1: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:27:26.25 BE:886559449-PLT(21000) ポイント特典
現在、ここジュネーブは朝の6時。
今回、ジュネーブでの国連人権理事会では、

1. 藤井 実彦氏の慰安婦問題についての発言
2. 我那覇真子氏の沖縄問題、邪魔しろ博治へのカウンター発言
3. 山下 英次 大阪市立大学名誉教授のデイヴィット?カイ氏へのカウンター発言

この3つを成功させることが、私のミッションでした。3つとも、滞りなく完璧にこなすことができました????

さらに邪魔しろ博治の国連内での「被害者になりすますためのサイドイベント」での目論見をバッチリ阻止することができました。

そしてそのサイドイベントでの嘘をその会場で暴露することができました。邪魔しろ博治やそのサポートを
しにわざわざ日本からやって来た人たちには、完全に逆効果になったと思います。
サイドイベントには、沖縄タイムスの記者まで登壇する有様。しかし、沖縄タイムスはフェイクニュースであることも、
私が、会場できっちり聴衆に伝えました。

琉球新報の記者も、客席に来て質疑応答の時間に、主催者に質問をしていましたが、その質問内容に
全くとりとめがなく、何を言っているのかも分からない状態で、司会者に質問を遮られると言う「大失態」を演じてくれて、自爆してくれました。
国連を利用し、日本を貶めるようとする左翼勢力は、過去35年以上にわたり、国連で好き勝手、嘘吐き放題やって
きましたが、我々が2014年に国連に行き始めて依頼は、これまでの様な捏造、嘘吐き放題の彼らの独壇場ではないことを悟るべきでしょう。
国連の特別報告者であるデイヴィット?カイ氏や「邪魔しろ博治」に同情していた参加者らに、「邪魔しろ博治」の暴力の動画を見せました。

その後に、「邪魔しろ博治」のサイドイベントで、「邪魔しろ博治」を擁護するために登壇者として参加していたデイヴィット?カイ氏は、完全にトーンダウン。

会場から質問されても、一般論しかせず、「私は沖縄に行っていないので、質問に答える立場にない」と言い、自分の中立性を訴えるだけになりました。
デイヴィット氏は、「なんかやばいところに足を突っ込んでしまったな」と思っている事でしょう。
彼は、きっちりと話せば、理解できる人物のようだと思いますので、これからもhttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=481571395518388&id=100009965956299

6: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:29:48.30
>>1
>>サポートをしにわざわざ日本からやって来た人

日本から?

20: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:44:31.23
>>1

山城が講演する前に、山城の暴力動画を放映するとかwwww

会場冷え冷えwwwwww

36: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:56:59.07
>>1
糞左翼やマスゴミの本性を暴くこの活動を支援したいんだけど何処に金贈れば良い?

48: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:09:56.98
>>1
暴力動画ぼくも見たい

2: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:28:08.69
【山城博治氏の国連でのサイドイベントが悲惨な事に??】
山城博治氏の国連内でのサイドイベントに行ってきました??

面白かった???? 取り敢えず、沖縄タイムスは「フェイクニュースだ!」って言ってきました??

様々な話をしましたが、誰も答えられず、山城は泣きを入れ同情を買おうとしていましたが、失敗に終わりましたね。
後から、数人に「貴方が言っていたのは本当!?」と聞いてきたので、山城の暴力動画を見せてやりました??

他の参加者が、山城に対して「あなたの暴力の動画を見ましたけども、今あなたが言ってる事と違いますよね」と
言っていました。

その後に私も質問をして、「私もあの暴力動画を見ましたけどあれはひどいですねと」言いました。
それと国連を悪用して、山城が被害者になりすまそうとしていると言うことも明確に言ってあげました。
このサイドイベントでは、山城や弁護士は嘘のつき放題でした。また、沖縄タイムスの阿部記者も、
完全に嘘吐き放題。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=481156658893195&id=100009965956299

16: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:41:12.85
>>2
沖タイの阿部って桜井誠とやりあった奴だよな

3: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:28:18.44
こういう時の金ってどうしてるの?

