1: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:31:58.38 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
20140529-00000062-biz_reut-000-2-view

内閣支持率46%、4ポイント上昇 本社世論調査

 日本経済新聞社とテレビ東京による25~27日の世論調査で、安倍晋三内閣の支持率は46%となり、 内閣改造を受けた3、4両日の緊急調査から4ポイント上がった。不支持率は3ポイント低下して 46%で、支持、不支持が拮抗した。政府が導入を目指す、働く時間ではなく成果に応じて賃金を払う 「脱時間給制度」に関しては、賛成が43%と反対の35%を上回った。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H22_X20C17A8MM8000/

2: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:33:23.37
パヨクのアクロバティック勝利宣言が来るぞー

3: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:33:47.45
週末の朝ナマで田原総が安倍政権の支持率は上がらない回復しないとタンカ切ったばかりじゃん (´・ω・`)

4: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:34:06.25
パヨチン「ふ…不支持率の方が高いから!(プンスカ」

5: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:34:33.29
どちらでもない奴ってなんなの?

12: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:42:57.79
>>5
単なる石北回系のアホです

6: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:36:40.62
パヨク「捏造だ」

7: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:39:48.35
いい加減パヨクやマスゴミに安倍を打倒する能力など無いと言う事実を受け入れるべきだ
もはや昭和じゃねえんだからさ

8: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:39:48.61
上がった時は公表すんな
下がった時に有権者がその低下から諸問題に気づき投票行動の目安にすべきなんだ
日本のメディアはそこがてんきていない

15: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:44:30.72
>>8
てんきて

9: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:40:31.19
実際はもっと高そう

10: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:41:14.70
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

欲望ははらんで罪を生み、罪が熟して死を生みます。

(新約聖書『ヤコブの手紙』1章15節)

11: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:42:04.27
TBSの岸井は20%台になってから戻した政権無いとか言ってたけど
またフェイクニュースだったって事だなw

14: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:43:57.26
>>11
そもそも20%台というTBSの数字自体がフェイクだからな

13: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:43:25.61
加計学園ニュースのねつ造が完全にバレた。

16: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:44:39.27
池沼「一度下がった支持率は戻らない」

17: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:44:52.69
また民進党負けたの?

18: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:45:14.60
これ朝日どーすんの?

19: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:45:38.05
就職率がこれだけ高くて、経済もソコソコなら政権交代する意味ないもんな

20: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:45:47.32
常識者がみんなフェイクニュース言うてたやろに…すーぐ日本人はメディアに騙されるから

21: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:45:58.82
テレビは一時の発信に過ぎないが、ネットの情報はいつまでも残る。
テレビに勝ち目は無いよ。

49: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:04:02.34
>>21
うむ。それは大きいな。

23: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:47:46.81
>働く時間ではなく成果に応じて賃金を払う「脱時間給制度」に関しては、賛成が43%と反対の35%を上回った。

こんなんに賛成するやつが43%もいるってどういう層にアンケートとったんだよ。
普通の労働者だったらほぼ全員反対するだろ。

24: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:48:44.30
気持ち悪い奴らだなぁ…支持率が高かったら給料上がるわけでもあるまいしアホか

30: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:52:07.50
>>24
涙拭けよwww

37: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:57:54.04
>>24
それが上がるんだなぁ
給料じゃないけどなw

25: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:50:04.61
パヨク悔しそうw

26: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:50:13.70
ユーザ登録しないと見られないところだが、日本Fも尻すぼみ気味だな

Q11.東京都の小池百合子知事の側近の若狭勝衆院議員が政治団体「日本ファーストの会」を立ち上げました。
あなたはこの動きに期待しますか、しませんか。
期待する  42
期待しない  48
どちらともいえない 3
いえない・わからない 8

32: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:53:50.62
>>26
もともと地域政党みたいなもんで
全国展開はきつかろうと予想はされてたな

27: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:51:05.78
チョーセンまた負けたのか

28: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:51:18.29
田原も岸井も自分らが特殊な環境で生かしてもらっている特殊な生物であることに気づくべきだな
せめて死ぬまでに

