1: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:22:06.38 _USER
no title

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は14日、日本政府が「生存指導書」宣伝(「弾道ミサイル落下時の行動について」)を流したことを非難する署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

 日本政府は、北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、日本に落下する可能性がある場合、どのように行動すべきかを周知するため、先月23日から全国の新聞70紙に「弾道ミサイル落下時の行動について」と題する政府広告を掲載した。

 テレビでも全国の民放43局で「弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合」という内容のテレビCMを放送した。

 論評は、このような公報活動に対して「正常思考によってはとうてい理解できないヒステリックな妄動だ」と指摘した。

 さらに、「共和国は自主、平和、親善を対外政策理念にしている国として、日を追ってエスカレートする米国の軍事的威嚇・恐喝と核戦争挑発策動に対処して朝鮮が断行した新しい戦略武器の試射も地域での恒久平和と安定のためだ」と主張した。

 つづけて、「ところが、日本当局はとんでもない朝鮮の『威嚇』をけん伝し、第2次世界大戦以後初めてとなる『敵の攻撃』だの、何のと言って直ちに戦争が起きるかのように自国民を急き立てている」と非難した。

 そのうえで、「再度明白に言っておくが、日本に提起された急務は再侵略野望を捨て、わが人民と諸国の人民に働いた過去の罪悪を誠実に清算することである」と強調した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170715/soc1707150014-n1.html

3: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:24:47.03
>>1
日本が核でなくてもミサイルを北朝鮮EEZ内に位置込んだら理解できるだろ。

6: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:26:26.75
>>1
こないだ日本も標的だーって言ってたよね?

36: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:54:11.08
>>1
うーん、この記事を読むと、米帝は敵だけど、日本は敵じゃないみたいな感じ。
しかし、日本に撃ち込めるミサイルは、完成しているし、
そもそも、拉致被害者返しやがれ。いや、取り返しに行かなきゃダメなんだ。やべー、平和ボケしている。
これは、日米離反のためのジャブ? お花畑を引っ掛けるためのジャブ?

50: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:32:24.85
>>1

クソ豚はいつも日本海EEZまで打ち込んでいるだろがよ。

このキチガイ朝鮮人!

2: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:23:53.42
ミサイル発射実験しなければしないで済むんですがね

4: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:25:30.95
だって北が在日米軍基地にミサイル飛ばすって
脅すからいけないんだもん。
コースが外れたら民間人も沢山被害に遭うじゃん。

9: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:29:27.55
>>4
結構基地近くまで民家があるからね。仮に正確に命中しても民間人への被害は免れないだろうよ。
北朝鮮が民間人虐殺という「罪悪を誠実に清算」するとは到底思えんし。

5: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:26:12.14
正恩。 イカを返せ。 盗っ人野郎。

7: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:26:43.97
避難訓練は憲法違反だ!
安倍は責任とって辞任しろ!

18: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:34:34.82
>>7
ナイスジョークw

8: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:28:18.00
ホント朝鮮族って面倒くさい

10: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:30:12.68
バカサヨ見てるかー
良かったな北朝鮮がアシストしてくれたぞ

11: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:30:31.77
あー 世界は日本で出来てませんよー

12: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:30:34.06
とりあえず朝鮮籍に帰国命令しろよ

13: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:30:35.84
北朝鮮の言うとおり!

14: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:30:40.71
北癬はアメリカ相手に敵対しているプロレスは慣れてるけれど
日本から敵国だと明示されるのはとても怖がってるわけよ
どんだけの報復されるのか肌で知っているからね

15: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:33:12.83
そのうち日本国民は集団自決しましょうとかACのCMやり始めそうだよなwww
https://youtu.be/8MEGMuX2cng?t=1155


22: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:40:27.46
>>15
それ最初に言い出すのは多分共産党と民進党だから

16: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:33:32.63
>とうてい理解できないヒステリックな妄動

wwwwwwwwwwww

17: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:34:28.50
チンピラがオラついといて何言ってんだw

19: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:36:56.34
意味分からんな?同胞抑圧してるオマエが言えるのか

20: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:37:58.62
蓮舫氏25年以上違法状態か

21: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:39:23.09
米国より日本に甚大な被害が出るって
さんざん恫喝してたよな?

23: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:40:54.82
お前らが直ぐにでも撃ち込むようなこと言ってるからだよ。

24: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:41:17.99
舐められてますなあ
上朝鮮からも下朝鮮からも

25: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:44:23.41
そのうちに核で脅して金を要求するんだろ!

