1: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:11:09.97 _USER9
img_0

子どもの人権が守られているかどうかを調べる国連の委員会で、北朝鮮に対する審査が行われましたが、北朝鮮の大使は、経済制裁によって子どもの人権が侵害されていると主張し、そうした対応に批判の声が出ています。


国連の子どもの権利委員会は、「子どもの権利条約」を批准した国の履行状況を調べるために、スイスのジュネーブに設置されているもので、20日は北朝鮮に対する審査が行われました。

冒頭、演説した北朝鮮のハン・デソン大使は、「執ようで悪意のある制裁が、子どもの権利の保護を妨害しているだけでなく、生きる権利を脅かしている」などと述べ、国連安全保障理事会が採択した北朝鮮に対する制裁決議で子どもの人権が侵害されていると主張しました。

そして委員から子どもへの虐待や児童労働に関する統計はないのかなどと問われたのに対して北朝鮮側は、「そのような問題はないので統計は存在しない」と述べました。

北朝鮮側の対応について委員の1人は、「問題がないとは信じがたい。研究や分析をさらに進めることが子どもの状況の改善に役立つと考えている」と発言し批判しました。

また審査を傍聴した国際的な人権団体「アムネスティ・インターナショナル」の研究員は、NHKの取材に対し、「経済制裁の影響を排除するのは難しいが、だからと言って、北朝鮮が子どもの人権をないがしろにしてよいわけではない」と話していました。

配信9月21日 9時42分
NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170921/k10011150341000.html

8: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:13:59.09
>>1
自国の子供を無慈悲に苦しめてるのはお前らだろ

ミサイル攻撃を受けた時の対処法は知っておいた方がいい。ミサイルやテロのときに鳴る
Jアラートの音とか政府が作った国民保護ポータルサイトのリンクがここにまとめてある
基本的には外にいたら頑丈な建物や地下にへ逃げ込む、室内にいたら窓のない部屋に行って伏せて頭を守る

北朝鮮有事!ミサイル爆撃・空襲から身を守る方法・対策まとめ
http://sii.157850.bbs.r.xria.biz/?t=615760

11: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:14:43.58
>>1
頭がオカシイのか?

3: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:12:06.90
どの面下げて言うんだよこのクソどもは。

4: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:12:29.74

9: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:14:20.11
>>4
★在日外国人(主に朝鮮人・中国人)と結婚した日本人の割合

1位 東京都 12,20%
2位 山梨県 *8,36%
3位 千葉県 *7,90%
4位 長野県 *7,84%
5位 愛知県 *7,33%

5: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:13:18.95
おーまーえーがー♪
いーうーなー♪

6: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:13:21.88
横田さんの表情見てると日本人として心が熱くなるわ

『松原仁のジンじんNet』
第1回【北朝鮮 水爆と拉致問題】
ゲスト:横田早紀江
https://youtu.be/SNKCuQS2MhA


7: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:13:31.82
予算に対する軍事費の比率w

10: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:14:38.80
言う相手まちがってるんじゃないか

12: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:04.71
脅かして好きな物を手に入れる手法は、限界があるんだよな。
いつまでも同じ事を繰り返していると、楽しい事になるよ?

13: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:14.54
ロケットマンに言えよwwwwwwwwww

14: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:18.67
北 「くらえっ!子供の盾!!!」

15: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:29.53
被害者ニダ。
恫喝が通じないときは被害者になるニダ。

16: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:33.82
ミサイルの金を自国民に回せば?

17: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:36.13
これ自体は正しいだろ
給食費滞納してる過程がいたとして、その子だけ給食を出さなかったらどうなる?
悪いのは親であって子ではない。
国と国民も同じ。

29: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:53.53
>>17
北朝鮮はそういう国だから
親が悪いなら親を正さねばならないが聞く耳持たないし有効な策もない
援助したって北朝鮮という国家の都合で使われる
言ってみりゃ子供のために使ってねとお金を渡しても親が酒代に使っちまう
援助するだけ害悪でしかない

34: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:24.32
>>17
じゃあ、韓国で子供預かってもらおう
悪い親に虐待されてる子供を助けないとね

43: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:19:37.60
>>17
給食をあげても親がぶんどって食っちまうか、
換金しちゃうだけ
子供の口には入らない

50: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:20:57.51
>>17
おまえ、12歳の少女を拉致してる国に正しいとマジで言ってるのか?
病気だぞ???

18: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:15:41.15
北朝鮮は先軍主義なんだから子供の権利なんて後回し
それが国是だろ

19: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:04.17
本当にそんな事考えてるならとっくに豚一族の首を跳ねて民主化してるわな

20: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:07.79

21: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:16.74
13才の横田めぐみさんを拉致しておいて、自国の子供については人権を語るとは呆れる。

22: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:18.30
北朝鮮の子供の権利 >>>> 日本人の権利

こう書くとイライラしてくるだろ?w

23: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:35.24
核開発するカネあるんだから それを子供にまわせよ

24: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:16:41.78
国のトップが国民の方を向いていればそのような事にならないのではないか
ミサイル開発や核開発より子供の命が大切だというのならそれを行動で示せ

行動で示すことができないのならば他国を批判するんじゃない

25: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:25.83
口が曲がるw
どの面下げて、こういう事言ってるんだろ
役者やのぅwww

26: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:30.39
そういうのもういいから

27: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:41.81
立場悪くなると決まって子供を出してくるよなアホって

40: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:19:14.08
>>27
パヨクのやり方と同じ。
パヨク≒朝鮮人

28: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:52.83
どの口

30: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:17:54.57
人権を主張するヤクザみたいだな

31: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:04.51
ミサイルやめりゃいくらでも救えるだろ。

32: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:15.27
朝鮮人は絶滅させた方が人類のためだから 別にどうでもいいわw

33: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:23.23
日本は子供の権利が暴走してる
「子供に罪はない」
じゃあ誰が責任取るの?

35: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:31.35
泣きが入るのはえぇよwww
中ロも飼い犬にちゃんと餌やれよw

36: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:34.29
北のトップは良いモン喰ってブクブク肥えとるがな・・・
黒電話にゆーたれよ。

37: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:40.69
北に人権という概念があったんだな。国民にもあるとか、思いもよらないかもしれんが。

38: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:18:53.89
日本でも良く聞く主張だけど子供をたてにして主義主張を通そうとするのは
ひきゃうである!

39: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:19:02.20
それは将軍様のせいだろ
国際社会に対して不誠実な行動ばかりとるからそうなっただけ
国の舵をとっている連中が舵取りをあやまった結果だ

41: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:19:18.11
子供さらっておいて子供の権利を主張wwwww

45: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:19:55.55
国力に見合ってない軍事だからそうなるんだろ
本当に朝鮮人は馬鹿なんだな

46: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:20:17.38
あのサー  NHK職員の朝鮮人割合ッテて何パーセントなんだよ?

これって朝鮮人の差し金じゃん

どんだけ朝鮮人がはびこってるんだよNHK

47: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:20:26.92
また

女子供を盾にして
要求を突きつけてきたか

核兵器とミサイルを破棄すれば
制裁は解除される

それで、食料も買える

48: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:20:28.21
13歳の少女を拉致したテロ国家が子供を出汁に制裁を緩和させようなんて甘いんだよ

49: KSM WORLD NEWS 2017/09/22(金) 00:20:46.55
13歳の少女を拉致

引用元: ・http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506006669/