1: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:32:57 ID:???

1f506895-s

NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった。

発端はNHK記者が独自見解の発言をしたこと。
▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。
▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。
▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right?
(お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。
出典:https://twitter.com/KV_II/status/930739470340517888

CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。

そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。北朝鮮情勢についてインタビューするつもりが、なぜか自分たちが非難される結果となってしまった。

実際の動画。


バノン前首席戦略官は早口でまくしたてており、語気を強めて話していることからかなり怒っていることが分かる。もしかするとこの前にも事実を誤認した質問をぶつけ続けて苛立たせていたのかもしれない。

少し前、加戸前知事はNHKのインタビューを受けた際に、非常に腹立たしいやりとりがあったと暴露した。

参考:【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする

加戸前知事は安倍総理の潔白を証言するために取材に応じたのに、なぜかNHKの記者はしつこく誘導尋問を仕掛けてきたのだという。そして肝心の証言は報道されることはなかった。

バノン前首席戦略官が怒ったのにもそれなりの理由がありそうだ。
苛立ちが積り重なって「北朝鮮情勢は膠着しているが…」でついに爆発したということなのだろう。

しかしそれにしてもNHKの字幕は腑に落ちない。

(以下略)

ソース=http://netgeek.biz/archives/106628

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:35:01
>>1
然り。然り。

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:33:58
安定の犬HK

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:38:06
アメリカにもわかってもらえたのはうれしい

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:44:52
これうちの母親がリアルタイムで見てたそうで、「ワロタ」っていってたわ

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:45:11
この情報は、現アメリカ政府と軍にも上がるから、

まあ、いいことだw

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:47:46
早く解体しろよこんな有害団体

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:48:56
いえ、犬HKです
中国や韓国寄りのプロパガンダメディアです

って自白しとけ

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:49:32
CNNよりも不幸なのは日本に害をなすNHKが
国民からせびりとった金で運営されてることである

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:50:40
NHK記者は拉致事件隠蔽でも暗躍してたからなぁ
その後の暴露やネットなどでの公表が
無かったら今もやっていただろうと思うと。

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:50:47
国益を損ねるので解体しましょう

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:50:50
支那さまの狗えちけー

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:53:29
NHK解体早くしてください

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:54:21
思わず本質を突いてしまったようだな

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:54:30
アメリカの工作員無能すぎだろ
日本で反日工作員の好き放題を許してんだから

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:54:30
Exactly(そのとおりでございます)

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:56:18
鋭い

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:56:35
でもパヨクに言わせれば、最近の犬HKはあれでも右傾化が著しくて嘆かわしいらしいぜw

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:56:53
ぬるま湯につかって報道ゴッコやってるだけだからなぁ。
いくら日本人の立場から言ってやっても改善しないので、
ここはカスゴミも大好きな外圧wに頼るしかないのかね。
どんどん叱られてきたらいいよw

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:58:19
わりと本気でジャパンハンドラー(とその界隈の日本側含む)について
それに属さないアメリカ側やバノンさんの立場からどう見えるのか知りたいね。

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:58:29
>そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。

NHKにとってはご褒美だろ

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)17:59:17
日本人から受信料を徴収してフェイクニュースを流しているからね
凄いよね

22: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:01:53
ちゃんとした日本人はみんな知ってる、バノン戦略官ありがとうございます

23: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:06:06
さっさと解体して役職員は死刑にしろ

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:06:46
マスコミはほんと特アに乗っ取られてるよなぁ
どうすんだよこれ

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:07:16

★ NHKの解体も、無理が無い

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:10:27
CNNより悪質だろ

29: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:12:43
>>26
税金まで投入されて「公共放送」と称し称されている上での偏向報道だもんな。

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:12:27
CNNは公金入ってないだろうからなあ

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:12:35
本当に観もしない放送局になんで金を払わなきゃいけないんだ。

即時スクランブル化は可能だろ。何でさせないんだ。


こんな戦後のドサクサ商売をいつまで続けさせるんだよ?

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:15:43
土曜の夕方にやってる国際ニュースバラエティーみたいな番組の、
トラさんのアテレコが酷いんだよな
極悪人感出しまくりで

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:16:17
記者やキャスターの採用に国籍制限ないものね。
明らかに外国人とわかるヤツラもいるが、
日本人になりすまして日本叩きしているヤツラでも、
そいつらの国籍を表示する義務がない。

32: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:18:40
NHKの報道は、日本国民からも嫌われている。
しかし、どういう指の差し方をしたのだろうか。

33: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:21:54
マジかよ
ネットギークとここでしか流れないのが残念

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:23:07
NHKだけじゃないんだが

35: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:27:58
でもまぁ、NHKの報道が、アカとして認知されたのはめでたい事だ。

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:33:21
東京新聞のイソコとおなじで、なんでお前らマスゴミ風情が独断と偏見に満ちた上から目線で、政治の現役プレイヤーを問い詰められると思ってるんだ
馬鹿だろヽ(゚Д゚)ノ

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:35:39
いいえ、それ以下です

39: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:39:12
>>38
まぁ、ほかのテレビ局には「嫌なので見ません」で対抗できるけど、
NHKは嫌で見なくても受信料は容赦なくふんだくろうとするからな。
より悪質。
視聴者に対抗措置を持たせない、不健全な組織。

40: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:41:20
結論ありきのインタビューはイラっと来るわな

41: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:52:46
あんだけ皆が走り回って状況も目まぐるしく変化しているのに、呑気に「膠着している」なんて前提で話をされても困るやろ

42: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)18:57:21
中国共産党の支配下にあるので
ある意味当然ではないでしょうか

43: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)19:05:00
NHK金返せ
自民が文句言うと権力がーになるので
維新、産経に期待

44: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)19:22:44
CNNは受信料は払わなくていいんだろ?

45: KSM WORLD NEWS 2017/11/16(木)19:50:26
アメリカさん、NHKを爆撃してええんやで

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510821177/