1: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:40:08.94
0a93ab8ba0096b70788382bb4fc3f6be

日本政府が、朝鮮半島で有事の際、避難民らが押し寄せた場合に備えて、 九州など朝鮮半島と地理的に近い地域に「臨時収容施設」を設置する方案を検討していることがわかった。
日韓メディアが16日、報道した。

d8ecb_1231_9049996d568e433883e98e429985d03f


 各メディアはこの日、日本政府関係者の言葉を引用し、

「米国が北朝鮮に軍事攻撃を実行した場合、北朝鮮から木船などを利用して 日本に来る避難民が数万人を超える可能性がある」
とし、このように伝えた。

 日本政府は特に、「北朝鮮工作員やテロリストが難民を装って日本に入り、 駐日米軍や自衛隊基地、原子力発電所など 主要施設を攻撃する可能性もある」という理由から、 難民に対する入国審査を大幅に強化するなどの方案も同時に検討しているという。

 入国審査を通過した難民らは、一定期間、臨時収容施設に滞在した後、 継続して日本に在留できるようにするかなど、 その他の詳細を慎重に検討するというのが日本政府の構想だ。

 これを前に、麻生太郎副総理兼財務大臣はことし9月におこなわれた講演で 「朝鮮半島で有事の際、”武装難民”が日本に押し寄せる可能性がある」と主張し、懸念を示していた。

 このように、事態の深刻性が問われる中、 日本政府が準備中の「朝鮮半島有事時、対処方針」には、北朝鮮工作員など脅威人物の入国を阻止するため、 日本海上で海上保安庁巡視船の警備活動を強化するなどの内容も含まれていると伝えられた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000037-wow-int

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:08:34.75
何をしても与えても感謝するどころか恨むんだよ。
こんな連中の心配などしても無駄だと思う。
難民の発生よりも朝鮮半島有事後の領土、領海の問題を考えないと不法占拠されている
領土問題など困る事になる。難民を受け入れるにしても現在の不法占拠を理由にして
拒否するか解決と引き換えに受け入れる位しないと駄目だな。

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:41:58.62
殺処分しとけ

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:42:37.14
どうしても受け入れなきゃいけないなら硫黄島にでも入れとけば

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:46:24.39
>>3
英霊が眠る島に薄汚い糞チョンなんか上陸させられんだろ
どうしてもというのなら西之島で十分

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:04:44.36
>>9
イリオモテヤマネコが食べられちゃうからダメ。鬼界ヶ島で
良いだろ。それと、あの辺りにも硫黄島ってあったよね?

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:43:07.88
射殺でおk

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:44:31.57
北人民は問題ないだろ
 南はダメ 寄生虫だし

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:46:18.34
>>5
どっちも同じチョンだから

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:46:01.34
武装難民をなぜ保護するの? 即射殺じゃねぇの

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:46:19.88
居着くだろう 前例が有るから朝鮮人お断り

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:46:46.95
一方、野党は獣医師の既得権益を守るためヤミ献金議員が加計つぶしに必死です

プライオリティが狂っとるクズ議員は覚えとくといい

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:48:59.48
先の動乱の際に避難の為にかくまってやった奴が
どういう行動取り始めたか、振り返ればやる事はただ一つ。


「蹴り返す」

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:50:57.03
ほっといていいよ入ってこれないように網でも張っとけばいい無理やり入ってきたら射殺で

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:51:06.82
国連やロシアに働きかけ樺太辺りにしろ
日本国内はだめだ

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:51:09.82
逃げ出して同胞達の居住地に紛れ込まないように
十重二十重の囲みをしっかりとお願いしますよ

特別永住者の指紋押捺制度の復活も必要ですね

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:52:54.35
通称軍艦島に押し込めとけば?

