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:41:32.02
そう言えば、朝日新聞が大好きな言葉に、【保育園落ちた 日本死ね】ってのが有りました。
感情的な敵意の他にくみ取る物は無い。ホントにそうでしょうか。w

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:44:03.22
さすが 朝ヒトラー

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:44:51.28
足立を批判するのは結構だが発言内容から逃げずに真っ向からやってみろよ

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:45:09.19
きのうのゴゴスマを録画して何回も見たが
足立議員を笑い者にして潰す作戦なのが見え見えしぎて見てるこっちが逆に笑ってしまったwww

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:45:39.04
無実なダイバーを加害者に仕立てた朝日新聞、売春婦を慰安婦に仕立てた朝日新聞。

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/18(土) 10:46:51.92
   おさらい
https://i.imgur.com/4PzpUnq.jpgno title

■朝日新聞が誤報した森友ネタで騒いだ辻元生コンブーメラン、「籠池メール」騒動の後日談

実際に辻元は国会サボって視察した時に、「幼稚園へ参りました」と会見してたり、
作業員の埋め戻し証言も、工事計画の一行程に過ぎず勘違いだったと判明。
http://pbs.twimg.com/media/C8OZjhoVwAAVo5I.jpgno title

http://i.imgur.com/hu3dHQa.jpgno title

     
作業員もあとから、いきなりラジオに出演して
「俺は民進党に献金してるけど安倍を応援してるから」と
謎の苦しい言い訳やって自滅w
http://i.imgur.com/qUrZ7aB.jpgno title

「関西生コン」という北朝鮮を崇拝する組織と辻元との連携ぶりも判明。
http://i.imgur.com/yiISGYz.jpgno title

http://i.imgur.com/Od4DCBO.jpgno title


さらに辻元らの民主党政権は麻生政権の補正予算を執行停止して
見直しの仕分け削減をしたにも関わらず、森友学園に隣接する国有地には
「14億円」もの補助金を出して豊中市に格安取得( 地盤工事費用も国が肩代わり)させてて、
「森友への8億値引き」どころの問題じゃなくなったというオチ。
http://i.imgur.com/BImoASz.jpgno title

http://i.imgur.com/geMvE0u.jpgno title

引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510968366/