1: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:35:26.90 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
今年4月、沖縄県名護市辺野古に物資を運ぶため、名護警察署(同市東江)裏を出たトラックが、出発直後に基地移設反対派の男性の足を踏み、
このトラックの運転手が名護署から業務上過失傷害の疑いで那覇地検に書類送検されていたことが18日までに分かった。

 トラックを運転していた同県浦添市の男性(43)は「反対派がトラックを囲んでプラカードを掲げるなどして嫌がらせをしていた。
警察官に反対派が抑えられていたので発車した。警官を振り切っており、危険な行為だった。納得できない」と主張している。

 基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人とトラブルになった同村の農場経営、
依田啓示さん(43)が、男女2人を殴ったとして暴行容疑で名護署や那覇地検から取り調べを受けた事件がある。
この事件では依田さんを起訴するか、不起訴とするかの地検の判断は出ていない。

辺野古・キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送
トラック運転手の男性を書類送検 「反対派は制止した警官を振り切ってトラックに…。納得できない」
http://www.sankei.com/premium/news/170618/prm1706180026-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/170618/prm1706180026-p1.jpgno title

2: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:36:11.27
当たり屋成功ニダ

3: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:36:20.02
当たり屋にも権利を!

4: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:36:49.44
轢き殺してやりゃいいのに

5: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:36:51.08
とうとう自爆テロかよ

6: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:37:36.35
警察版埋伏の毒かよ

7: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:38:08.21
これなら新小岩走る電車の運転手も書類送検?

8: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:38:23.21
当たり屋やん

9: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:38:23.86
当たり屋行為は法律で規制しろよ、立派な犯罪だろ

10: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:38:28.62
こういうリスクがあるから、運搬費用が高くなる

なのに通常に比べて運搬費用が高いと文句を言ってくる

11: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:39:29.57
過激派が警察を振り切って突っ込んでくるかもしれない運転

19: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:42:05.56
>>11
でもまあそんな状況ではすぐ止まれる徐行だわな
当たり屋はもちろんトラックの運ちゃんにもモラル求めるのは無理があるが

12: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:40:05.07
>出発直後に基地移設反対派の男性の足を踏み、

何で踏んだのトラックのタイヤ?

13: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:40:38.11
実名出た依田さんカワイソス

36: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:49:20.74
>>13
元々名前を出して反対派を批判してるよ、国連にも行った
https://www.youtube.com/watch?v=WfKT3TtbLG4


14: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:40:40.73
ほんま土人だなぁ

15: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:40:43.95
動いている電車に飛び込んだのと変わらんのに
なぜ運転手が検挙されるのか

16: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:41:41.48
警察官(警備員でも)が抑えてたなら、運転手じゃなくて交通整理・誘導を行ったものに、振り切ったなら振り切ったものが悪い

17: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:41:56.54
画像サムネでみたら花束に見えて死んだのかと思った。

18: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:42:03.63
はだしのゲンに爆弾抱えてわざと米帝の戦車に轢かれる日本兵とか
描かれてたような

20: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:42:53.95
当たり屋ですね

21: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:00.54
こうやって地元住人から嫌われる

22: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:04.67
これでまた補償やなんかで食べていけるんですねw

キチガイパヨク

23: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:05.23
って足を踏みかよ。そら納得出来んわな

24: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:17.48
警察も撃ち殺せばいいのに

25: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:31.91
これで運転手が悪くなって保険金が支払われたら沖縄は当たり屋天国ww
今度は「工事用トラックに轢かれる人募集」とかやるんかな?

26: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:52.86
結局一番被害うけてるのは地元民

27: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:43:59.96
euの移民暴動なみの土人国家やな日本

28: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:44:09.18
地元の土建屋を敵に回し始めたな

29: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:45:03.18
マジこういうの危ないからやめれ

30: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:45:43.40
自称市民でありながら、警官ならまだしも一般人にも迷惑かけるなんて、さすが左翼

31: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:45:53.34
トラックの運転手さんに非は一つもないじゃん?!

33: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:46:30.66
ほんと気持ち悪いわ
当たり屋テロリストやん

34: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:46:32.90
この男性は依田さんの中学の時の同級生

48: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:54.16
>>34
本当に?

35: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:47:39.11
全部轢き殺してしまえば…

37: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:50:17.34
工事や運搬を請け負ってるのは一般人だろ、こいつらマジ日本国民の敵だな

38: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:50:29.08
こんなテロリスト轢き殺せよ

39: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:50:40.93
もう一人二人射殺しようよ
どうせ小遣い稼ぎなんだからそれでいなくなる

40: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:50:56.05
轢き殺せばいいじゃん

41: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:03.52
当たり屋かよ

43: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:13.17
世界中に正体暴露されてるのにまだやるのかキチガイどもは

「私は日本一のテロリストのように喧伝されている」 国連で暴行動画突きつけられた山城被告が釈明 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497739624/

44: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:13.47
爺さん婆さんは車に轢かれて!

45: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:28.30
轢き殺せよ

46: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:33.02
目指せ天安門!

47: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:51:42.23
110通報しろよ

49: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:53:16.89
自殺テロ

50: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 09:53:44.01
警官の制止をふりきるとかって公務執行妨害にならんの?

引用元: ・http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497746126/