1: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)16:26:08 ID:???
20170804-00000002-wordleaf-071687a7423d540ea989031384d7071c6
 
 産経新聞によると、河野太郎外務大臣は17日の閣議後の記者会見で、日経新聞が17日付の朝刊でユネスコに支払いを留保している分担金を、「政府は支払う手続きに入る」と報道したことについて、「完全な誤報。日本政府として分担金支払いは決めていない」と否定したという。

 河野氏はさらに、「ユネスコ改革は後押ししていきたいが、日本として、きちんとやるべきことをやってくれなければ、分担金支払いを止めることも含め対応しないといけないという状況に何ら変わりはない」と述べた。。


 詳細と続きは産経新聞で。


>河野太郎外相「完全な誤報」 日経のユネスコ分担金拠出報道を否定
2017.11.17 11:16 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170014-n1.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)16:29:50
脱退で良いと思うよ。
米国が切り捨てて問題ないと判断を下すだけの価値しかないダメ組織ってことだし。

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)16:30:11
>日経のユネスコ分担金拠出報道

ソースはマスゴミとお友達の害務省官僚の願望か?
政府として拠出は未決定なのだろうが、拠出させたい輩は確実にいるだろ。

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)16:30:38
飛ばしの日経

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)17:01:42
はらわんでいい

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)17:12:22
ユネスコに鮮人議長が選ばれたとかいう報道もあったが、
それと関連してるのかな。いずれにせよ日経はゴミだな。

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)17:52:37
トバして当たり前みたいになっててキショいよ日経

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)17:54:40
ハァ~、マスゴミ。

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金)18:03:56
日経のニュースソースは何なんだよ?
まさか記者が脳に直接電波受けて
書いてんじゃねーだろな。

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510903568/