1: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:30:01.18 _USER
e12a0c8720bc13851e176c10fae4e6cc

ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。

 水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

 水原は15日、ツイッターを更新。「今この世の中では色んな争いが起きてますが、どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。でも、この世の中で私の事を理解してくれている人がこんなにもたくさんいるという事に気づく事ができました。一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。全ての争いがなくなる事を心から祈っています。LOVE & PEACE」とつづった。

[2017年9月16日10時14分]日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201709160000271_m.html?mode=all

https://i.imgur.com/t0gPzBR.jpg
no title

(水原希子)

7: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:33:15.21
>>1
この人ってさぁ、中国で今の日本人の芸名で売り出してさ、そこそこ人気が盛り上がって来てたんだよな。

所属事務所は何故か韓国の芸能事務所なわけ。

で、ある日さ、失言しちゃったわけ。SNSで。日本人なら中国で言っちゃいけない様なこと。

当然中国国内では「この日本人め、出ていけ!」ってなるわけ。

したらさ、あろうことか「私は日本人ではありません!」って言い訳し出したんだよね。

今まで日本人の芸名を使って日本人のフリしてたのにだよ???わけわからないよね?

で、何のことはない。日本はまったく関係なくてさ、韓国人とアメリカ人とのハーフだったわけ。

つまり「日本人」っていう「信用」にタダ乗りしてたんだよね!

しかもさ、都合が悪くなると「私は日本人ではありません!」だってさ。

いわゆるなりすまし日本人。

で、結局は中国で仕事がなくなってさ、突然日本の芸能界でごり押しされ出して今に至るわけ。

別にヘイトするわけじゃないけどさ、よく恥ずかしげもなく日本のテレビに出ていられるよなぁっておもったわけ。

9: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:33:32.21
>>1

中国で中国、中国人にヘイト向ける水原希子

https://i.imgur.com/ioVt7aR.jpgno title

46: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:43:06.29
嫌われて批判されたのを人種問題として騒ぎ立てたのが原因なんでしょ?

5: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:31:41.53
>>1
ブッサイクな面ww

17: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:36:35.54
>>9
これは中国人にはヘイト向けてなくね?
天安門だろ

25: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:38:21.41
>>1
不細工で馬鹿

44: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:43:02.07
>>28
え?不細工だろ

47: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:44:05.93
>>44
東京の町歩いてみ?
妖怪のような不細工女だらけだぞ?
アニメの見すぎかな?

48: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:44:22.76
>>44

おかっぱ以外の髪型が、致命的に似合わないもんな

2: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:30:53.61
 

  _ノ乙(、ン、)_煽っていく炎上商法チョントリーw

3: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:30:57.36
このひとフィリピン人だったけか?

4: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:31:32.25
差別?は??
単純に区別され、そのうえで嫌われているだけなんじゃね。

8: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:33:31.35
地球人?
無国籍の大変さわかってんのか?

11: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:34:12.43
ワレワレハ チキュウジンダ サベツハイケナイ


みたいな?

12: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:34:55.02
こいつ反中親日だろ?なんでネトウヨに嫌われてるのかがわからん
ネトウヨのアイドルになっててもおかしくない存在だろ?

15: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:36:07.17
>>12
ネトウヨって在日韓国朝鮮人のことだぞ?

23: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:56.65
>>12
これっぽっちも日本と関係ねえのに
成り済ますから嫌われるんだよ

おまえのことだ

36: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:39.33
>>12
親日?何言ってんだ、おまえ?

14: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:35:26.94
自分らしさを表現したいならまずは日本人みたいな偽名を使うのをやめることだな

16: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:36:34.47
>みんな地球人である事には変わりありません

ここだな。韓国人は偽善者ローマ法王にすら人扱いされてません

18: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:36:45.13
じゃあ、何でアメリカ人と韓国人のハーフで日本名名乗ってるんですかねぇ…

20: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:54.38
>>18
よくわからんが
そんなに日本名名乗られるのがイヤなの?
戦前は台湾人韓国人に日本名を強要したのに?

27: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:39:06.27
>>20
してねーからw

29: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:39:31.07
>>20
戸籍作るのに漢字で名前つけたことか?

19: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:32.96
差別があるのにこんなに仕事がもらえる国ってあるんだw
だいたいこいつの場合は出自以前に言動が嫌われるんだろ

21: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:54.38
どんな血筋でも「日本大好き」なら嫌われないのが日本なんだがな
好かれてる外人タレントはたくさんいるだろ
あと嘘つきと成り済ましも嫌われる

22: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:54.82
自身を鑑みる事なんて無いんだなこの半分朝鮮人は
流石朝鮮の血だわ

24: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:37:59.74
日本人じゃないダニエルね

26: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:39:05.25
この人、国籍はアメリカなのでしょ、

日本人の血が一滴も入ってないのに日本人のフリ。

30: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:39:46.03
スウォンさんか
でこっぱちゴリラに、無理やり織田信長の妹のお市役やらせる、謎の勢力側が悪いな
本人は芸能人として生き残れるなら、韓国でもチャイナでもって感じだろうし

31: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:39:53.86
まずは通名やめたら

32: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:04.92
童貞にはわからない美しさ

33: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:22.28
地球市民は地球化したくない日本人に対しての嫌がらせでしょ
なんで自分を無害な人間と勘違いしてるんだこいつは

34: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:23.00
資生堂でモデルに起用してるけど、
資生堂って、反日企業なの?

38: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:41:06.48
>>34
でもこの女の人かなりの親日でしょ?
親日外国人使うと反日なの?

49: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:44:30.23
>>38
親日だっけ?
聞いた事ない。

ところで、何でお前は朝鮮人なのに中国人のフリしてるの?
水原希子と同じね。

35: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:31.95
ダニエルなら猫の方がいいw

37: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:40:42.15
釈明が私は日本人じゃないってのがね
でも天安門に中指は正解だよ
もしかすると私は日本人じゃないから中指天安門の事で日本人責めないで

っていう事だったの?

39: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:41:07.17
差別ニダ

40: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:42:04.13
水原って、あの浦和レッズと揉めた
韓国のあの水原の地名から
取ったのでしょ。

42: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:42:45.66
つまりどんな人間であれ朝鮮人の血が一寸でも入ってたら差別対象なんでしょ?

50: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:44:51.99
>>42
これが美人w
さすが素人童貞w

43: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:42:59.16
未成年喫煙とかの過去があるのに、綺麗事を言うから嫌われる

45: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 11:43:02.67
親日とかに拘ってる奴がかわいそうでならない
日本が好きだから日本にいるのだろうし
普段から日本人の事を批判したりしてもないのにね

引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505529001/