1: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:10:43 ID:???
affa7997-s
 
 スポーツ報知によると、希望の党の小池都知事は18日、埼玉県の6か所などで遊説、そのうち二か所で時間は違うが安倍首相と同じ場所での演説を行ったという。

 小池都知事は、

 「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」

 「森友加計問題の情報公開もしていない。このような政権、続いて良いものでしょうか」


 と述べたという。

 詳細と続きはスポーツ報知で。


>小池氏、安倍首相と同場所2か所でほえた「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」
2017年10月19日7時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20171019-OHT1T50007.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:12:08

4: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:13:59
本部の住所や電話番号が非公開の党があると聞きましたが

45: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:49:06
>>4
そう!そのくせ情報公開云々言ってる厚顔無恥な都知事がいるらしい

8: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:22:49

20171008-OHT1I50003-T


笑っちまうなあ
共産党や立件と同じこといってらあw

夜盗「安倍一強だと国難なんです!暴走するんです!」

夜盗「国難と暴走は何かって?もりかけだ!」

一強で暴走したら違法性まるでなしの事しかでないってすごいクリーンだなwwwって思っちゃうぞ?w

12: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:27:29
>>8
これほんとにそう言ってんだよな
志位が「暴走の行き着く先がもりかけです!」
こう言ってた。本物のアホだった
ところが吉田も小池も枝野も言う
もう本当にどうしようもないくらいアホだと思う

反面数年必死でやって言いがかりしかつけられないってとんでもなく強い
そりゃ普通に一強にもなるわと


3: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:12:45
>同場所2か所で
どっちだよ

5: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:16:13
核が載ってるかもしれない北朝鮮のミサイルがビュンビュン飛んできてるのに
もりかけガーと有りもしない疑惑を叫んでる方がよっぽど怖いです

6: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:18:34
自分が一強の東京は良いのか?
まぁ都民ファの名前も忘れられつつあるが

7: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:20:36
具体的に言うと、どう危ないの?

9: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:23:09
>小池都知事は、「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」

あー、こんな事まで言うようになったのか。
「安倍1強」なんてのは、オマエら野党がクソで、他に選びようがないからだぞ。
確かに「国難」と言えば「国難」だが、そのクソであるオマエが言うことではない。

10: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:26:12
首班指名が誰になるか不明
政党の所在地と代表電話番号が不明
政策の実現性が不明
代表を続行できるか不明

こんな政党に投票する不明w

13: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:30:14
>>10
よくも、政党って名乗れるもんだよな。
呆れてモノも言えねえよ…。
これじゃあ、夢も希望(チボウ)もありゃしねえ…。

11: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:27:00
政党ではなく例えばドーナツ業界で言えば、
不味いドーナツを提供しておきながら、
そのメーカーや販売店が「ミスド1強はダメ」
とかほざいているようなもん。

15: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:34:09
一強の国難が続く元凶は
無能しかヤトウにいないからですよね?

しっかりした野党なら歓迎する人多いと思いますがね

16: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:41:14
首相は一人という決まりなんだから、誰がなっても一強じゃないの
二強ならいいのか
それともリーダーシップのない置物みたいな首相ならいいのか

26: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:08:10
>>16
「安倍1強」なるワードと同時に、中共に対して「習1強」を使いだした。
おそらく、中共みたく「一党独裁」「独裁者」だと印象操作する意図があるんだろう。

27: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:11:48
>>26
でもそのワードはこれまでの中国へのマスコミの忖度報道のおかげで逆に効果薄くなってるようなw
中国の一党独裁とかそこまで一般人は強くイメージできてないw

30: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:15:33
>>27
中国は一党独裁のまま大きく経済成長を遂げてきたしねw

32: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:17:09
>>30
中国を持ち上げたこと、悪事を隠してきたこと
それら全てが彼らが刷り込みたいキーワードの邪魔をするって言う笑い話

17: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:42:51
それじゃ駄目だと民主党を選んだ結果どうなりましたか?

18: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:45:00
モリカケというNGワード言っちゃたからね
ゲームオーバーだよ

19: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:45:48
【悲報】小池ゆりこ演説「GDP成長率は民主党政権の方が高い」←ついにここまでwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49587767.html

20: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:46:46
>>19
ここにくる荒らしと同じセリフではないですかw
それリーマンあとの反動を利用してたんじゃなかったのか?

21: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:52:57
>>20
退陣直前に麻生が何やったか忘れた?

