1: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:25:25.44 _USER9
20170430-00000040-san-000-view

北朝鮮西部、平安北道亀城(ピョンアンブクトクソン)市付近の飛行場で13日未明、弾道ミサイルの発射に向けた動きがあったと軍事関係筋が明らかにした。 実際に発射されたかどうかは確認されていない。 韓国で南北対話を重視する文在寅(ムンジェイン)政権が誕生したが、北朝鮮は軍事挑発を続ける方針とみられる。

同筋によれば、飛行場に移動発射台が展開。
13日未明までに、ミサイルを起立させる作業が行われたという。

北朝鮮は従来、実際の軍事作戦も想定し、夜明けと同時に発射するケースが多い。
米韓両軍は13日昼の時点で、ミサイル発射の事実を確認していない。

写真:北朝鮮の核・ミサイル開発をめぐる動き
http://i.imgur.com/dY6v8wl.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000052-asahi-int

2: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:27:19.27
まぁ、毎週撃つって言ってたしな
ただしきちんと飛んでいくかは別だが

3: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:27:52.21
ムンちゃんのアナル舐めが足りない、とお怒りのご様子です

4: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:28:00.83
まあ、祝砲みたいなもんだわ

5: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:28:40.77
トランプはこれを潰さないと日米安保は終わるぞ。

6: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:28:46.80
このままだと、中国に南北を入れ替えられるからなwww

7: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:29:49.02
アメリカの軍隊ってまだいるの?

8: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:30:44.11
チキン野郎め韓国本土に打てないのか 情けない

9: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:30:53.45
朝日新聞

10: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:31:20.71
習安会談の祝砲準備だと思う。
ネ、岸井成格さん

11: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:34:43.98
>と軍事関係筋が明らかにした。

分かったから、うるせぇよ!少し黙ってろっ。
だいたい誰だそいつ?こっちは忙しいんだよ。

12: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:36:43.96
どうせまた失敗して失笑されるw

13: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:38:07.20
将軍様、核実験よろすくです。トランプはビビりですから問題なし
インバース買ってお待ち申し上げます

14: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:41:01.94
昨日からSOD戸○真琴ちゃんのDVDで2回発射しました
お前らも有事下の避難生活では発射できないから普段から備えはしとけよ( ^∀^)

15: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:42:44.45
今迄よりやり易くなったと思ってるんだろうよ。やはりカリアゲあまり利口でない。

16: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:43:29.73
朝鮮人によるプロレス

17: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:45:31.30
一発だけなら祝砲

18: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:47:11.46
あれの小型化はもう出来たと言ってるようなもんだ。

19: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:47:46.07
>>1
南北統一で主導権を握りたいんだろ (´・ω・`)

20: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:48:44.14
とっととソウルに撃ち込め
黙認してやる

21: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:51:14.33
シリアのように一線超えてくんねーかな。WKTK

22: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:51:17.61
朝日はこんな状況でもまだアホなこと言ってるなwww
http://www.buzznews.jp/?p=2108056

23: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:56:18.64
MMO惚明期から続く名作リネージュ1  今年で、なんと15周年

携帯連動のリネージュ・ヘイストも開始
昔遊んでいた人でも楽しめる新要素満載

お勧めサーバーは、PK大好きならもちろん唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択♪♪

NON-PKならアークトゥルス鯖かデポロジュー鯖
戦争やPKをやるなら、+8テイパーガーダーが欲しいところ
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧めします)

今は劇的にレベルが上がりやすくなった新仕様で、初期キャラクターの為のクラウディアクエストがあり5時間ほどで卒業ます
クラウディアクエスト中は、まず他の人には会えませんが無事卒業するか、下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは昔と違って大変過ぎるので、まずはドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
現在のエルフは、高レベルと廃装備と十分な資産をもって遊ぶべき、PKと戦争向きのクラスです
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
オリムスクで強化された、各種指輪やアミュレットも効率に非常に大きく影響するので、早めに調達しましょう

公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
各種相談や、その他の情報収集はここで
http://jbbs.shitaraba.net/game/17458/

ガチャなんていくらぼったくられるか分からない(実際そう)って人は、RMTしてギラン市場で安く買いましょう
RMTでギラン市場にて装備を揃えたい場合のお勧め業者  検索ワード

RMT KING
RMT ゲームマネー
RMT ジャックポット
エクスロー
マツブシ

24: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 16:59:09.77
とっとと発射しようぜ

25: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 17:02:33.88
例のプロパガンダ動画にムンくんが焼かれる側でいよいよデビューするのか

26: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 17:04:43.93
この新聞あてにならん

27: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 17:07:38.00
一族郎党北朝鮮だろ
場合によっては奴らがどういうことになるか
新政権に対する脅しだろ

28: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 17:10:49.91
文在寅は、以前は、最初の外国訪問は北朝鮮と言ってたのに、
いつのまにかその話は無かったことにしてアメリカに行く準備を始めたから、
北の元帥様がお怒りなんじゃ。

29: KSM WORLD NEWS 2017/05/13(土) 17:20:12.70
トランプがFBI解任で
マスコミに叩かれてる今がチャンスだから
ミサイル実験するんだろ

引用元: ・http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1494660325/