1: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 07:58:00.23 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000080-spnannex-soci

安倍首相はこの日夜、池袋駅東口で東京10区に立候補している前職を応援。同所と駅を挟んで反対にある希望の党の本部へ届きそうな大音量で、経済政策「アベノミクス」の成果を強調した。

 約18分の演説で名前こそ出さなかったものの、「打倒安倍政権」を連呼している希望の小池百合子代表(65、東京都知事)を意識していたのは明らか。 正社員の有効求人倍率が調査開始以来初めて1倍超に達したことを誇り、「若い皆さんが自らの手で未来をつかみとる。働きたい時に働ける社会。この社会こそが…」と言ってから、 一呼吸おいて「“希望”ある社会だと思いませんか!」と叫んだ。 畳みかけるように、「誰を信用できるか」「当選するため政党をコロコロ替える人を信用できるか」と、希望と合流した民進党への批判も忘れなかった。

koikesen02

38: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:13:21.41
これは正論
結局当選したいだけなのが見え見えでなぁ・・・

3: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 07:59:57.44
当選したいがために党変えて主張も180度変える連中はいなくなってほしい

21: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:05:20.86
>>3
180度回った後にもう一回180度回ったクルクルバカもいるしな

7: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:00:51.41
安倍にしては正論

8: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:01:35.89
コイツも酷いな

翼賛政治会→護国同志会→無所属→日本再建連盟→自由党→無所属→日本民主党→自由民主党

11: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:02:42.82
>>8
誰?

18: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:04:55.14
>>11
岸信介
安倍のお祖父さん

36: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:12:30.31
>>18
ググったら本当だった

26: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:07:33.03
>>8
スゲー無駄な知識

31: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:10:26.04
>>26
同じ様な事をしてるお祖父さんは批判しないけど政敵は批判する

無駄な知識を持ってるからこそ見える事もあるのですよ
どうせ俺達は何も知らない気が付かないとばかにされてるのですよ

48: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:17:09.57
>>31
何十年も前の個人を今更批判しても無意味だろ・・・。

53: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:19:42.92
>>48
岸信介は政党ホッピングしてたから信用できない!
なんて事は絶対に言わないだろうね

30: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:10:21.12
>>8
後半の自由党と民主党がくっついて自民党なんじゃないの?
見せかけで増やそうとするのが見え隠れ。

56: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:20:13.03
>>8
戦前の軍事政権と戦後の民主政権を同列に扱う時点で…

58: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:22:54.78
>>56
共産党も解党後に入ってるんだぜ
戦時中は誰よりも熱心に活動したと言われてる
戦後は臆面も無く再転向して党の歴史からも隠蔽してるけどな

10: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:02:35.61
正論というか、わざわざ言うのがばからしくなるほど至極当然のことです

13: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:03:07.29
もうニュー速民は自民のためなら創価も擁護するようになっちゃったな

27: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:08:50.66
>>13
共産教は創価の方がマシぐらいのカルトだからなw

47: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:16:40.65
>>13
その一線を越えるくらい左派野党が終わってんだよ。誰が好き好んで宗教カルトの擁護せなかんのだ。

14: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:03:13.73
じゃあ共産は信用してるんだな

15: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:04:20.37

23: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:06:59.76
>>15
入れてまうわなー

46: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:16:10.54
>>15
この人まだいたんだ

16: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:04:25.03
正論

19: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:04:55.56
看板付け替えれば国民を騙せると思ってる頭悪い野党

60: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:23:34.29
>>19
いつもみたいに名前変えればいいのにな
在日やなりすましは名前を三つ四っつ持ってて都合が悪くなると日本人成功したら朝鮮人って言うって聞いた

20: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:05:00.24
俺は比例維新で投票済みですので悪しからず
パヨクレッテル蔓延しすぎww

37: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:12:46.24
>>20
維新の印象を悪くする作戦か
本当に必死だなパヨクw

44: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:15:21.34
>>37
ホント病気だなおまえら
お大事にww

24: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:07:25.23
コロコロ政党移動する度に政党助成金を持ち歩いて税金を無駄使いしてる現実も

25: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:07:27.40
聖教一致自民党

32: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:10:34.46
ウソつかないTPP(自由貿易)断固反対ブレない

俺は自由貿易のちゃんぴょん
http://www.sankei.com/politics/news/170320/plt1703200005-n1.html


朝鮮人の安倍ちゃんは立場というか主張がコロコロ移動するというか
知能がコロされてるというか破綻してる

35: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:11:19.25
>>32
嘘も百回吐けば真実になるのはお前の祖国だけだぞ

33: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:10:40.15
安倍ちゃん国会の発言変えてるけど信用できます!
なんてならんよネトサポじゃねーし
あぁ、ネトサポも信用してないか
心の中では

34: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:11:00.00
ぱよちんおこなの?

39: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:13:30.62
小池ももう21~25日にフランス行くって完全に逃げ腰だし、元民進の希望候補でも
勝つ見込みあるのは民進党所属時代から地盤もしっかりある大物くらいのもんだろ
希望にすがり付いてきた小物は落選。コウモリにふさわしい末路ともいえる

40: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:13:37.64
パヨパヨさん図星突かれて論点ずらす事しか出来てなくてワロタ

42: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:14:20.62
総理大臣がコロコロ変わる政党も信用されなかったもんなw

45: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:16:05.60
石破ディスってんのな

49: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:17:43.03
入れる方も「反権力」しか期待してないからな
年金暮らしだから政策なんてどうでも良いし

50: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:17:58.92
http://mokuou.blogspot.jp/2017/02/blog-post_47.html
「あんぽほーせーこっかいつーかよかったです」とか
言わされた園児のお世辞間に受けて大はしゃぎで国会で自慢してたけど
内情が判った後では「迷惑だった」とか拗ねてるのが気持ち悪かったよね

51: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:18:17.66
安倍が言うとムカつくが
これは大正論

52: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:19:03.15
政党変わったら1年は被選挙権剥奪するという法律を作ってくれ
選挙前に急にガチャガチャやるやつ大杉

54: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:19:45.61
国民も政党政治忘れてコロコロやし

55: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:20:10.19
そもそも
選挙目当てで主張や理念や党をコロコロ変えるような一貫性のない奴に
安心して国の政権を任せられるはずがない

57: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:20:33.46
元民進党の人達が立憲民主党と希望の党に流れこんできたわけで
選挙で当選するために評判の悪かった民進党を分裂させて出来た政党は全く信用してはいけない

59: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木) 08:23:24.50
バイト時給950円な

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508367480/