1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:46:17 ID:???
41fc4_759_da9302e2_f3c5932f-cm

衆院選出馬を見送り引退を表明した亀井静香氏(80)が17日、立憲民主党・辻元清美氏(57)の激励に大阪府高槻市を訪れた。

img_409776_25508311_1
2009年8月30日第45回衆議院議員総選挙には、引き続き広島6区から国民新党公認と民主党の推薦を受けて立候補し、自民党の公認候補に67,479票の大差をつけて11期目の当選を果たした。2011年6月、菅内閣 (第2次改造)内閣総理大臣補佐官内閣の重要政策全般担当)に就任。しかし、首相の退陣に伴い約2ヵ月で退任。

(中略)

tujimtoo

亀井氏は「今はひとつの巣の女王蜂ですが、そのうち全体の女王蜂に。日本で女性の総理が生まれるとなると、冷静に見て、彼女でしょうね」と語った。ただし、亀井氏は緊迫する北朝鮮情勢を懸念し

o0464064013956158587

「今は党にこだわる時じゃない。国家国民にとって一番大事な問題を、党関係なく徹底的にやることだ。あなただって、そうでしょ?」と辻元氏に尋ね、辻元氏も「そうです」と応じた。
面会後、報道陣から野党分裂で総選挙に突入したことを問われると、亀井氏は「バカだよ!固まってやらにゃダメなのに、だから今の野党はアホなんだ。全部!」と述べた。

tsujimototenno3


Yahoo!ニュース/10/17(火) 20:30配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000122-dal-ent

5: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:54:00
「だから今の野党はアホなんだ。全部!」ということは
辻元もアホだということになるんだけど
アホが総理になれるのか

24: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:25:34
相変わらず辻元とベッタリな関係のようで。

【辻元清美生コン疑惑、新展開/twitter】森友学園問題を仕掛けた黒幕は #小沢一郎 #亀井静香 #小池晃この3人。
とある地方自治体の首長から直接聞いた。信憑性は高い。[H29/3/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490761263/

60: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水)01:46:06
おいおいおい
辻元が総理になったら日本中から生コンがなくなっちゃうよ!

2: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:49:38
ところで、辻本さんはどこの党だっけ? 

3: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:50:12
大丈夫か?
大丈夫じゃないなうん

4: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:51:03
80かぁ
ボケちゃったんだね

6: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:54:10
亀井ってこんな奴だったのか
辞めてよかったわ

9: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:08:46
>>6
亀井は自民に復党を丁重に断わられたんだよ。希望は当然断った。行き場がなくなったんだ
亀井も辻元も出は半島なんだよ。同郷のよしみって事だ
ヒマをもてあそぶ御老人だから始末に終えないのは確かだ
現役の時、羽振りを利かしていた上司が、退職後に部下に酒をたかるパターン
人間、引き際が大事だ。それにしても森喜朗は自伝は完成したのかな?

29: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:33:16
>>9
> 亀井も辻元も出は半島なんだよ
チョーセン芸人のハリセンボンのデブのほうと顔がそっくりだよね

32: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:37:03
>>9
自民は定年制があるからね
小池は自分がコントロールできないくらいの格の人は要らないだろう
>>10
立憲の応援に行くのは、まあ色々あるだろうからよしとしても
よりによって立憲の中でもガッツリ振り切れてる辻元ってのがね

7: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:02:14
警察官僚だったんだよね
この人

ついでに言えば、元自民(あと、紆余曲折)
アンチ小泉純一郎

感情動物っぽくはある

21: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:19:28
>>7
銀座のクラブのお姉ちゃんを議員会館の無人室でシコシコの後藤田
嫁は水野美紀だ。親父はカミソリ後藤田と云われた検察庁官だった
結構、サツ上がりは議員になりたいんだね。奥歯ガタガタさすんだな

8: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:02:52
完璧にボケてるな

10: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:08:57
亀井は結局よくわからん男だったな
自民の外から保守的に物言う立ち位置になろうとしてたようだが
なんで今さら立憲民主なんぞの応援やってんだか

12: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:09:32
落ちたもんだな。

13: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:10:42
国民新党の頃には外国人参政権反対を滔々と述べてたなあ
それ以前は賛成派だった記憶もあるけどw

14: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:12:26
小泉に追い出されたから
もう自民憎しの感情しかないんだろうな

17: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:14:32
>>14
しかし石原とは仲がいいって聞いたけどな。石原と辻元って全く結びつかないけどなんで亀井はどっちとも仲がいいんだろうな

15: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:12:47
辻元が総理になった世の中ってどうなるのか想像してみよう。
生コンがご家庭用品になる。

16: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:14:29
んんんんんーー??
どうしてこうなったんだ?

