1: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:43:04.94 _USER
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成
15391

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、 ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。

朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。
朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。

その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、 武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。

日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。 常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」 「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:44:30.36
地方の首長、よーく聞いとけw

14: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:06.17
>>2
> 地方の首長、よーく聞いとけw
左翼系首長「分りました!共に日本政府と戦いましょう!!」

3: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:44:48.51
想定内ではあるけれども、こんな事をやってるのな。

4: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:44:49.74
いつまで敵国に寄生してんだクズ

48: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:56:56.21
>>4
敵国内部に堂々と居座り、自治体から金まで集れる
最高の攻撃手段じゃないですか

5: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:44:53.60
【大阪】「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激 〝北朝鮮は暴力団〟と補助金打ち切り主導、橋下氏「きっちりルール作った」[2/07] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486414048/


発作かwwwwwwwwww

6: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:46:03.68
拉致のとき潰すべきだった

7: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:46:05.56
十勝花子さん「2ちゃんはダメ」

8: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:47:11.14
直球でワロタw

9: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:47:14.20
知ってる

10: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:47:20.73
試しに破防法使っちゃおうぜ
これほど相応しい団体は…他にもあるなw

11: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:47:34.80
国外追放マダー?

12: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:01.24
総聯とパチ屋とテョン校のみなさ~ん、祖国が撃ってきますよー!

13: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:05.39
北朝鮮シンパ、息してる?

15: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:06.58
共謀罪適用第一号決定だなw

16: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:23.10
どんな法律で取り締まれるのか出来ないのか
スパイ防止法やらテロ対策やら日本政府から地方自治体への干渉方法やら、課題が沢山ありそうですな

17: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:35.64
たったの4文字だけどかなり危険な発言

19: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:48:55.72
じゃあスパイってことじゃん

29: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:52:43.79
>>19
テロリスト。

20: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:49:02.99
この関係者は有事の際は日本政府に保護してもらう見返りにリークしてるな

21: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:49:17.44
準戦時です、相互に自国民退去強制

22: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:49:30.00
なんでこんな奴らを置いておくのみならず補助金までくれてやらんといかんのだ

23: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:49:47.30
>「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成

こんなのを日本国内に置いておくわけにはいかんだろw

24: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:50:49.30
大丈夫
お前らは日本の敵だから

25: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:50:50.75
北系在日そっ閉じスレ

26: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:51:08.02
>>1
こんな奴らの学校に補助金出せるかってんだよ

27: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:52:23.12
>>1
テロの示唆か?

28: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:52:37.21
内乱罪。死刑または無期。総連は覚悟しときや。

30: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:52:58.45
それでいて学校に金をくれとか、乞食根性をさらして、プライドがないのか?

31: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:53:03.08
で、こんなこと無償で教えたいから金を出せと?

32: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:53:34.60
よう敵の国にゆうゆうと滞在できるな朝鮮人は。
こんな敵国、さっさと脱出して自分の国に帰らんかい。

33: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:53:41.59
総連なんてスパイ養成所よって
元総連の奴が言ってた

35: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:54:21.12
敵なんだろ。物乞いしてねーで帰れよ。みっとない。
クズが。

36: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:00.38
何で日本を敵とみなす団体が大手振って存在し、補助金までもらうんだよ。

37: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:03.71
朝鮮学校に補助金出してる自治体の首長のコメントまだー?

38: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:24.28
南は売春婦BBAをダシにして、北は子供をダシにする
どっちが乞食だと思う? どっちもです。

39: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:29.92
敵国民には相応の扱いしないとな

40: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:37.71
■■古代半島には満州から南下した「高句麗」に「新羅」、倭国と親密な関係のあった「百済」に倭国直轄「任那」、また日本海沿岸に「渤海」と多様な民族国家が成立していた
■しかし10世紀前半に半島付け根の「●白頭山」が大噴火を起こし「渤海」や「新羅」が壊滅に
古代半島の文化や民族も壊滅的打撃を受ける
■同時に中国「唐」も滅んだ事から「シベリア遊牧異民族」が大量に南下しだす
契丹に女真にウイグルやツング―ス系民族がうようよ南下
■■中国は「五代十国」時代に突入し、半島は「後百済」「後高句麗」を造るがあっという間に崩壊
■■そこへ13世紀に「●モンゴルの高麗侵攻」とともに「◆漢字」と「◆仏教」を理解しないシベリア「●ツングースエ便器」がアリラン歌いながら大量南下したもんだから、わけのわからん混血民族化が毎日毎日「試し腹」!食い物はトナカイの代わりになんと「●犬肉」
■やがて14世紀末に李氏「●朝鮮民族」が誕生する
尚、染織と車輪作れずにいたるところにト―テムポ―ル打ったてて「ウリたちの土地ニダ!チャンコロ皇帝が認めたニダ!」
■そして偉大な「大韓民国」と偉大な「朝鮮人民共和国」、元パスパ文字をちょろまかした「●ハングル」に「チチチョゴリ」「白菜の唐辛子漬け」と米国装甲車「●少女慰安婦像」に核弾道パチンコ遠隔操作「●テポドン」が誕生する

■偉大な5000年歴史ニダ
■世界5大文明ニダ
■日帝は20万を慰安婦にして虐殺したニダ
■ウリたちは世界最強の永遠最古のたかり民族ニダ!日本はウリたちが海を渡って造ってやったニダwww!しかし今や「日本は敵」ニダwww!パチンコの出玉調整を徹底して日本の団塊爺婆の年金を回収するニダ!

41: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:55:47.98
地下にバズーカーとか手榴弾とか隠してそうやなw

42: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:56:29.07
>>1


さっさと出て逝け!

43: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:56:34.00
なんだ、朝鮮進駐軍の末裔の戯言か。銃が無かったら、何も出来ないくせして。

44: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:56:34.31
任侠団体総連www

45: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:56:35.73
補助金が遠のいていくううううビクンビクン

49: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:57:12.16
>>1
敵国でもいいけどさっさと帰れよ。

50: KSM WORLD NEWS 2017/05/15(月) 16:57:35.29
核ミサイルが日本に着弾して総連関係者に被害が出ても気にしないと。

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494834184/