4: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:29:00.87
2ゲット

5: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:29:01.10
金は中国からいくらでも引っ張れるだろう

47: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:08:48.50
>>5
党本部の家賃すら払えないのに邪魔しろに寄付するおかしな政治家がいる

7: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:33:25.39
サヨクの日本ネガ宣伝へのカウンター活動乙

8: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:34:17.10
パヨクってさマジで国連を世界政府か何かと勘違いしてるだろw
あんなものにご注進しても主権国家を凌駕する影響力はねえぞ

9: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:34:55.27
我那覇さん若いのに偉いなあ

46: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:08:00.21
>>9
ほんとこれ
正直ここまで成果を出してくれると思ってなかったので
普通にリスペクトですわ

10: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:35:01.78
まあ何処の国でもテロリストなんて受け入れられないから

11: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:35:28.81
邪魔しろ涙目

12: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:38:38.66
気持ちはわかるけど、山城を邪魔しろとか名前を揶揄するのはパヨクっぽいから止めてほしい

42: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:05:14.66
>>12
ただの変換ミスじゃないんだ、、

13: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:38:57.81
こういう時に「邪魔しろ博治」とか言わない方が良いような気がする

22: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:44:51.36
>>13
その意見には凄い同意なんだけど
実際に沖縄で生活してたらあいつら物凄い邪魔でウザくて辛いんじゃないかな

44: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:05:35.61
>>22
奴らのレベルに落とす理由がないから俺もふつうでいいと思うな

14: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:39:36.21
こいつが翁長の後継者?

15: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:40:21.41
ネットで暴力動画出回って本性バレてんのに何で暴力違法行為は止めようという方向には行かず隠蔽と捏造にばかり走るのかねパヨクとその支援マスコミは
これじゃ若い世代に嫌悪されて当然だろう

17: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:42:30.77
柳沢「このチョメチョメ(??)野郎!」

18: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:43:03.96
正直我那覇ちゃんとヤりたい

19: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:44:09.50
これってニュース女子の報道と同じで
騒げば騒ぐほど真実が明らかになるんだよね

21: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:44:44.80
証拠映像いっぱいとられてるのに、どうにかなると思ってたのかな

23: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:45:01.60
まさか隠し通せるとでも思ってた?

24: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:46:15.38
新報は我那覇ちゃんの取材したんなら記事にしろよw

25: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:48:39.51
徹底的に事実を隠蔽する国内マスゴミこそ最低最悪の害虫

26: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:49:14.14
山城オワタ

27: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:50:19.68
村社会の沖縄で我那覇さん頑張ってる

28: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:51:03.86
つべでパヨク関連動画は、とある政党のルートから大量削除されるんじゃないかと予想
バカ発見器でもソンタクされまくりだし余裕でやりそう

30: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:52:13.85
正しいことをちゃんと直接伝えないと海外には伝わらない。
結局は行動しないとダメだってのがよく分かる話だね。

31: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:53:48.65
我那覇女史は英語ペラペラなンだよ
ああいう人材が国際的な大舞台行くと強い

32: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:54:45.25
ここまで証拠出されてるのにフェイクだのファビョる沖縄タイムズとか本当に害悪だな
完全に敵国の思想じゃん

33: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:55:54.75
まぁ若い女の我那覇と汚ならしい爺の山城では勝負は見えてるw

34: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:56:10.09
で、SNSで「アベが国連に圧力かけてる」ってパヨクが言うんだろ?

35: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:56:18.98
新報とかタイムスとか、政府に虐げられてるっていう思い込みで何したっていいって言う思想を隠そうともしてないしな

37: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:58:12.63
国連なんて主義主張の入り乱れる伏魔殿じゃないか

38: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 14:59:27.82
誰これ

39: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:00:47.57
自分が権力を握ったらこうする
 という大前提が頭の中にあって
その上で考えると
 こうゆうおかしな結論になるんだろうねぇ
権力を攻撃するパヨク系の人って
 発言の裏に権力欲が透けて見えるよ

40: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:03:02.73
邪魔しろワロタ

41: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:04:01.44
ザマアw

43: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:05:33.50
まあ、パンくんの汚染がまだ抜けきってないからねぇ
抜けるのはまだまだ先の話になりそうだけど、少しづつ反撃してくしかないだろうな

45: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:06:03.38
本当に弾圧されてる人たちからしたら
ふざけんなって話だよね

49: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:10:54.65
ニュース女子の件でアホみたいに騒がなきゃ、こういのもずっと表に出て来なかったんだろうな

50: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 15:13:46.87
嘘吐き左翼のやりたい放題かと思いきや、こういうカウンター活動してくれる人もいるんだな

引用元: ・http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497677246/