18: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:14:56
亀井静香がやったことで評価できるのはこれだけ↓

>>2010年通常国会において、民主党が提出を表明していた外国人参政権・人権救済侵害法案に、
>>亀井が反対を表明し閣議決定を拒否したため民主党は同法案を上程出来なかった

19: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:16:14
>>18
こんなん辻元と真逆じゃん。なんで辻元支持してんだろ

39: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:04:17
>>19
ヒント 心は北朝鮮

42: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:06:13
>>39
そう言えば北は外国人参政権付与に反対って聞いた事有るな
理由はわからんけど

44: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:08:41
>>42
そりゃ初耳だった。
ぱっと思いつく理由はいくつかあるけどそのひとつに「韓国籍に変えさせた総連の北の人間」の存在があるかも?と
それらに韓国の選挙に投票させてんじゃねえかなと

51: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:39:23
>>44
>>49
本当かどうかは全く分からん。言ってるのも半島人だし。

外国人地方参政権に反対していた朝鮮総連と北朝鮮
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/10778

49: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:30:00
>>42
自国への帰属心を保つためみたいな一応ご立派な理由だった
とはいえ、田中宏っつうキチガイが朝鮮学校=北朝鮮配下で
外国人参政権付与を目指す講演なんかやってたし、結局は建前よ

20: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:16:57
辻元
野田
小池
ろくなのが居ない
そもそも
このハゲーとか
そうでしたっけフフフとか
不倫プリカとか
女性議員にろくなのがいない

22: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:23:01
>>20
マスコミが取り上げる女なんてそういう系統のクズばっかってことさ。
ちゃんと保守系の真っ当な女性はいるよ。そういうのを議員にしないと。

23: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:23:25
暇な奴は、選挙に備えて
百田尚樹のカエルの楽園
ケントギルバートの書籍
石平(せきへい、中国生まれ)の
教えて石平さん。日本はもうすでに中国にのっとられているって本当ですか?
を読んでから、選挙投票して下さい。
WGIPに洗脳されたおじいさんおばあさんにも読ませてあげて下さい。

日本の将来の為に。

25: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:26:38
元警察官僚が北朝鮮人と仲良しってw
 

26: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:30:45
亀井も神奈川産だったな
河野も神奈川
小泉も神奈川
エクストリーム自殺の名所神奈川
「ずっと異動希望をしてたんです!今後は同胞の為に頑張ります!」って生活保護担当課になって笑顔の朝鮮人公務員の神奈川

政治家も、警察官も、役所のヒラ公務員に至るまで、神奈川ってこんなんばっかだな

27: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:31:09
石原 慎太郎‏認証済みアカウント @i_shintaro 10月16日

今度の選挙では候補者達の卑しい人格が透けて見える。戦の前に敵前逃亡、相手への逃げ込み、裏切り。まるで関ヶ原の合戦の時のようだ。その中で節を通した枝野は本物の男に見える。
https://twitter.com/i_shintaro

こっちもヒドい…

31: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:36:43
>>27
節を通すってなんじゃ?

35: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:38:59
>>27
筋もなにも希望に混ぜて貰えなかったから
新党立ち上げただけだろw

37: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:41:11
>>35
それも枝野が食っていくためだよ
枝野程度が無所属で立候補しても誰にも相手にされないので落選確実
でも、政党を作り政党助成金と寄付金が有れば、それなりに食っていける。
政治家でも国政に関わると、失脚した後は収入が完全に途絶えるからね。

34: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:38:23
亀井は、悪ふざけでそんなコメントを発したのか?
それとも、本気なのか?
辻元が総理になったら、日本は破綻するよ
外資が全部逃げていく。

36: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:41:01
亀井さんって

38: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:02:15
辻元は絶対総理は無理だ。
亀井はそれも分からないのか。

40: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:04:18
え?

え?

41: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:04:53
参考スレ
【現代ビジネス/近藤 大介】亀井静香氏が物申す!「日本には、韓国・北朝鮮とともに生きる道がある」[H29/8/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501573088/l50

43: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:07:55
>>41
えーー

45: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:09:16
>>41
完璧なバカだな

46: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:10:32
似た者同士
馬鹿マヌケ

47: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:11:11
あとは単純に洗脳効果の問題かなー
権利をよその国から与えられちゃ困るって思考

48: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:13:53
>野党分裂「バカ」
って口悪い

50: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:32:35
もう無茶苦茶やなコイツラ
中山といい亀井といいどうなっとんじゃ
亀井は警察閥だろ何考えてんだ

52: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:42:26
立憲民主の人気が上がってらしいっす
フォロアー数も半端ないっすよ

「枝野は本物の男に見える」石原慎太郎氏がSNSで称賛
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBK35L9KBKUTIL007.html

53: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:43:45
>>52
石原さんは小池がいやだから言ったんだろうにw
枝野氏も両院議員総会で合流に賛成したはず
希望に入れないから作った新党であるから、本物の男であるわけがない

55: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:51:54
>>52
希望がゴミ過ぎて普通にしてるだけでマシに見えるもんなあ
すげえ純度の濃い極左集団なのになあ

56: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水)00:27:36
>>52
>フォロアー数も半端ないっすよ

ここ笑うところっすか?

58: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水)00:48:44
>>56
フォロアーの内容を見ると、2017年10月に作られたアカウントが半分以上有るよね
あれには吹いたw

54: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)23:47:40
自民時代からただならぬアカ臭を発していたな

57: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水)00:34:07
亀井ありがとう
もう休んでいいぞ

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508244377/