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:52:56.73
難民対策も有るが
本当の狙いは在日と帰化人と工作員の収容
五十万から百万人は必要なので大仕事

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:53:02.18
竹島でOK

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:53:53.27
入国審査ってその辺の海岸から密入国して来るのに…
拉致の教訓はなしか…

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:54:03.57
そもそもさあ、有事の際の邦人救出の為の
自衛隊の入国は絶対に許さないとかほざいてる国の国民を
こっちが助ける筋合いなんて無いよな。
ギブアンドテイクだろこういうもんは?

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:54:32.73
はっきり言うと難民とやらの受け入れは
反対なんだが現実を見ると候補地くらいは
探してないといけないだろうな
福岡で言うと一次の難民先は芦屋基地に
なるかもしれん

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:54:35.59
木造でもエンジン付きの船で入ってくる奴は、ほぼ軍関係者だと思うぞ
撃沈しろ

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:55:19.12
上陸はダメだろ
朝鮮人にはもううんざり

日本ルートは結局無駄骨の遠回り
韓国へ直接亡命するのが最適解と今から周知させておくべき

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 14:55:34.24
済州島にしろよ

在日の故郷だぞ

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:03:06.40
棄民を受け入れると、強制連行されたと嘘を吐くよ。
同盟関係にないという国の心配何てする必要は無い。
上陸させる事自体相手に対して失礼だろ?

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:03:36.49
いやいや止めてくれマジで
収用先でも文句言うのが見えてる
ホント止めろ

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:03:52.12
手厚い難民受け入れ聞きつけたら韓国の底辺層もどさくさに紛れて押し寄せるぞ

帰るべき半島がまだあるのだからわざわざ日本に来る理由はない
朝鮮人を甘く見て今から釘を刺さないととんでもない事になる

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:10:11.69
どう考えても東京だろ
戦争起こす判断はそっちだし

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:12:53.17
話しが具体的になってきたなあマジで始まるんか

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:17:21.81
マジで離島に収容しないと収拾付かなくなるんじゃね?
軍艦島を再建したら良いじゃん

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:23:23.41
入れたら終わるよ。 済州島があるじゃん

35: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:24:08.95
竹島に入れとけばいいだろ

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:24:37.33
つーか難民を日本にいれる理由ないだろ

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:24:37.57
十メートルの壁と通電鉄条網、50mごとに武装した監視員をつけろ
一人たりとも国内に入れるな

また強制連行とか言われて無茶苦茶されてたまるか

39: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:27:23.31
保健所の犬と相部屋で4日だけほごしてやるよ

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:28:31.98
九州?
あーはいはい、桜島の火口に秘密裏につくられた施設ね
すごい豪華らしいじゃん
朝鮮難民は手厚くそこで保護しなきゃね
はい、下にクッションあるから順番に飛び込んでねー

41: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:33:38.30
まあこの場合は半島で有事が迫っていると
周囲にけしかける狙いの方が強いだろうが

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:33:56.10
2014年以降毎年8月のジュネーブ軍縮会議で
核兵器廃絶を世界に訴えてきた日本の高校生平和大使の演説が
今年は見送られた問題で
高校生にスピーチをさせないよう日本政府に圧力をかけていた国は中国だったことが
16日分かった。

21世紀のナチスとも言われる軍国主義の中国共産党に
平和の国・現代日本の高校生が屈した形となり
中国政府の隠れた狂暴性があらためて世界中から注視されそうだ

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:42:09.95
怖っ
日本人なんて簡単に殺されて背乗りされるんじゃないの
恩を仇で返すの確定してる民族なんて入れるなよ
難民なんて発生しないような攻撃をお願いします

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:42:42.50
そんなことより、まずビザ復活が先だろ?
事前に入国して居座られたらどうするのか?馬鹿じゃねえか。

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木) 15:43:44.83
朝鮮海峡封鎖と難民船の航行阻止
従わない場合は撃沈する。海の真ん中なので誰にも分からん
収容所施設は在日と帰化人と反日工作員用だろう
五十万から百万人は必要なので大仕事である

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1510810808/