b0887f49-s

(1)インドでの大歓迎について。安倍総理の口から名言が飛び出す。 


【後世に残る名言】 
有本香「インドを訪問した際、安倍総理は大歓迎されていた。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」 
安倍総理『私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されてるんです』 
見たか。無能野党。これが日本が誇る総理大臣だ。
 
pic.twitter.com/PxgpV4G2sx 
— ブルー (@blue_kbx) 2017年10月8日 


見城「安倍総理は良い人すぎる」 安倍総理「久々にそう言って頂いて嬉しい。今までずっと『安倍独裁』とか言われて、そんな事は全くないんですけどねえ」 有本「本当に独裁だったらあんなに総理の批判は出来ない」 安倍総理「一強なんて自民党にはない。堂々と批判を受け止め、一致団結してる」

安倍総理「加戸証言は殆ど報道されてない。朝日新聞は報道したと仰ったがこれは違う。是非ファクトチェックを。TVに加戸氏は出れない。なぜかと言えば、『真実を語ってるから』、『都合の悪い人達にとっては怖いんだろ』と、何を怖がってるんですか?と思う。加戸氏を出されたらいいじゃないですか」