1: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)13:52:26 ID:???
no title

2017.11.14 政治

#辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、
オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。

#辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。 pic.twitter.com/6Ol7pUDl54

 ̄ ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) November 13, 2017

関西生コン、戸田ひさよしには恨みしかないですわ!!


関西生コンって極左暴力集団と同意義だょ・・・・
(´・ω・`) 

ここでも出た!例の文字「関西生〇ン」

こんなのがウロウロしてたら地元の人散歩できないですね・・・

嫌でも辻元清美の名前が思い浮かびますね…(´・ω・`)さすが「疑惑の総合商社」だけはありますわ。
どちらにしろ沖縄に迷惑をかけている時点でこいつらは関西の恥以外の何者でもない。同じ関西人として情けないやら恥ずかしいやら…

ソース=https://anonymous-post.com/archives/15777
https://i.imgur.com/aV3NsQm.jpgno title


14: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)17:12:46
>>1
5ちょん化前でこれだったからな

【2chの+板】民進党辻元清美の関西生コン疑惑追及スレを立てた記者★が剥奪 森友メール問題で言論弾圧 [H29/3/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490755051/

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:01:37
何年か前関西でウンコの旗を挙げてた「ウンコ旗団」もこいつらだったのかな?

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:19:27
>>2
生ウンコ?…(´・ω・`)

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:10:20
北朝鮮「辻=朝鮮シャーマン黒魔術自然魔術シベリアロシア中国少数民族や
海洋民族バイキングとかテンプル船団艦隊による北朝鮮金日成王朝高麗と元モンゴル汗帝国の
北朝鮮韓国李氏朝鮮中国朝鮮自治区総連ソ連韓国民団などもロシアオカルトが
「元になるモンゴル汗化する』辻三叉四辻の魔術朝鮮シベリアシャーマンのユーラシア火星人宇宙人地上19世紀20世紀の支那の
「義和団事件」1900年の北京籠城中国入植戦闘軍団と
大清女真西太后の爪潟が
三日月形のジャックザテンプル紅ランタン藍ランタンだったんだなあ
「OZの魔法使い」のオーバー座レインボウ虹を超えて、だね

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:28:47
何故辻元は逮捕もされずのうのうと議員やってられるんだ

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)15:17:55
>>6
極左朝鮮人集団が付いているからだ。日本乗っ取り集団
朝鮮系同和、朝鮮系ヤクザ、在日朝鮮連盟、共闘学生たち

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:38:15
北朝鮮系のやくざがバックに
ついてるからじゃない。
大阪でこいつに投票するのも
在日のような気がするけど

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)14:45:34
まぁ、辺野古の妨害に付いては、県外から人を集めるために
極左暴力団が活動資金源になっているのは間違えないし
混じっていても、あ~やはりね、と思うばかり。
こういう組織の資本を凍結する事が出来るようにしないとダメだね。

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)15:04:41
こんなところにも辻元が

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)15:11:00
隠微な志位行動、じゃねぇw示威行動なんだろうね。

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)15:20:17
マスコミのソンタク報道がひどいわw

森友追求で辻元ブーメランと、玉木がテレビでアホな顔芸を見せちゃったおさらい
http://i.imgur.com/wCZXd1P.gifno title

  ■民進党が籠池の嫁メールを入手して安倍批判してたら、

「辻元清美が勝手に幼稚園に侵入しかけて営業妨害されて酷かった。
  辻元と関係する土建屋の労組・関西生コンの作業員を工事に派遣して間違った証言させた」
と書いてあるのが判明して、民進党の玉木がツイッターで
 「逃げも隠れもしない。辻元が会見するから」と弁明したけど辻元は会見やらず逃亡w

  ★更に民進党はマスコミに「報道するなよ!」と圧力をかけて隠蔽をはかる。
https://i.imgur.com/4PzpUnq.jpgno title

その直後のフジテレビ政治番組に玉木が出演して
ドヤ顔で安倍批判してたら、維新の足立議員から、
 「民進党には辻元疑惑があるだろ??」と急に突っ込まれて、
玉木がこのマヌケ面を晒すことにw
http://i.imgur.com/uuGw6kz.jpgno title


なおフジテレビは、直後にCMを入れて足立の追及を妨害し民進党を擁護していた・・・

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)15:20:36
森友「籠池メール」騒動の後日談

辻元は実際に国会サボって視察してた時に、「幼稚園へ参りました」と会見してたり、
籠池メールで名指しされた作業員の工事証言も、勘違いで間違いだったと判明。
http://pbs.twimg.com/media/C8OZjhoVwAAVo5I.jpgno title

http://i.imgur.com/hu3dHQa.jpgno title


作業員もあとから、
「俺は民進党に献金してるけど安倍を応援してるから」と
謎の苦しい言い訳して自滅w
http://i.imgur.com/qUrZ7aB.jpgno title


そして「関西生コン」は北朝鮮を崇拝してたり辻元清美との連携ぶりも掘り出された。
http://i.imgur.com/yiISGYz.jpgno title

http://i.imgur.com/Od4DCBO.jpgno title


さらに民主党政権が森友学園に隣接する国有地には
「14億円」もの補助金も出して豊中市に格安取得させていて、
「8億円値引き」どころの問題じゃなくなったというオチ。
http://i.imgur.com/SoQ0Y8Z.jpgno title

http://i.imgur.com/geMvE0u.jpgno title

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510635146/