26: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:46:18.33
各対策を都市の基本設計に置く国とは違います。
日本は自然災害が一番目。対人・対国家は自然災害の後。交渉出来る相手。

28: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:49:45.58
てゆーかさ、てゆーかなんだけどさ、
こんなもん50年前から有ったわけじゃん。
ロシアや中国が弾道ミサイルや核を持った時から。
冷戦時代から。
俺から言わせれば、

「は?今さら?」

みたいな。

「じや、今までは何だったの?」

みたいな。
みたいなー。みたいなー。
どうせ核なんか誰も使えやしないんだから子供騙しっしょ。
例え明日から日本が無防備になったとしても核ミサイルなんか飛んできやしねーから。

29: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:50:04.16
普段から、日本人を血祭りに上げるみたいなこと言ってるくせに
なんでこんなヘタレてんだよw

30: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:50:49.20
拉致被害者かえして

31: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:50:52.73
髪型が理解できないわ

32: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:51:14.42
何回火の海宣言してるねんw

33: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:52:04.95
基地外の国に基地外扱いされるって笑うとこ?

34: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:52:13.81
北も南も滅亡と絶滅

35: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:52:49.09
クララでやってる桜林さんの国防ニュース最前線の今日公開された北鮮ミサイル実験の現状の解説がわかりやすかった
https://youtu.be/ZWB2_8NaoI0?t=11m8s


37: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:55:21.07
>>35
あそこは更地こそ望ましい
露中と国境接するとかクソ過ぎるw

39: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:58:59.25
何言ってるのかさっぱりわからん

40: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 20:59:08.60
       
 米国の攻撃無ければ正に米国のエゴを証明したことになる、
       
日本の政府の行為は危機管理として当然、避難訓練に問題なし。。
       

41: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:00:38.86
 
室井何とかって言うメステョンはやっぱり北から指令を受けてたみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

42: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:04:23.04
なんで、ここにはパヨ来ないの?

43: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:09:09.78
ミサイル飛ばしておいて
何言ってるの

44: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:10:55.94
いやいや米より先に日本を火の海にしてやるって北朝鮮言ったじゃん
これぐらいの警戒は当然でしょ

45: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:11:44.32
あんな程度の低いICBMだと、どこに飛んでいくかわかったもんじゃないまらね

46: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:12:23.12
日本在住の現場担当者たちが
あまりにも使えないから当事国が言い始めてきちゃったよ。

47: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:13:06.82
東京にもミサイル飛ばすって言ってたじゃん。
北は朝敵!

48: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:19:53.79
北朝鮮は前はICBMの発射実験を人工衛星の打ち上げと言ってたな
パヨクは北朝鮮は人工衛星を打ち上げているだけなのに北朝鮮に対してヘイトスピーチをしていると言っていた

49: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 21:23:08.09
だったら日本のEEZ内に無断で落とすなやあほうが

51: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:06:02.25
防空頭巾は必須

52: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:10:30.78
言ってることが、パヨクとまったく一緒だなwww

53: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:14:42.93
北朝鮮も甘すぎるなあ
有史以来、日本が一方的に朝鮮をぼこってきただろ?

なぜ今回もそうならないと慢心してるんだ?

54: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:19:24.34
広島

長崎

平壌

タイムリミットは近い

55: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:31:33.95
いやー、ミサイルをちゃんと評価して警戒してほしかったんじゃあないの?
まさか最初から全部諦めて平伏すニダとか思ってたわけじゃあるまいし

56: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:35:17.98
海外からの武力攻撃を想定した住民保護訓練は「内容が非現実的だ」として被爆者団体など13の市民団体のメンバーが中止求める・長崎
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499937120/

57: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:37:59.45
つい先日に日本が標的だって
恫喝してたじゃんw

痴呆症なのか?

58: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:46:39.08
日本政府は北朝鮮がX月X日にXXの媒体で「日本および在日米軍が標的」と
明言したではないかって証拠を列挙したフリップを出して世界に晒しあげろ。

59: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:46:54.88
まあ都市攻撃して人的被害ゼロだとメンツ丸潰れだし、備えなどするなが本音だろうけど
みっともなくて普通いわないよな

60: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 00:00:15.40
ニコンの双眼鏡10×70SP使うなよ、中国製にしておけ、どこから盗んだんだ。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/07/04/20170704hpj00m030008000q/9.jpg?1no title

引用元: ・http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500117726/