C_3wsT3UAAA5JX6

1: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:20:51.79 _USER
北韓の弾道ミサイル運用部隊である戦略軍は、アメリカのグァムにある戦略的軍事施設に対して 「中距離弾道ミサイルによる攻撃を慎重に検討している」と述べて、軍事的な挑発行為を示唆しアメリカを威嚇しました。

北韓国営の朝鮮中央通信が9日、伝えたところによりますと、北韓の戦略軍は8日付けで声明を出し、 中距離弾道ミサイルの「火星12」でグァム周辺を包囲攻撃する計画を慎重に検討しているということです。

これはトランプ大統領が8日、「北韓がこれ以上アメリカを脅せば、世界がかつて見たことのないような炎に直面することになる」として軍事的行動に出る可能性を示唆した直後に発表されたもので、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が決断を下せば「いつでも実行される」としています。

北韓戦略軍はこの計画について、「核戦略爆撃機があるアンダーソン空軍基地を含むグァムの軍事基地を制圧、 けん制し、アメリカに重大な警告信号を送る」としており、アメリカの戦略兵器がグァムから韓国に送り込まれて合同演習が行われることに、北韓は以前から神経をとがらせていたものとみられます。

韓国の合同参謀本部にあたる北韓の総参謀部も9日、声明を出し「アメリカが言及した予防戦争について全面戦争で応じる」としてアメリカを威嚇したうえ、 「韓国に対してもソウルや南部地方を同時に打撃する」と脅かしました。
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_IK_detail.htm?No=64651

16: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:28:43.04
>>1最後の一文は今すぐお願いします

38: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:41:50.12
>>1
アメリカは肩を空爆して、そのまま引いて
南に戦わせれば?

2: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:22:04.27
コレでヒラマサ五輪は中止決定だな
韓国さん、良かったな・・・!w

3: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:22:10.91
はいはい 凄いでちゅね

4: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:22:33.70
済州島から支那人が居なくなってるんだからそういうことだろうな

5: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:23:10.23
はよしろ!しなきゃ何言っても無駄だ!

6: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:24:15.94
北朝鮮全土を同時に攻撃してくれ

て言ってるわけですね^^

7: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:24:24.92
くそを世界に撒き散らすような攻撃はできても現実的に侵攻能力はないよな兵力的に

23: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:30:52.86
>>7
防御力はないから。槍は持ってるが楯がない北。これ以上の振る舞い許したらアメリカのこけんにかかわる。これはもうダメかもわからんね。

8: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:25:23.29
ここまで脅されて韓国大統領は遊んでるのか

9: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:25:38.39
8月15日日本は終戦の日
北朝鮮も終戦の日になります。

10: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:25:43.17
アメリカはBMD対応イージス艦をすべて半島周辺に集結させろ
一発も撃ち漏らさない決意を見せろ

11: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:26:28.95
朝鮮半島で7000万死んでも
困る人間はいないよ
人類に迷惑をかけても
貢献した歴史がないんだから

25: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:31:23.43
>>11
疫病だけは心配だな
ヤるならきっちり消毒して貰わないと

46: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:44:50.86
>>11
7000万人死んだら人類に多大なる貢献をしたことになるぞ
ノーベル平和賞をあげたいくらいだ

13: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:26:58.28
はよやれw

14: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:27:24.38
南部ってどこだよ
岩手、テキサス?

15: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:28:25.66
はようやれ

17: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:29:08.49
半島全部きれいさっぱり消してくれ!

18: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:29:12.29
OK!

19: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:29:17.69
そんなに周辺を脅しつけて誰得なんだろう。
やはり朝鮮韓国人の考え方は、よくわからない。

30: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:35:45.34
>>19
おれは偉いんだ、偉いんだ、とにかくとてつもなく偉いんだ。
それを内外共に言っていないと、たちまち
「粛清」 されてしまうのだろうさ。

20: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:29:52.39
有事には在日徴兵でございます
さようなら在日

21: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:30:13.79
早くやれw
在日と韓国人を半島に帰せるからな

22: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:30:33.74
竹島奪還のチャンス。

24: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:31:01.63
いや、それはアメリカの動向と関係なくいつでもやってくれて構わないから

26: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:32:54.22
朝鮮人が全滅することを世界中が望んでいる
早くやれ

27: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:33:10.19
グアムを人質にするとか、代償は安くないぞ
確実に焼き払える韓国から始めるのが定石だ

今すぐやれよ、ヘタレ北朝鮮人

28: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:35:32.27
ハゲーー!ちがうだろ違うだろ!早くしろ!

29: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:35:34.65
アメリカも北朝鮮も口だけ

31: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:35:51.72
いいからはよやれや

32: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:37:33.70
予告するとか親切だなw

33: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:38:45.61
特に空港や南部の港を念入りに破壊するんだ
そうすれば避難しようと殺到する連中が混乱を起こし
兵站に支障が出て侵攻が遅れるぞ

34: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:39:26.21
やるやると言うヤツに、やった試しはない。

35: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:40:51.62
日本にいる工作員を逮捕し、政府の活動を邪魔する野党を黙らせ、
反日メディアを始末しとかないと、いざという時に対処できずに日本は危ないな

36: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:40:54.58
声闘たけなわ。

37: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:40:57.48
やる時は黙ってやる
吠えている間は、放置して良い

39: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:42:02.37
全土じゃないのか、ちょっと失望、でも口先だけだろ、おまえらは

40: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:42:32.67
白ブタ一家を殲滅しようぜ

41: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:42:34.77
韓国の空港と港湾を集中的に攻撃してくださいな。

42: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:42:42.39
ひしひしと北朝鮮の必死さが伝わってくるね 続きをどうぞ

43: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:43:18.18
異議無し
敬礼

44: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:43:24.93
スピーカー使ってお互いやってろ(笑)

45: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:43:41.30
口先だけでダサすぎ。
朝鮮人恥ずかしいな。

48: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:45:57.59
やめろ!
下の難民が押し寄せてきたらどうする

49: KSM WORLD NEWS 2017/08/09(水) 14:46:39.01
オールレンジ無慈悲

引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502256051/