1: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:39:38.07 _USER9
3644402

【ソウル=鈴木壮太郎】ティラーソン米国務長官は18日、韓国政府が特使として派遣した洪錫炫(ホン・ソクヒョン)前中央日報会長と会談し、「北朝鮮の体制転換は求めず、侵略もしない。 (金正恩=キム・ジョンウン政権の)体制も保証する」と伝えた。韓国の聯合ニュースが特使関係者の話として伝えた。

ティラーソン氏は北朝鮮が核廃棄の意思を示せば米国が北朝鮮に敵意を持つ理由はないと指摘した上で「米国は公開の場でのみメッセージを送る」とし「北朝鮮は核実験やミサイル実験の中止を行動で示さなければならない。 裏交渉はしない」と語った。

配信 2017/5/19 12:23

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM19H3X_Z10C17A5EAF000/

★1が立った時間 2017/05/19(金) 16:48:36.77
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495180116/

6: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:40:47.32
> 韓国の聯合ニュースが特使関係者の話として伝えた

ただの願望か?

12: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:44:37.37
>>6
その可能性はあるでしょうね

7: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:41:46.26
何のために軍を動かしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

22: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:47:37.99
>>7
結局核が正義なんだよ
日本も堂々と小型核兵器を開発して
人工衛星を打ち上げるふりして
宇宙から中国を攻撃できる核兵器を
打ち上げるべき

8: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:43:06.21
取らんプ

9: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:44:05.81
核廃棄が条件か

10: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:44:25.28
これ言わせた時点で北大勝利だな。
あとはトランプ辞任まで中止するふりしてたら良い、そう遠い事でもない。

11: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:44:25.42
忘れられた総理 安倍w

13: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:44:49.69
やっぱ相手が核持ってると態度が全然違うわなw

14: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:45:31.43
そんな・・・トランプさん信じてたのに・・・これから日本はどうすれば・・・

15: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:45:43.90
核廃棄すりゃもう知らねえからその腐った箱庭で死ぬまで王様ごっこしてろって事でしょ

16: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:45:43.94
まぁそれでいいよね。おまえらカリアゲ嫌いだから後先考えずに攻めろとか言うけど
ゴミが半島から大量に流れてくるのはお断りですわ

17: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:45:56.91
核放棄すれば体制は保証するか…

満州から撤退すれば石油を売ってやるみたいなもんだな。

18: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:46:16.90
>韓国の聯合ニュースが特使関係者の話として伝えた

はぁ~ぁ

20: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:47:17.85
最貧国の体制をぶっ壊したら後始末に金がかかりすぎる
それがこの問題の最大の困難
だからここしばらく北朝鮮はそっとしておこうが西側のコンセンサスだった
石油が出る中東とは違う扱いにならざるをえないニダ

28: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:51:23.86
>>20
世界平和と同じだな

誰もが世界平和を望みながら、自分の利権が脅かされたり
金がかかるとわかるとそっぽ向くってやつ

21: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:47:20.63
見事に無視されてる安倍

23: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:48:47.61
15年前と同じだな。
トランプも政権が不安定じゃ国外ではなにもできんわ。

中国に譲歩して日本はハシゴを外されるいつものパターン。

24: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:49:06.74
いよいよ核保有国北朝鮮の誕生である。日本も核武装する日がやってきたのだよ

25: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:50:51.40
一方、日本の民進党はもっと用意周到に準備していた・・・


【北朝鮮有事】 韓国・難民300万人発生と想定 =海上ルートで一部が日本に押し寄せか
  ↓   
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
  ↓ 
■ 民進党が掲げた政策

・ 『 安倍はもっと温かい目で難民や外国人労働者を大切に受け入れろ!』
・ 『 安倍は在日に参政権を与え、在日にも年金を支給して、北の脱北者も日本に永住させろよ!』
・ 『 不法滞在者は合法化すればいい。中国留学生は真面目だから問題ない!』
・ 『 在日が日本のヘイト差別を取り締まる委員になれる人権救済法を成立させろ!』
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
・ 『 日本人は差別をせず朝鮮人ともっと仲良くしよう!」 ~~などと【しばき隊】やパヨクらと主張
http://i.imgur.com/mKvGsOj.jpg
http://i.imgur.com/mIkZ8X3.jpg

26: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:51:05.03
最後通告だろこれ
俺たちはこんなに寛大な平和主義者なのにやりやがったなってのが開戦するとき重要になるからね

27: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:51:14.89
カリアゲ「今後も開発継続してテポドン多弾頭化して日本に核の雨を降らすおw」

32: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:52:26.45
>>29
ロナルド・レーガンが北朝鮮へ向かってます

30: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:51:42.60
そもそも北朝鮮を作ったのはアメリカだろ

31: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:51:44.34
あれれれれ

34: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:52:38.55
アメリカに期待はしてない、けっきょく日本が戦うことにいずれなる

35: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:53:42.47
カリアゲって実は有能なんじゃないの?
何だかんだ言いながら北朝鮮ペースになってる

43: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:38.34
>>35
じゃなくていつものアメリカの戦略

36: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:02.89
アメリカ様からの最後の慈悲かなww

37: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:05.31
攻め込んで先は治安維持する部隊が必要なのにまだ準備できてないんだから
やるわけないわな

38: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:06.76
また北に騙されるわけだが。
クリキントンに続くバカのレッテルを貼られたくなければ先制攻撃しか無い。

40: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:12.86
アメリカは不安定要素を残しておきたいんだよ
それがアメリカの戦略
そうしておいて
日本にとにかくアメリカが必要だと思わせる
尖閣だってそうじゃん

41: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:12.82
世界はカリアゲクンに屈したのだ!

42: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:54:23.06
いや、それでクリントンが騙されたんだよ。

44: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:20.41
トランプがヘタれたんだよ

ハリスにしてやられた

45: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:27.00
政権打倒を名目に戦争すると、国際法上はその国の戦後復興の面倒見ないといけないんだよ
北朝鮮民主化のために平壌に20万人の米軍駐留とかありえない

米軍は大量破壊兵器を破壊し、インフラを徹底破壊するのみ
刈り上げがどうなろうが知ったことではない、というスタンス。

46: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:27.89
【芸能】俳優ケイン・コスギが突如日本での全仕事をキャンセルして緊急帰国
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/%69%65%72/1491915371/l50

47: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:37.49
戦争に期待してたお前ら仕事探せよwww

48: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:42.51
こんなの前から変わらんだろ

日本というか安倍政権がアホみたいに危機を煽っただけ
安倍だって本当に危機だと思ってたわけじゃなくて、森友やら加計やらから目を逸らせたかっただけ
マスコミだって分かっていただろうに、それでも横並びで危機だと騒ぐ。馬鹿じゃねえかと

ただ、日本で戦争を望む人達が増えてきたのは、ちょっと怖い
それだけ社会に閉塞感があるんだろうな

49: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:55:44.38
そりゃ無理だ、米国向けという事になっているけど、同時に中国も牽制している訳だから

50: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金) 20:56:07.50
しかし、その裏で斬首作戦が実行中なんだろ。

引用元: ・http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495193978/