1: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:53:12.92 _USER
20160802-03554719

韓国政府は、来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したことを明らかにしました。

これは国連総会に出席するためニューヨークを訪れている韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が、19日、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と会談したあと、韓国大統領府が明らかにしたものです。

それによりますと、韓国政府は来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したということです。

バッハ会長との会談でムン大統領は「多くの国の支持を得て、決議案が採択されれば、安全への心配がなくなり、北が参加すれば安全がさらに保障される」と述べ、その意義を強調しました。

これに対してバッハ会長も「韓国が提出した決議案は、多くの国から好意的な評価を受けている。韓国出身の有名な選手たちが、ほかの国の選手たちとともに採択を呼びかければ、大きな助けになるだろう」と述べたとしています。

韓国政府が国連に提出した決議案は、ことし11月に採決される見通しだということです。

9月20日 10時57分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011148751000.html
 
3: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:54:13.02
>>1
役に立たない事にかけて韓国人の右に出る者はいないな

6: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:55:24.28
>>1
中止すればいいのに

36: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:03:49.05
>>1
そんなことよりもさ
朝鮮戦争をさっさと終わらせろよw

43: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:06:23.19
>>1
いや、だから、国連がそんな事を言った状態でカリアゲ君がミサイルを飛ばせば、国連の影響力が
カリアゲ君に通用しないことが全世界に知れ渡る訳なんだが。

44: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:06:24.75
>>1
12月から第二次朝鮮戦争始まるもんだから切実だよな。

2: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:53:48.11
アフォかぁ~^^

4: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:54:38.54
そもそも、ティータイムのイギリス軍を攻撃するのが戦争
 

5: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:55:03.09
オリンピック出来ないんだからもう諦めて返上しろよ

7: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:55:26.92
テロリストや北朝鮮が守ると思うのか…?

8: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:55:45.55
日本人だって平昌五輪潰したい訳じゃないだろ?

13: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:57:10.50
>>8
そもそも開催できると思ってないし

18: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:58:38.23
>>8
選手の安全が第一だからねえw

だが、史上最悪のオリンピックと言う名誉を
二度も受ける韓国を見てみたい気持ちはあるw

21: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:59:53.44
>>8
潰したくないよ、絶対に開催してもらいたい
歴史に残るダメリンピックになりそうなので、
絶対開催して大恥かいて、国力の低さを思い知るべき

24: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:00:36.73
>>8
自重で潰れてるじゃん

橋とか会場とか含めて

38: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:04:37.30
>>8
お前らが言えるセリフか?

9: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:56:09.74
そう来たかw
だがそもそも開催できるか怪しい大会なのにここで釘を刺すためのカードにつかてくるとわw
とことん無の・・・素晴らしい大統領だなwww


東亜的にw

10: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:56:23.06
五輪の前に終わらせろってことか。
ソウルとピョンヤンに水爆落とすしかないんじゃね

11: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:56:25.37
やっと自国が紛争領域だと認識できたニカ?

12: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:56:29.02
国連決議を無視し続ける正恩相手にか?
ww

14: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:57:10.98
世界中のw
平昌のことしか考えてないくせに~

15: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:57:27.87
五輪選手が黒電話の人質になるのか
あーあ冬季五輪は中止だな

16: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:58:10.89
約束も条約も,責任もって実現する知能持たない韓国政府の決議案
何の意味があるの?

25: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:00:39.90
>>16
意味はあるよ。
世界に向けて着々と韓国の『立位置』ってのをよく理解させる
って言う意味がね。

40: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:05:37.92
>>25
なるほど,ろうそくデモの集団奇行に走ったり,
サード配備に民衆が妨害していくカオスの実情のことだね

でもそれは立ち位置とは言わない

17: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:58:26.91
交渉する相手は、金豚だろう、認知障害も甚だしい!

19: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:59:20.34
むしろ有耶無耶にするほうが得策だろ
どこまでアホなんだよ

20: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 11:59:37.85
>韓国政府は、来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案

呼びかけるのはいいとして答えてくれるとこあるん??とくにテロリスト側で。

22: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:00:11.13
ドンマイ!

世界がBOYCOTTするから!

23: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:00:12.96
年末に停戦が破られても、韓国は当事国じゃないから、そのまま開催すればいいじゃん
よそからは選手も客も来ないけど、韓国が全メダル独占するチャンスだしな

26: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:01:06.84
なんとしてもヒラマサ失敗を最小限にしたいニダ必死だな

29: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:01:58.84
>>26
むしろテロも何もないで失敗したら大恥なような気が・・・w

33: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:03:05.83
>>29
口実として北朝鮮の脅威ってのがあるけど使いそうにないねえw

27: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:01:35.23
開催できるの?

28: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:01:48.90
朝鮮人がそんな約束守るか?

34: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:03:12.89
>>28
これで話はオワリ!

30: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:02:05.35
韓国も国連決議を守れよ?

31: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:02:24.78
なんだかよくわかんないブロガーみたいな委員のいる
委員会にでも頼んで報告書でも出してもらってください♪
で、世界に向かって
「これでもう大丈夫!」
と高らかに宣言してほしい♪

32: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:02:35.54
戦時中だったのか

35: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:03:20.57
トランプに喧嘩w

37: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:04:35.46
提案自体はいいとしても、信頼を裏切って後で屁理屈こねて来るのが当たり前の民族には無意味

39: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:05:07.36
年内に北の殲滅作戦決行するから気にスンナw

41: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:05:53.32
ムンたん

俺、この戦争終わったら、故郷に帰ってオリンピック開くんですよ
クリスマスには終わるだろうし。
ほら、見てくださいよ。もうマスコットも記念紙幣も作ってあるんですよ
早くこの戦争終わらせて、婚約者の正恩にプレゼントしたいんです

42: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:06:15.39
本心では、中止になって欲しいと思ってるんだろ?

45: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:06:28.58
何時も他人任せ、言うだけタダ

46: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:06:56.83
開催できない言い訳にするつもりだな

47: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:07:16.66
IS掃討作戦も中止しろと言うのか?

48: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:07:30.29
オリンピック停戦って結構前からある恒例の決議だよね
あれって大会ごとに決議するものなのか?

49: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:08:22.03
開催前に北朝鮮が堕ちる事は想定外か

50: KSM WORLD NEWS 2017/09/20(水) 12:08:23.33
それにしても馬鹿の言葉をすぐに誉めあげて、ドンだけ腹黒よバッハ

もう本当にオリンピック脱退したい

引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505875992/