1: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:22:03.83 _USER9
DEwzLlXUwAI8ZGE

DEwzNzsUQAA92bI


https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/886140293656879104
有田芳生
@aritayoshifu
昨年6月5日の武蔵小杉。圧倒的な市民の力によって瀬戸=津崎一派による差別デモは中止に追い込まれました。道路に停車した「ヘイトスピーチ、許さない。」と記した法務省のアドトラックも印象的でした。 pic.twitter.com/YUadWudO7S

飛騨守右近「必殺!刑事告発人」
@yamakennta
集まったのは、市民じゃねーだろう。→有田芳生率いる反社会的勢力しばき隊だろうよw pic.twitter.com/4Nu2YAzgqN

愛国心はあるか貴様ら
@aboon310
安倍首相へのヘイト(ほとんど印象による悪口)→「素晴らしい!センスが良い!これが国民の声だ!」 在日朝鮮人へのヘイト(事実に基づいた批判)→「ゆるさーーーん!!どんな手を使ってでもぶっ潰してやる!!」 正体を隠そうともしない、有田芳生。「HAGE IS OVER」

ゆうや
@8a2567c4b102462
なんかホント この有田っ人は危険だよね。 危険指定生物として扱わないと 世の中が危ない。

常在戦場 祝!共謀罪施行
@Payoku_gekitai
集まったのは選挙権の無いチンピラですねヨシフ先生。 pic.twitter.com/st4xSbBTsD

17: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:59:59.38
>>1
なんで、デモの妨害をするかなあ?
そのデモが、ヘイトスピーチ、差別デモであるのならば、デモを見た一般人たちは、右翼、保守に嫌悪感を持つ。
そして、プロ市民の味方になってくれるはずなのに。
わざわざ、味方の数を減らすなんて、おバカとしか言い様がないなあ。

まあ、実際、デモでヘイトスピーチ、差別発言が行われないと予想して、妨害したんだろう?
じつに、ゲスいねぇ。

2: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:25:42.87
数の横暴による言論弾圧だ

3: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:30:01.71
クラウド軍団w

4: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:30:58.93
なんでそんなに古い話出してんの

目の前の逆風が強すぎて?

5: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:34:19.51
それ威力業務妨害とかじゃないのかね

6: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:35:18.73
狐目の人達最近おかしい。

7: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:41:33.52
労災病院の周りでバカ騒ぎしてたのはやはりコイツラだったか 絶対に許さんぞ

8: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:42:00.10
ヨシフって最近出てくる。
けど、スターリンの名前やろ?
とりあえず。もっと働けよ。

9: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:42:55.38
国民を市民が攻撃

10: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:43:35.08
市民の力ってw あんたそれひとつ間違えたらリンチですがなw

11: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:44:31.13
でも役所の許可を得て復活ww

12: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:47:43.77
国会議員が、デモを中止に追い込んだ自慢かよ。

13: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:49:03.83
圧倒的な市民の力 ⇒✕
圧倒的な在日朝鮮人民の暴力⇒〇

14: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:52:33.04
こいつらの言う市民というのは、反社会的な連中のこと

15: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:54:16.65
この人は地方の選挙区で戦ってみるといい。パヨク票の多い都市部選出で安心してスタンドプレーに興じ、党の多様性を見せているんだろうけど、そのおかげで多くの同志が保守票の流出に苦しみ落選しているのが現状だ。
ま、民進党のカラーを有田焼にしてくれると他党は大助かりなんだが。

16: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 22:56:23.33
共謀罪で調査中だったりしてな

18: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:00:14.44
「今度、JR横須賀線に武蔵小杉駅ができるだろ?
 だからお前は、今度からウサコッツ改めムサコッスな」
「なんでだよーカーメンマン。
 もーおまえ殺すよ」

19: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:08:16.32
右派左派どちらもデモを妨害する奴ら逮捕しろよ。
権利の侵害だろ。

20: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:08:58.52
俺の発言を妨害するのはヘイトスピーチ
俺の気にくわない発言は許さない。全力で潰す。
ヨシフみたいな、こんな奴らが政権とったらどうなるの?

安部は懲役刑まである犯罪にあたる選挙妨害をされても、口で非難するだけだったぞ。
ヨシフのやり方は民主主義じゃない。

21: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:11:54.44
川崎国

22: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:12:44.37
ヨシフ・スターリンは国民を殺しまくった。ヨシフも同じ狢か?

反対意見も聞く姿勢が民主主義だろ。反対意見を暴力的に潰す奴らは信用できない。
言論で戦え。国民が投票で判断すればいいこと。言論すら許さないとか発想が怖すぎるんだよ。

23: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:18:12.67
なんで逮捕されないの?

24: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:43:01.76
デモができない国にするのか

  

25: KSM WORLD NEWS 2017/07/15(土) 23:45:19.77
矢張りヨシフ政治が始まるとデモは許されないんだね。怖い怖いヨシフ議員。

26: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 00:03:04.33
さすがスターリン

27: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 00:52:29.83
こいつ、最近がちで言動がやばい

28: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 02:32:22.60
有田なんか、居なくなった方がいい。

29: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 02:50:48.35
なんで、6月の古い話?
ボケちゃったの?

30: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 02:51:36.02
どんな流れでいきなり去年の話してんの?このハゲ

31: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 03:12:40.03
で、明日は何時ごろに騒ぎになるの?

32: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 06:31:45.54
ヤクザとべったりでもマスゴミが報じないから、やりたい放題だな。オウムの情報垂れ流してもポアされなかった訳は、わかるだろ。

33: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 11:28:10.48
ヘイトデモ引き返したらしい
警察に止められた

34: KSM WORLD NEWS 2017/07/16(日) 11:49:11.48
有田スターリン
別名オウムの風に乗った男

引用元: ・http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500124923/