1: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:53:51.77 _USER9
index-47

2017.9.23 00:27

 21日に開かれた安倍晋三首相、米国のトランプ大統領、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領の日米韓首脳会談は 表向きは3カ国の結束をアピールした。だが、内実は、北朝鮮になお融和的な態度を続ける文大統領を日米両首脳がジワジワと締め上げる「査問」の場だった。文大統領は針のむしろに座らされた気分だったのではないか。

 「北朝鮮への人道支援は逆のメッセージとなる。とても賛成できない」

 会談でトランプは、韓国政府が唐突に打ち出した北朝鮮に対する800万ドル(約8億9千万円)相当の人道支援について、強い不快感を示した。

 安倍も厳しい表情でこう語った。

 「北朝鮮は、核やミサイル開発に回す金がある。その金を人道目的に回すべきじゃないのか?」

 トランプは横で深々とうなずいた。

 トランプは国連総会の一般討論演説で、北朝鮮の朝鮮労働党委員長、金正恩(キムジョンウン)を「ロケットマン」呼ばわりし北朝鮮の「完全破壊」にも言及したばかり。安倍も演説のテーマを北朝鮮一点に絞り、「圧力」強化を訴えた。北朝鮮と対決姿勢を強めるトランプ、安倍には、文政権の人道支援の動きは「裏切り」に映ったに違いない。

 緊迫した空気が流れる中、突然サプライズが起きた。

 「ハッピー・バースデー、シンゾー!」

 トランプが大声でこう語ると大きな誕生日のケーキが運び込まれた。この日に63歳の誕生日を迎えた安倍への粋な計らいだった。

 日米両政府関係者から割れるような拍手。さすがの安倍も相好を崩した。

 いきなり日米同盟の絆の強さを見せつけられた文はさぞ面食らったことだろう。人道支援について、ろくな反論もできぬまま、こう釈明した。

 「人道支援を実際に行うタイミングは慎重に考える。日米韓の足並みを乱すことはしない…」

 北朝鮮に対する日米と韓国の温度差は、写真撮影のために報道陣を招き入れた会談冒頭の時点から歴然としていた。

 トランプが、北朝鮮への追加制裁をいきなり明言すると、安倍は「米国の強力な新しい制裁措置を歓迎し、支持する」と賛同した。 にもかかわらず、文は追加制裁には一切触れず、北朝鮮の弾道ミサイルが日本上空を通過したことについて「日本国民にお悔やみの言葉を申し上げたい」と人ごとのように語った。

 日米韓首脳会談は昼食をとりながら約1時間。この後、安倍とトランプは同じホテルで約1時間の首脳会談を行った。「本当に重要な話をするときは、韓国は入れられない」と言わんばかりの対応だといえる。

n-unanalysis-a-20170921


 日米首脳会談でトランプは安倍にこう告げた。

 「まあ、当面は制裁の効果を見る。効かなければさらに制裁をかける。どの時点で北朝鮮が対話を求めてくるかな…」

 軍事行動をちらつかせながらジワジワと締め上げるトランプ流の外交術。その矛先は北朝鮮だけでなく、韓国にも向けられていた。
 (ニューヨーク 杉本康士 文中敬称略)

 産経新聞
 http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230006-n1.html

40: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:08:07.22
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0


http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"

民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。

元都知事の猪瀬さんもこう言ってる

猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。

http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている

500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。929+57897

44: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:27.48
>>1

わろたww自国の首相なのに知らなかったわ誕生日だったのかww

キンペーのチョコケーキと違ってよかったな!ww

2: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:55:18.52

2017.9.23 01:00更新
【ソウルから 倭人の眼】
反日から蜜月? 中国にキムチまで侮辱される文在寅政権「日本に離れてもらっては困る」

朴槿恵前大統領の罷免により、5月の繰り上げ大統領選挙(本来なら今年12月)で当選し、
翌日に就任した文在寅大統領。内外で…【続きを読む】
http://www.sankei.com/premium/news/170923/prm1709230012-n1.html

3: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:55:32.11
主人と犬の連携プレー

46: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:30.11
>>3
なるほど。

日米韓の三者で連携すべきなのにそこからムン君が外れてこのザマな訳だから、
主人トランプが飼っている犬2頭のうちムン君は
「これは駄犬だな、殺して朝鮮人にでも食わせるか」と言われる位置づけな訳だなw

哀れな捨て犬

4: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:56:05.48
統一しろ
そして一発だけ撃たしてやる

5: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:56:18.96
在日徴兵して攻め込めよ

6: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:56:30.49
選挙公約の半日カード切らないの?

7: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:56:36.34
空耳で聞こえる
ハッピーバースデーシンゾー!

超怖いw

8: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:56:49.93
【山口敬之準強姦もみ消し】レイプ捜査もみ消し 疑惑の警察官僚は古賀氏排除でも暗躍2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1496736222/
   
【準強姦山口と中村刑事部長栄転と】「安倍総理」ベッタリ記者を救った刑事部長がご栄転 菅官房長官の意向?2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1502245260/   

10: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:57:32.14
マジで空気読めないのなこのルーピーは

11: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:58:44.53
産経は意味も無く安倍を持ち上げ
朝日は意味も無く安倍をこき下ろす

両方いらん

12: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:58:46.08
そもそもなんで支援しようと思ったのかしら 韓国は敵じゃないニダってか

21: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:30.41
>>12
今の韓国は日本でいうなら社民党政権だと考えたらいい。
社民党+ヨシフ+テロリン+辻本+小沢+菅直人+前原等みたいな感じ。

文の言動がストンと納得出来るでしょ?

