1: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 08:59:37.29 _USER
1 (1)

韓国大統領府が7日にトランプ米大統領を招いて開いた晩餐(ばんさん)会で、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」の名前のついたエビの料理を出した問題で、米政府の指摘を受けた韓国側がメニューから「独島」の文字を削除していたことが16日、分かった。また、晩餐会に招待された元慰安婦についても、トランプ氏は元慰安婦と認識せずに抱擁していたことも判明した。

AS20171107005428_commL

日本政府はエビ料理と元慰安婦の招待について7日中に韓国側に抗議した。日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

安倍晋三首相は10~14日にベトナムとフィリピンで開かれた国際会議に韓国の文在寅大統領らとともに出席したが、日韓首脳会談は行わなかった。


2017.11.17 08:04
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170010-n1.html

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:12:33.65
>>1
アメリカさえも騙し討ちですか?
とことん信頼からかけ離れた外交をしますね。

もう、経済、軍事共に赤チーム行きなよ。
もっとも、ドル売りウォン高の流れだから韓国国内は赤化準備中みたいに見えるけどね。
バイバイw

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:01:04.71
「アメリカの大統領を、勝手に政治利用した」ってことが完全にバレてますよwww

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:01:48.85
怒られてやんのwwwwww

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:01:50.43
河野のクセに!!!!  がんばってるな

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:01:55.47
コケにされたトランプの報復が楽しみです

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:02:02.23
あいかわらずなめられてんな

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:06:08.26
>>7
ここまで来ても日米批判する奴は
コリアン右翼

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:07.86
>>19
コリアン右翼ってw
頭痛がいたいみたいだな

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:02:50.36
韓国って一般国民から大統領まで反日だね。
外交も一貫性がなくてその時代に勢いがある国にしっぽ振ってほかの国裏切るし、
そういうの日本の国民は嫌うからね。
ヘイト認定してごまかそうとしてるけど。

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:03:08.50
告げ口は国技やからな~w

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:03:50.25
利用枯れたトランプ激怒

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:03:52.06
国内政治の人気取りにな、唯一の同盟国
大統領を利用した

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:04:27.05
コレを知ったフェイク・サピエンスどものファビョりを早く見たい

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:04:55.01
あとでコッソリ復活させそう

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:04:59.49
パヨクの謎解釈ではトランプとムンが安倍を嵌めたと言ってたようなw

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:05:21.67
日本があめぽちと言われるわけだな
何一つ解決する能力がなくてアメリカ頼み
ほんま恥ずかしいわ
そりゃアベもトランプさまに貢ぐわけだ
韓国大統領とは大違い

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:07:22.84
>>15
うんこうまいか?

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:05:37.57
サンモニの寺島とはいったいなんなのか?
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9e623b3a3ba35f3f4a2b2ff7f077e9a9

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:05:47.39
>韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

これは典型的な差別国家だなw

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:10:37.16
>>17
同じ事を言ってるのに、Aの云うことは聴かない、Bが云えば聞く。
女子小学生か!?w

あからさまだな。
差別と云わないのこれ。

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:06:00.36
エビ は引っ込んだし婆さんは嘘つきだった
めっちゃ笑えるわ

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:07:19.00
>>18
瀬戸際な自分たちにとってとても重要な国賓を招いた席でなw

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:06:17.65
外から見ていればあんなのアメリカ激怒するって直ぐに解るのに
朝鮮人的にはあれがもてなしだって言うんだから驚きだ
やはり普通の人類とは違うよなあ

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:06:37.80
犯罪民族らしい姑息な手段w
漫画にでてくるような悪人だよね朝鮮人ってw

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:06:54.31
> 韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

舐められまくり
甘やかすのも大概にしろ

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:07:16.93
このニュースがマジならまずいだろ
ムンジェインの支持率が…

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:10:12.78
>>23
反日教徒の韓国人なら
日本人を怒らせたと、支持率バク上げじゃないの?

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:52.24
>>31
独島を外したのが

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:07:46.06
日本を代表するフェイクニュース製造の新聞社と言えば・・・
こんな新聞社を記事をソースにスレ立てするのはいかがなものか

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:07:55.11
ドクエビ消滅かよwww

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:08:01.56
独島削除した役人は愛国心がたらない。

29: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:08:42.46
なんでこんなに幼稚なんだろ
トランプを出汁に使って反日するとか普通考えないよなw

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:08:47.21
流石、反日教原理主義国家、韓国
反日で喜ぶのは韓国とその主人中国と兄の北位なもんだよ

それが分からないから反日教原理主義なんだろうけど

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:10:22.66
舐められた事され文句言っても無視されてなにも言わない日本政府ってヒドイね
河野は仕方がないのコメントしてたな

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:10:45.45
また韓国は負けたのかよw

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:08.25
韓国って貧しい国なんだなあ

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:13.36
外国元首、それもアメリカ大統領をダシに使うとは。てえした了見だ。。

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:24.96
反日を拗らせて、アメリカの大統領をコケにし過ぎた韓国

41: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:11:28.15
売春婦婆さんは反米活動家だったからな

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:12:40.56
今どき小学生でもこんなことしないぞw
園児レベル

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/17(金) 09:12:59.10
トランプ大統領をハメて反日に利用

支持率大幅アップで支持率80%超え

滅茶苦茶な国だな・・・

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1510876777/