1: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)18:58:50 ID:???

----

DAPPI
@take_off_dress
百田尚樹「大阪の吉村市長はサンフランシスコが慰安婦像設置 するなら姉妹都市解消を主張してる。しかし大阪の自民・公明・共産は友好関係がなくなると言って反対。

日本人の名誉がかかった事なのに維新憎しと大阪都構想反対で姉妹都市解消に反対してる」

大阪は異常。なぜ慰安婦を容認する真似をする…
1:43

午後3:20 ・ 2017年11月8日
1,613件のリツイート
2,928件のいいね
https://twitter.com/take_off_dress/status/928145304779550720?s=17

twitterアカウントがない方
https://mobile.twitter.com/kamikaze500/status/929274295510896640

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)19:37:42
姉妹都市解消は大阪だけの問題ではない
なので大阪府の人たちだけが決定して良い問題ではない。

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)20:15:31
大阪自民と東京自民

さあ小池さん、今ですってば!w

4: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)20:43:51
川嶋広稔 大阪市会議員 かわしまひろとし? @hirokawashima

サ市の慰安婦への対応の件は、私たちの考えは議会でも発言し、テレビ大阪のアンケートでもマスコミを通じて発信しています。
テレビ大阪のアンケートの回答に関してはリンク先の私のFacebookをご覧ください。

https://t.co/Q1fJLLjUPE

百田さんは維新に傾倒しすぎなんだよな

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)01:45:10
>>5
共産党と犬猿の仲の公明まで反対してるんだから市長側に問題あるんじゃねえか?
>>4を読む限りかなりまともなこと言ってると思うが?

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)20:49:25
共産主義者と連携するような奴は自民党から追い出すべきだと思うんだが…

8: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)21:12:22
>>5
誰しもが思ってることですね
まあ、維新には党内に共産主義者がいますが

https://i.imgur.com/ILJArVR.jpg

13: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)02:24:10
>>5
追い出さない時点で当然、統一された党是だろ

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)20:55:10
確かに、自民の大阪府連はおかしすぎる…。

7: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)21:09:54
自民党は県とか市とか地方自治体レベルだと変な奴がいっぱいいるけど
その中でも大阪の自民党は特にひどいんだよね
だから大阪で維新が台頭する背景にもなったわけだけど

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)21:39:20
>>7
やっぱ、政権を長く担当してくると、しがらみなどの”大人の都合”が優先されて、
時代に合わないことでも平気で罷り通ってしまい、すぐに”改善改革”すべきことも簡単にできなくなる…。
大阪府民や大阪市民はそれを快く思わずに維新を支持したのではなかろうか?。

10: KSM WORLD NEWS 2017/11/11(土)23:11:16
大阪版の内田は誰になるんだ?

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)02:23:26
自民が反対したことを擁護するから百田は杉田を見限ったんだよねえ

14: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)03:33:51
大阪で議員立候補するには、在日朝鮮人の承認が必要だからなwww

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)08:31:38
大阪は朝鮮人に乗っ取られたか

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)10:06:34
また大阪かw

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)15:43:01
人口比率では朝鮮人が1番多い大阪。腐ってる大阪
確か2番は北九州市で3番が京都、4番が東京だよね

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/12(日)16:55:38
ただの維新のガス抜きやん
ヘイト条例制定しくさったんはどこの政党や

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510394330/