13: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:59:00.35
北の子ムンムン

幸せをもたらすと言われてる
どこかにひっそり隠れてる
北を探して 北を探しています

14: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 03:59:54.77
案の定産経じゃねえか

15: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:00:50.07
人道支援っていままで世界各国がさんざんしてきたけど全部軍事費に消えてんだから意味ないやん

本当はミサイルぶちこまれないための賄賂でしょ?

16: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:01:07.88
さすがに最近の行動で韓国をそもそも信用してない
いざという時のための同盟間での実行OK返事だけさせれば十分の扱い

39: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:07:31.30
>>16
米軍の韓国への不信感は根強いもので、朝鮮やベトナムで足を引っ張られたのもあるけど、
なぜか軍事的機密が支那に渡っていたり、ブラックボックスを開けられたり、
延坪島事件では小学生みたいに韓国軍のお偉いさんが「どうすればいいの」と
聞きにきてウンザリとか色んなエピソードがある。
戦闘機でもルール違反をして一悶着あってインドネシアが大損したとか色々。

で、その軍関係者が何人もトランプ政権に居るわけです。

17: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:01:31.20
安倍ちゃんが「ドナルドを支持する」って言ってた
ファーストネームアピールわらた

18: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:07.03
じゃあ日本もアメリカと同様の制裁措置をとれ
そうしなければ安倍こそ他人事じゃねえかよ

19: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:10.11
文在寅は北朝鮮のスパイなんだから
北朝鮮に融和的なのは当然

「一度やらせてダメなら変えればいい」マスコミのこのフレーズに騙されて

李明博が日本乗っ取り宣言した民主党政権を作った日本国民もバカには出来ないな

20: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:22.55
ああ、アホ産経か

朝鮮戦争(休戦中)の当事者である中国や韓国、そして近隣のロシアは全て話し合いを主張
独メルケルや仏マクロンも話し合いを主張

日本は朝鮮戦争の当事者ではないのに、煽り立て追い詰めるだけのアホさぶり
孤立してるのはトランプにしがみついてる安倍だよ

48: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:50.14
>>20
話し合いを主張してないで話し合い実行しろよ
だからバカって言われるの。
話し合うべきって言うなら自分が北朝鮮に言って話してこい。
金正恩は引きこもりで中国にすら行かないんだから。

22: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:38.64
日米を裏切って独断で支援する訳だから
韓国にも経済制裁をすべきだろ
アメリカを裏切るヤツはどういう目にあうかCIAは検討すべき
つーかさっさと暗殺だか自殺においこめよムンジェンを言わせるなよ馬鹿

23: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:53.02
仲間じゃないか、ブンブン
仲良くしてよ、ブンブン

シンゾ・トランプ「なんだ、このうるさいハエは」

24: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:02:59.85
後の祭りだが朝鮮人を全滅させなかったことがいろんないざこざの元

25: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:04:04.88
そりゃリアルに攻め込まれたくないからな
金は出す

36: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:06:59.77
>>25
アメリカが怒って撤収したらカネ積んでも無駄になるぞ?

49: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:59.62
>>36
アメリカがいて攻め込まれるならいない方がマシだろう

26: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:04:15.09
そんな描写があったんだ
産経がいなければ日本国民がそれを知ることは永遠になかった

27: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:04:19.39
産経がいくら持ち上げようが単なる属国の宰相にしか見えんがなw

30: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:05:30.36
>>27
悔しそうw

28: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:04:52.30
トランプ安倍ちゃん好きすぎだろw

29: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:05:13.58
北朝鮮に9億円の人道支援したら、その分を朝鮮労働党が国民から9億円分搾り取るだけだろ?
馬鹿なのか?

32: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:06:20.40
北朝鮮に賄賂を送るムンちゃん

33: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:06:28.49
トランプの粋なはからい?
トランプというよりこういうのがアメリカ人だよな
韓国は邪魔だったな

34: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:06:50.20
安倍政権の広報誌の産経新聞でございます。

35: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:06:59.44
ブンブンの仲間はずれ感が凄い
最初っから敵方工作員だから仕方ないね

37: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:07:14.61
連携プレーというか、当たり前の反応をしただけだろ…

41: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:08:17.14
トランプと安倍でネチネチとやったんだろうな~
二人とも日ごろのストレスのはけ口にしたんだろう

42: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:08:56.19
外交音痴のトランプのケツの穴を舐める忠犬アベwww
中露に北朝鮮を追い詰める気が無いんだから、日米韓には対話しかカードが無いんだよ!
いつまでも夢見てないで現実を向き合えよ!
文大統領のアプローチの方が圧倒的に正しいからな!!ジャップはもっと国際政治を学べ!

43: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:08.18
トランプは北を追い詰めて暴発させても被害はない、徹底的に叩き潰す軍事力もある

安倍は追い詰めて暴発させれば、日本や韓国が戦場になるのが分かってないのか
安倍は本当のバカだからわかってないのかもな、ただトランプの尻馬に乗るだけだ

朝鮮戦争の当事者でない日本が勝手に追い詰めて国民に被害が出たらどう責任取るんだ

45: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:28.28
本当に文は韓国版ハトポッポだなw
このご時世にうちもハトポッポだったらと思うと寒気がするわw

47: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:09:42.35
文さんの HP 0なんじゃ・・・

50: KSM WORLD NEWS 2017/09/23(土) 04:10:00.56
でもこいつ北朝鮮に援助するんだろ?
韓国だけ全く連携してないな

引用元: ・http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506106431/