1: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:25:11.17 _USER9
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/875734844692508672

6878c97e-s


小西ひろゆき (参議院議員)??認証済みアカウント?
@konishihiroyuki

加計問題「大騒ぎはバカバカしい」 自民・二階幹事長 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000131-asahi-pol

国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか。

0:20 - 2017年6月17日

2: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:25:47.88
>>1
そうだな、自己評価のことだろ?わかってんじゃん。

17: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:38:54.90
>>1
自分の意見に自信がない者はやたらと同意を求めたがる
そう、このコニタンのように

3: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:25:49.86
いや、お前が一番の馬鹿

4: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:26:33.87
鏡見て言ってるのか

5: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:28:34.42
トンスルランド人の小西は妄言癖もあるのか

6: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:29:30.90
どこの国からtwitterしてるんですか?

7: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:30:24.92
っ鏡

8: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:30:33.48
うん、亡命騒ぎで一躍有名になったバカがいたね
小物すぎて名前忘れたけどw

9: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:30:56.56
亡命先さっさと決めろよ

10: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:31:30.90
たなぼた当選の参議院の分際で悪目立ちしすぎだわ

11: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:31:44.86
共謀罪発言をスルーしているのはビンゴと自白したようなものですね

12: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:34:14.95
亡命すると騒いだのにまだ日本にいる救いがたい馬鹿者
なら知ってる

13: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:36:03.52
国民の皆さんは自民党幹事長が救いがたい馬鹿者だと思ったのではないか
馬鹿者という点ではお前の方が勝っていると思ったぞwww

14: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:37:09.89
小西は自分がどれだけ味方のはずの人の足を引っ張ってるのか理解出来てない

与党側に回ると質問(クイズ)が出来ないし、周囲を下に見る事でしか自分の心を
守れない哀れなヒョットコ・・・。
そろそろ身内に打たれるな・・あれ?ヨシフの声が聞こえる・・

15: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:38:13.30
やっぱ民進党の人たちって
自分たちが国民からどう思われてるかって
全然わかってないんだね
恥ずかししぎるよ

16: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:38:26.60
いいから小西はサッサと亡命しろよ

18: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:39:15.48
トップが馬鹿なんだから仕方ないよね、とは思った。

19: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:39:46.31
亡命はよ。

21: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:41:31.28
早よ北朝鮮に帰国しろよw
テメーの帰国を支援する会が発足したらしいじゃないかwww

22: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:44:34.21
天ぷら落として店員に当たるしかできないクズ人間いるらしいから小西さんには成敗してほしい

23: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:45:12.76
質疑の回数が多いから党主流なんだろうけど
とにかく独善的な物言いと嫌味に終始して見映えが悪すぎる
民進は中継等の印象対策はしないんだろうか

25: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:47:26.88
>>23
マスゴミがいいように編集してくれてるからとタカをくくってるんだろうが
今やつべで素人でも同じ事が出来ちゃうからな
動画編集までせずとも国会中継そのまま見ても民進の醜態は一目瞭然だし

24: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:46:32.98
国民の心なんてわからないくせに

26: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:49:18.93
「納得していない」と回答した人の割合と、内閣支持率をあわせて見れば
「よくわからないけど、どうでもいい」と思ってる人が多いってのはわかりそうなもんだが(苦笑

なので、二階は好きじゃないが、言ってることは妥当で、小西が救いがたい馬鹿者

27: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:49:50.52
はよ日本から出て行け
戸籍謄本偽装の党首と一緒にな?

28: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:50:58.52
安倍総理には敵わないから雑魚を相手に粋がってるのかw
たとえ菅が倒れても安倍総理のために忠誠を尽くす雑魚は
掃いて捨てるほどいるんだよw
いい加減にしろwww

29: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:54:27.42
子に四はバカだが、菅も馬鹿だ。馬鹿がバカといい、二人を応援する馬鹿がいる。

30: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:54:36.52
「女祭」でバイブにサイン" 辻元清美氏、「国民守るつもりない」「国家の枠、崩壊させる」…週刊新潮報じる★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128613467/

31: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:55:11.26
なんでこんなんが議員やってるんだろ?w

33: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:57:04.91
国民は小西をことをバカにしているよw

34: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:57:13.77
東大出が低学歴の菅をバカだというのは学歴差別だな。

36: KSM WORLD NEWS 2017/06/17(土) 23:59:57.00
野党の馬鹿さを体現して野党の支持率を下げる最大の貢献者

37: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:02:13.08
南スーダンに亡命する人

38: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:02:44.83
自民党を民進党に置き換えたら、賛同できるな(笑)

39: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:03:08.75
知り合いの知り合いから聞いたのだが(おそらくその人の妄想)
連合では、民進の一部議員のせいで組合員の反発が強まっている。
次の選挙では組合員の協力を得るのはほぼ無理。
前回の選挙でも、後援会入会の申込書の回収率は50%を切った。
回収できた申込書にも否定的なコメントが書かれているもの多数。
ただ、連合としては組織内議員を送り込む必要があるため、
新たなな政党(仮称:民自党)を作り、ちゃんとした議員を集めるらしい。
もちろん問題がある議員の入党は連合が認めない。

40: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:06:01.34
もう亡命先から書き込んでるとは行動が早いな

41: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:07:13.10
野党や外国にも人脈を持つ二階先生に、こんなことを言って大丈夫?

42: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:07:25.03
自民党全体がカルトに支配されてて、救いようがないんだと思うが、、、

43: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:10:36.54
亡命しろ

44: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:13:30.23
ロリコン風俗調査官にすがるしかなかった民進党と朝日新聞が憐れすぎる

49: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:20:08.17
>>45
「批判中傷」なんて書いちまうちっさな脳味噌w

46: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:16:22.76
こういう中身のない誹謗中傷は、マトモな政党なら厳重注意だよな
恐らく民進だとお咎めなしなんだろうが

47: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:19:23.06
ミンシンは何人国外脱出するの?

50: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 00:23:12.14
救いがたいのはお前だよw
笑い者にされてることも気付いてないんじゃないのかコイツ

引用元: ・http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497709511/