29: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:51:20.91
まあ頑張って政権叩きやった直後の数字と、叩く量控えた直後の数字なんて
大企業が数千万数億掛けて流すCM流した直後の売り上げと同じような理屈なんだから
ヤクザマスゴミはスポンサーにみかじめ料の効果を知らしめる良い口実になるでしょ。

31: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:52:30.59
朝まで生テレビを少し観たらジジイがまだ「加計ガー」言ってて
三浦が苦笑してたんで
テレビ消したわ

ダメだなマスメディア

33: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:54:47.08
一時とは言え支持率下がったってのがあほな話

34: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:54:58.70
テレビのカスっぷりにいい加減皆気づいて欲しい

39: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:58:07.77
>>34
愚民の子孫に教えるには50年かかる。

35: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:55:52.41
さあ憲法改正を進めていこう

36: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:57:30.62
結局ニュー速の予想通りやんけ

38: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:58:07.35
ゴール動かしてもなぁ
持ち上げた前川さんが指示無しと認めた上で
会った日はしょっちゅう変わって、文科省文書とマスコミ文書が一致せず説明もできない上で
加戸発言優先度は低いと言いまくっても、三ヶ月騒いでそれやり出すともうね…

40: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 22:59:36.72
日経基地外新聞

41: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:00:35.29
民進党で内ゲバやってるオモニ原はこの期に及んでも加計追及で衆院補選勝つとかホザいてるけど

42: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:00:39.74
加計学園ニュースはパヨクの嘘捏造が多すぎた。パヨクメディアがより信用できなくなっただけ。

43: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:00:39.99
ノイホイがこう言ったんだとか

元しばき隊・菅野完「肌感覚の話だけど、加計の話はこのままいくと、糾弾側に、とんでもない破滅がくると思う。 これはヤバい」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503837575/

44: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:00:50.39
+に立ってるスレだが、これ見ると日本Fには相手にされない
【日本ファーストの会】若狭勝議員が民進党との協力関係構築を否定「少なくとも今後手を組むことはない」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503837003/

となると、共産と共闘かというと、↓ 八方ふさがり

Q10.民進党は次の衆議院選挙で、共産党と共闘すべきだと思いますか、思いませんか。

共闘すべきだ  23
共闘すべきでない  61
どちらともいえない  3
いえない・わからない  13

45: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:01:08.70
Q2.あなたは今、どの政党を支持していますか。ひとつだけお答えください。
自民党41(37)
民進党7(8)
公明党3(5)
共産党4(5)
日本維新の会2(2)
社民党1(1)
自由党0(0)
日本のこころ0(0)
その他の政党1(0)
支持政党なし36(36)
いえない・わからない5(6)

日本ファーストが民進党の7%を上回れば野党第1党になりで
質問時間を差配できて、くだらない万年野党民共の質問を延々と聞かなくて済むかも

46: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:02:26.87
■「椿事件」とは?

1993年、テレビ朝日の椿貞良報道局長主導のもとマスコミ(産経新聞除く)が共謀し、
「公共の電波を濫用し、捏造・偏向報道してでも世論操作する」と宣言した事件。
日本で初めて放送免許取消し処分が本格的に検討された、悪質極まりない事件です。
時期的にも「在日○○人のマスコミ権力乗っ取り」とも重なり、
マスコミ権力が暴走を始め、「マスゴミ」が誕生した歴史的瞬間と言えるでしょう。
http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
この事件を境に、日本のマスコミは死にました。

具体的な共謀内容
 ● 徹底的に自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
 ● どんな些細な事でも自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
 ● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
 ● 対抗馬の小沢一郎の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。

今、第二の椿事件が加計問題か?

テレビ朝日からTBS、NHK(日本偏向放送協会)までインチキ捏造連合だったのがバレたからね

47: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:02:54.38
パヨクみたいなネガティヴな根暗とつるんでたら
こちらまでネガティヴ根暗が伝染して
落ちぶれたうつ病患者になってしまうからね

48: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:04:01.98
まだジジババには浸透してないよ
うちがそうだから

50: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 23:04:15.92
蔵内会長が引いたせいでネタ作れなくなったからな。
ワインセラーと工事費もビビったアホ議員が逃げたせいで
印象操作すらできずに終わったし。

引用元: ・http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503840718/