1: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:13:37.15 _USER
◆茂木健一郎が桜井誠を擁護した?「ツイッター凍結に違和感」にパヨチンが総攻撃

政治団体日本第一党代表・桜井誠氏のツイッターアカウントが7日未明に凍結された。
凍結の具体的な理由はまだ本人には通知されておらず不明であるが、本人は11月の規約改定以降は「何れこうなる」と覚悟していたようで、さほど慌てた様子はない。

twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言

■ 桜井誠「みっともなく騒ぐつもりはない」

桜井誠氏のアカウント凍結の理由について、ツイッター社からは「新規約に違反」で凍結された旨が本人に通知されただけで、具体的にどの投稿や行為が違反に該当するかは不明とのことだ。

この措置に対し桜井誠氏は「パヨクしばき隊残党一味のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」と前置きしたうえで、ツイッター社には「どの部分が違反するのかを問い合わせ中」としている。

一方で桜井誠氏は「日本第一党が政権を握るに至れば、必ずこの件についてツイッター社に責任を取らせます。」と宣言している。

▼一部引用しました。全文はソースでご覧下さい

http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/11/unnamed-1024x576.pngno title

http://ksl-live.com/blog11959

2: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:14:36.10 _USER
>>1の追記

twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12326251612.html

34: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 17:04:28.81
>>1
>一方で桜井誠氏は「日本第一党が政権を握るに至れば、必ずこの件についてツイッター社に責任を取らせます。」と宣言している。

俺はこれが1番問題だと思うけどな。
政権が介入するって宣言だろ。

そうじゃなくておかしなところがあればユーザーたちが声を上げる(ぱよくみたいな独善的なもんじゃなく)とか、ヘイトスピーチ規制法っておかしな法律を廃止するとかの方向じゃないの?

3: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:15:21.48
レイシストで在ることが証明された

12: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:24:30.87
>>3
>>4
野間と菅野完のことか

16: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:28:28.87
>>3
凍結=レイシストってこと?

それなら野間ってレイシストなんだな

5: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:16:41.19
TwitterなんてID認証くらいにしか使ってないや

6: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:16:52.44
これからどうするのかね?
マストドンにでも移るんだろうか

9: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:23:14.23
twitterはいい加減だぞ
和解できると思わないでさっさと新垢作ってくれよ

11: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:24:10.57
政権を取ったらっていつの話だよ

15: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:26:32.09
在特会が不都合な連中が湧いてるな

偏見に負けず桜井頑張れ

17: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:32:00.75
凍結したってどうせすぐ復帰できるしな。
野間なんて何度凍結になったんだよ。

18: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:32:48.75
これだから、SNSは使いたくないのよ~ww
朝鮮ゴキブリどもの動向はココで確認出来るし

19: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:36:29.66
応援してるよ、桜井誠

20: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:39:14.85
妥当な措置

21: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:39:22.78
                          
あぁ~ん!あぁ~ん! 

後ろから太いのでグイグイ突いてーっ!
もう我慢できない!めちゃくちゃにしてーっ!

好き好き!大好き愛してる!大韓民国様♪
たくましくて男らしい韓国男性を愛してる!愛してるっ!

逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!


                抜かないで!
     〃〃∩  _, ,_        まだ抜かないでーっ!
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!

中で出して!   ドバーッと!
       
    
大韓男子でないと物足りないの! 
大韓男子なら誰でもいいの!

わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!
Oh! Yeah !  オゥ~!イェーイ!


22: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:41:33.28
不逞鮮人は桜井誠氏が、よほど恐いようやな。

24: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:45:01.79
桜井誠がんばれ!

25: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:47:02.43
>>政権をとったら 云々

未来永劫無理って予防線かよ

ヘナチョコwww

26: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:48:33.63
言葉使いがな~
もうちょっと上手くすれば良いのに

27: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:52:17.43
トランプみたいに数千億の資産を持っているか
容姿に恵まれて演説がうまい代表をもてないと
勝てる戦いも勝てなくなるけどな

28: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:53:58.05
ツイッターーかr手を引いた方が勝ちのような気がする

30: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:55:29.11
俺はTwitterやら全くやら無い、google+でさえ使わない
他人と関連付けられるのは気持ち悪い

31: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:57:27.12
もっと上手く立ち回ってほしいけど攻撃的なキャラでここまできてるからなぁ

36: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 17:08:18.87
有田の方がよっぽど酷い発言連発してると思うけど
凍結まだ?

37: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 17:13:38.78
まぁ、本人もTwitterの規約読んでて、いつ凍結されてもおかしくないと思ってたんやろな
かといって新垢作ってマイルドなツイートしても面白くないと思うし
自分が個人的にヲチしてたTwitter垢も結構凍結されまくってて規制が物凄く厳しくなってきてる
どっかが新しいスタイルのSNSが登場したらmixiの衰退の時みたいに一気にユーザー離れそう

38: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 17:34:20.73
あら?なんでだろね?

引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510125217/