1: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:48:19.06 _USER
thumb-12211-193337-world

「五千年民族史の大慶事」

労働新聞が伝えるところによるとICBM「火星14」型試射が成功裏に行われた日、金正恩委員長は花束を持って金日成主席と金正日総書記の銅像が立つ万寿台の丘を訪れた。春夏秋冬

▼試射成功を祝う盛大な国家行事も行われた。核実験や人工衛星打ち上げに成功した時よりも歓喜の度合いは高い。国内メディアによると民族の宿願である「強力な国防力」を手にした喜びだという。

念頭にあるのは米国だけではない。今回の成功は、朝鮮半島が周辺列強の角逐戦の舞台になった悲嘆の歴史と結びついている。自国を守る力がないがゆえに蹂躙され、支配された民族の記憶だ。

▼主席と総書記は、大国に媚びる事大主義を民族生存の方策とした受難史に終止符を打ち、自主自決の新たな歴史を切り開いた。その軌道に沿って朝鮮は「米国の心臓部を攻撃できる」ICBMを手にした。金正恩委員長は「火星14」型の開発者たちを表彰する式典に参席し、彼らが主席と総書記の大業を成し遂げるために奮闘したと称えた。

▼朝鮮では今回の成功を「五千年民族史の特筆すべき強国の大慶事」と評している。金正恩委員長も表彰式で「朝鮮の戦略的地位と世界の政治構図を根本的に変えた」とその意義を強調した。

敵対国は「火星14」型の性能を過小評価するのに躍起になっているが、真相は今後の情勢によって明らかになる。大国の強権と横暴に立ち向かう朝鮮の自主外交は一層力強く展開されるはずだ。(永)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/07/skst-130/

31: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:00:22.28
>>1
ダウト、せいぜい900年。

32: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:00:51.55
>>1
『敵対国』のリストアップをよろしく

38: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:03:51.03
>>1
韓国五兆年の歴史だろ?

42: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:06:26.83
>>1
日本歴史は2000年、

朝鮮の歴史は5000年、

完全に朝鮮の勝ちであります。

44: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:07:30.37
>>42
半万年も奴隷だったのかwww

45: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:07:52.04
>>42
5000年もかけて、あの程度?w
日帝36年よりショボいw

48: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:09:00.35 BE:966681954-2BP(1000)
>>1
半万年の奴隷の歴史が誇らしいニダ!

2: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:48:35.16
【悲報 東京新聞 望月衣塑子記者 エボラ出血熱(MERS)と新説を発表】

3: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:48:50.79
負の歴史を誇る民族

4: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:49:01.62
※妄想です

5: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:49:19.77
属国の歴史

6: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:49:28.06
奴隷

7: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:49:33.03
5000年
ばっかじゃねーの

8: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:50:27.02
宗主国の中国様に喧嘩売ってるのか?

9: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:50:45.26
また盛ったのか?w

10: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:51:10.98
インドネシア人のようにかっこよくなりたい
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497704148/-100

12: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:51:48.31
でも併合で消滅しました
それを認めたくないため歴史をコリエイトしてます

13: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:52:09.95
そもそも韓国には5000年前の歴史を記した記録がないだろ?

14: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:53:10.20
60年くらいの歴史の国が?w
そこに昔住んでたのは別の民族だぞw
でないとおまエラの歴史がブーメラン

15: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:54:00.17
属国5000年の歴史wwwwwww

50: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:09:41.84
>>15
中国でも3000~4000年だろ

16: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:54:05.91
なんか言ったか?三代目

17: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:54:18.61
中国の歴史乗っとるつもりだろ?

18: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:54:42.48
>自国を守る力がないがゆえに蹂躙され、支配された民族の記憶だ。

5000年の属国史か

南よりは歴史に向き合ってるな

19: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:55:15.78
アハハ五千年の歴史があるらしいが今もってこの程度の発展かよ シナも一万年でこの体たらく 自慢にもならんわい

21: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:56:44.92
>▼朝鮮では今回の成功を「五千年民族史の特筆すべき強国の大慶事」と評している。

北も南も、そこは5000年で統一されてるのかw
韓国が民族5000年の歴史とか言い出したのはつい最近じゃなかったっけ
韓国の嘘に北朝鮮が乗った感じか、相変わらず仲良し国家同士だな

22: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:56:57.42
ほう、それは誇らしいな。
誇らしい祖国にすぐに永住帰国しなさい。

23: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:57:41.26
自称にしても盛りすぎではなかろうか

24: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:58:31.60
仁川国際空港にデカデカと何枚も朝鮮五千年の歴史を謳ったポスターが貼ってあった

25: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:58:50.75
×朝鮮民族5000年の歴史
○朝鮮民族半万年の属国史
◎エベンギ族の万年奴隷史

26: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:58:53.91
属国の歴史しかねえじゃん

27: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:59:19.80
5000年も支配されてたとかウケルwwwww

28: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 18:59:59.40
韓国人は知らないらしいが、実のところ高麗時代モンゴルに占領されて北朝鮮のほとんどが朝鮮民族と関係のない地域だったという。

29: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:00:00.64
弥生人が韓半島からの渡来人だというは常識だが
縄文人も韓半島からの渡来人だよな

30: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:00:04.78
5000年の時間があってもあれって、恥ずかしい民族だなw

33: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:01:14.81
本籍三重県桑名市の死刑囚が同和地区出身父は韓国人と告白
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/09/blog-post_14.html

34: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:01:25.80
負けて負けて負け続けた歴史な

35: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:01:48.69
いいから洞窟へ帰れってば

36: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:02:17.55
朝鮮民族5000年の歴史というと「山葡萄原人」に触れることになるわけだが。

37: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:02:19.61
中国ですら夏朝建国から400年なのに
5000年前に朝鮮に何があったんだよwwww

39: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:04:24.41
ウリなら歴史は半万年
証拠はないけど9千年♪

40: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:04:29.14
長い時間の変化のなかで、退化する方向に進んじゃう種はあった。
陸に上がりながら海に戻っちゃった海生哺乳類とか、飛ぶことをやめた鳥とか。
韓国人朝鮮人もその類いなんだろう。

41: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:04:53.71
5000年の歴史があるくせにあの程度の文明しか育たなかったって逆に恥ずべきことだろ
ちゃんと考えてから嘘つけよ

43: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:07:09.70
嘘つき乞食民族

46: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:07:52.69
絵便器を隠すなよ

47: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:08:25.25
韓国の歴史は73年だろ

49: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 19:09:19.49
地球の歴史138億年前からあったニダ

引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500198499/