22: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:57:04
>>21
家電がどうしただっけ

23: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:57:31
>>19
民進党(緑)wwwwwwwwww

24: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:58:47
エコポイントで家電の消費が増えてます!それ側が政権の経済政策の成果です!
こういう感じでドヤッったのはぽっぽさんでしたね

それは麻生の始めたことだバカwって散々国民に突っ込まてれたよな

28: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:13:54
>>24
それが民主党時代の成長率のからくりだな

31: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:16:27
>>28
てか麻生のをやったのを手柄はわいのや!と看板変えてそのまま残してた部分はまとも
やめていったとこから崩れたってだけの話だったような

25: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:03:15
ワーキンググループでの文科省の馬鹿職員との議論とか公開されてんじゃん

29: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:14:09

33: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)18:18:24
あと3日!

34: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:03:38
甘利 明認証済みアカウント @Akira_Amari

皆さんのご関心が大変高いようですので、今一度「モリカケ」の真実についてをご紹介申し上げます。
報道の自由から、報道「しない」自由になっている昨今、これをご覧になったらどうか周りの方々に
「正しい事実」をお広めください。

・【2017年秋 vol.6】"報道しない自由"の真実 ~国家戦略特区の正しい解説~
甘利明 2017/10/01 に公開
https://youtu.be/uElY4jkXQyo


https://twitter.com/Akira_Amari/status/920618135220191232

35: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:06:06
思う思わないは、好き嫌いレベルで それを問いかけられても。
学芸会の選挙演説じゃないから。 

36: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:10:31
分かりやすい

37: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:12:14
 小池・希望の党や、枝野・立憲民主党は、
働き口が酷すぎて賃金すら払えない状況を増やした民主党政権そのものw
http://i.imgur.com/G6fMOhf.jpg
https://i.imgur.com/gaxrqfV.jpg
https://i.imgur.com/tQ9kIAH.jpg

 ◇ 超円高 ・デフレ爆進・ GDPもマイナス続きで日本だけ株安状態なのに『 消費税10%増税 』を世界公約
http://i.imgur.com/kfdq9AY.jpg
http://i.imgur.com/KM8tnZD.jpg
 ◇ 民主党政権( 一部は現・希望の党)は「公的年金の運用などで毎年3兆~6兆円を取り崩す」
  → 安倍政権は「わずか1年で運用益18兆円を稼いで民主党の消費分を積立て」
http://pbs.twimg.com/media/CmPr0j6UcAEPCl3.jpg

【 民主党政権 】   → 自公政権(2016年時)
 ・ 就業者数 6282万 → 6363万人
 ・ 正社員数 3340万 → 3375万人 (12年12月~16年4月)
 ・ 企業収益. 12兆 → 17兆
 ・ 失業率  4.2% → 3.2%
 ・ 求人倍率 0.8倍 → 1.3倍
 ・ GDP   472兆 → 502兆
 ・ 株価  8600円 → 14000円 (←イギリスEU離脱ショックでもこれ)
 ・ 税収   42兆 → 57兆
 ・ 国債発行 44兆 → 34兆

最新の2017年版  「数字で見る安倍政権の成果」
https://pbs.twimg.com/media/DK_ecesU8AA0UIl.jpg

38: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:17:11
この女アフォだわ

私、誤診しないんで

39: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:22:40
自公こころ VS 特亜
なんだからしかたない

日本人はキチガイが大嫌いだから

40: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:22:51
安倍一強なのは安倍が悪い訳じゃなくて野党が酷すぎるから、
という事実に気付かんとどうしようもない

41: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:26:51
希望の党は党難だけどな
そして元民進に盗難される

42: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:27:26
もうヤケクソやなw

43: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:28:19
政策じゃなく日本人の判官贔屓に訴えるって(笑)

44: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:30:50
まだ韓国大統領の任期一期分くらいしかやってませんが…

46: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:57:30
悪口しか言えないようじゃ小池もおしまいだわ。
国民の多くは民進や共産が他党の悪口しか言わないのを
苦々しく思っているから。

47: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)20:06:20
スレタイだけ見て小池(アカ)の方かと思ってた。
(緑)の方だったのかよw

49: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)20:21:27
>>47
赤でもおかしくないなw

48: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)20:17:38
んー作戦失敗かなw

今から安倍ちゃんsageでもアソコは釣れないよw

だから、【グーっと右旋回】をここでしてみようかw

50: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)20:29:00
ブサメンばっかりの中に一人フツメンがクラスにいて
女子全員の人気集めてるのがけしからん
って徒党を組んで吼えてる感じです

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508400643/