c4545sssdfs1t212ds1e5s

1: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:34:59.46 _USER9
10/11(水) 12:50配信  東海テレビ
 愛知県の大村秀章知事は、今回の衆議院選挙について「特定の政党の応援は控える」と話し、希望の党を応援するとしていた方針を事実上撤回しました。

 大村知事はこれまで、今回の衆院選で希望の党の候補者を応援すると明言していましたが、事実上撤回し、選挙戦から距離を置く姿勢を示しました。

 方針を変更した理由については「これが今の判断で、途中経過は申し上げない」と明らかにしませんでした。

 大村知事は先月、東京の小池知事や大阪の松井知事と会談し、3人で街頭演説する計画も示していましたが、「認識に違いがあった」として選挙中には行わないとしました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00001277-tokaiv-l23

17: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:44:29.33
>>1 ・・希望の党応援方針を事実上撤回

小池ババの作戦が所詮女の浅知恵と、見え見えになったからだろう。

2: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:35:58.13
何が気に入らないんだろうな

4: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:37:45.14
>>2
愛知の議会は自民党が圧倒的に強い。
下手なことすると議会を敵に回す。こんなのわかりきってたこと。大阪の場合は維新が議席持ってるから状況がまた違う。

3: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:36:24.88
自分がかわいいだけの自分ファースト嘘吐き糞BBA小池の正体に気付いたんですね
自分が総理大臣になりたいだけの自分ファースト嘘吐き糞BBA小池

5: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:39:38.57
それは本当に県民の声か?の問題。

7: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:40:42.98
大阪は候補調整の義理があるから逃げたくてもムリだろな。
移籍組に改憲する前に乗っ取られるわ。

8: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:40:44.45
散徒物語

あ~なんて~人それぞれ生きているの~

9: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:41:09.91
出マカセと付けヤイバの小池小便政策には追いていけないニダ。

10: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:41:14.15
こいつはヘタレだから。

11: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:42:09.81
裏切りが

得意な

小池百合子が、

裏切られワロタ。

12: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:42:28.40
こいつも河村も
癖があってマジでウザい。
目立ちたいだけ!

13: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:43:12.82
今や

泥船

百合子~号。

14: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:43:16.50
棒で叩く感じやな
ひどすぎw

15: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:43:38.76
この人、間に立って取持ちます的なこと言ってなかった?
アクが強い人達にはさまれ何かあったのかもね
凡人にはつらいだろう。

16: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:44:14.99
小池失速で逃げた、さすが自分ファーストの人たち

18: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:48:21.01
スゲーわ。マジすげーワ。コイケぱねぇわ。
自民のシカクだわ。

19: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:49:04.86
小池の評価はリフレ政策を理解してるかによる
ポピュリズム戦略しか表に出てないから判断できない

20: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:49:09.39
泥船ことプロレスリング・ノアからレスラーが逃げ出したようなもん?

21: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:49:34.51
※大村がすぐに離れたので、河村が三都物語に加わります。

23: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:52:44.91
前原が騙された時ように
後からどうとでも取れる曖昧な協定文だったんだろうな

24: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:53:03.38
仲の悪い名古屋市長の子飼いが希望から公認とか推薦で立候補したんじゃねえの?
知らんけど

まあ愛知で小池ブームなく
民進の中のリベラル系の方が愛知で優勢になって来たから逃げたのかも

25: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:53:43.42
三国同盟みたいなもんだろ

26: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:54:11.83
茶番なバトルロイヤル

27: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:54:15.12
まあ逃げるほうが賢明だな
はっきり言って関わらないほうがいい

28: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:55:07.79
これは小池ってより、大村がバカ過ぎだろ。
議会への影響なんて端から分かってたはずなのに
目立ちたくて調子よく乗っかったんだろ。
まぁ、記者会見でも「お呼びで無い」感アリアリだったからな。

29: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:55:09.72
カチカチ山の緑のたぬきさん~
泥舟からはスタコラサッサと逃げましょう

30: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:57:36.50
速攻ケツまくってんじゃねえよwww

31: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:57:48.41
知事真面目にやらずに応援に全国行脚したら
こんどは知事やる方が危なくなるのを小池見ればわかるもんなww

32: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:59:40.53
無能はいらない 河村でいい

33: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 14:59:44.17
チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、
関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、
世界恐慌になるまで7年です。どちらにしろ、
いまこの僕の話しをお読みになってくれているすべての人は、
いま物凄い時代の変革期にいる、と自分を再認識したほうがいいと思います。
放射能の今後(重要)

2011年に出てきた最後の社会毒とも呼べる物質が放射能ですね。安全とかいまだ言ってるアホがいますけど危険に決まっています。医学における放射線検査... http://fb.me/7fwVGCBT6

34: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:00:25.54
婆マンが臭かったんだろ

35: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:00:49.28
同盟崩壊

36: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:04:05.43
これも河村も、目立ちたがりィだからなw
オリンピックのヨット?を蒲郡に誘致するとか言ってみたり、名古屋駅西の「戦後」建てられたただのボロい木造の居酒屋の建物を文化財にすると言ったり。
とくにこいつは河村の真似ばかりしている。
でも、愛知県人はアホなので、こんなのでも知事にしちゃうのさ。

37: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:04:08.79
この大村って人もいかすかん男だったが
改めて私の目に狂いは無かった
簡単に破るような約束なら最初から
するなよ

38: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:05:49.68
戦いの途中でゲッターロボの足のやつだけさっさと脱出した感じ。

39: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:09:30.88
♪きのう♪今日♪明日~
♪言う事が♪ち~がう~♪

40: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:11:22.78
昨日 今日 明日 変わりゆく私
紅く いろづく ときめきを 誰に告げましょう

41: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:14:17.40
大村GJ!
大阪のアホ知事とは違うわ
籠池とも選挙一緒に回ったんだよなあいつ

42: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:15:46.95
終わったな
どうせ希望は選挙が終わればバラバラになるんだし

43: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:15:48.48
こうなった真相はなんだったんだろうな

44: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:19:08.76
何が三都だ。
尾張や三河が都だったことなんて一度も無いだろ。

47: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:21:06.65
>>44
名古屋にリニアが来れば、大阪なんて僻地になるんだよ。

45: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:19:35.33
維新って、

立憲はおろか、参院しか残ってない民進よりも、比例の支持率が低い。

それなのに、松井はどうして、いつも威張っているの?

46: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:20:21.09
風の吹かない泥船からいち早く退散だな。

48: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:22:58.92
名古屋市長の河村さんの立てた波の余波に乗って、ようやく頭が覗くくらいの存在感
全国区から見れば、影も形も見えないような男だからなあ

49: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:23:14.18
風の息吹を感じたようだ
こすっからいが小池相手ならこの程度むしろ清廉に見える

50: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 15:23:41.13
大阪の松井だって、選挙はお互いのシマは荒らさないってだけで連携までの気持ちはないでしょ
出馬も反対してたし