1: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:15:36.64 _USER
 ハ~イ! みなさん。

 今回は、フランス大統領選(7日投開票)と、韓国大統領選(9日投開票)について書くぜ。

 フランスでは、市民運動「前進」を率いる中道系候補のエマニュエル・マクロン前経済相(39)が、国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン候補(48)を大差で破って勝利したな。

 EU(欧州連合)の存続が危ぶまれていたが、「親EU」のマクロン氏が当選したことで危機は遠のいたようだ。

 ルペン氏は、父親であるジャンマリ・ルペン氏(FN初代党首)の過去の政治活動の影響で、メディアから「極右」とレッテル貼りをされた。どうやらフランスの子供たちは、親の“罪”を背負う運命みたいだな。そんな特異な伝統が米国になくて良かったぜ!

 マクロン氏は、ナポレオン以来、最も若い指導者となった。ルペン氏は移民・難民に関する厳格な制度を掲げていたが、マクロン氏は強硬派ではない。国民の安全や生活を守るべき国家のトップが、移民・難民に寛容とは、いかがなものかと思うが、米国人の俺が口を挟むことではないよな。

 フランスは「最もリベラルな国」だ。世界中で移民・難民をめぐる問題が深刻化しているときに、同国のリベラリストたちは、国境を破壊したいのかもしれないな。

 一方、韓国では、極左の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)氏(64)が、保守系旧与党「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)氏(62)らを破って、第19代大統領に就任した。

 洪氏は、「核・ミサイル開発」を強行する金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮への強硬派だったが、文氏は穏健派で「対話が必要だ」と公言していた。文氏の両親は朝鮮戦争の最中に北朝鮮から逃げてきた避難民だという。文氏自身は「人権弁護士」でもある。

 俺は「民主党」「人権派」「弁護士」という組み合わせに、強烈な不安を感じるぜ。きっと、まともな日本人も同じ思いだろう。それぞれが別々なら大丈夫だろうが、3つが集まると心配だ。テキサス風に言えば「教会に行った売春婦」くらいに神経質になるぜ。

 多くの韓国人が、共通した言語や歴史を分かち合う北朝鮮に親しみを感じるのは分かる。だが、正恩氏の異常な言動を見て、善良な韓国国民は目を覚ますべきだぜ。

 文氏が「北朝鮮と対話をする」というのは、共産主義者のペテンのように聞こえる。そんなことをすれば、米国や日本による「北朝鮮の核・ミサイル放棄」の試みを台無しにしかねない。「共産主義者は信用できない」ということを、文氏は理解すべきだ。共産主義者は「行動」と「権力」しか理解しないぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。「北には『指導者』がいるが、南には、路上の暴徒が政治を行うことを許す『愚鈍ばかり』だ」という話を思い出したぜ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。
自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)、『日本は、世界の悪を撃退できる』(産経新聞出版)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170512/dms1705121700015-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170512/dms1705121700015-n2.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20170512/dms1705121700015-p1.jpgno title

不安を感じる韓国の文大統領(ロイター)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20170512/dms1705121700015-p2.jpgno title

フランスのマクロン大統領も危うい?!(ロイター)

3: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:17:23.14
善良なやつなどおらん!

5: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:17:53.17
>善良な韓国国民

なにその希少種

6: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:17:59.65
善良な韓国国民とか
そんな架空の生物の話はやめろ

7: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:18:55.56
いやいやいやいやいやいやいやいや

夢見ちゃイケませんぜ

8: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:18:57.28
>善良な韓国国民は~
存在しない者に語り掛けても……

9: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:19:11.64
死んだ人に目を覚ませとか

10: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:19:17.60
アカに鳴りたい国民なんだろ(笑)

11: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:19:20.79
>>1
>善良な韓国国民
死んだのだけだよ、目を覚ましてもゾンビになるだけ

12: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:19:41.07
善良な韓国国民
ん?死んだ朝鮮人のこと?

13: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:20:39.49
目が覚めていてアレなんだよ!

14: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:21:05.90
>>1
善良な韓国民ってw
煽ってる煽ってる。

15: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:22:27.22
死んだ朝鮮人は元悪い奴

16: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:22:49.11
アメリカはトランプを選んだ。韓国は文を選んだ。
これが民主主義だ、大統領制だ。その結果、国がどうなるか?
それを受けとめるのは国民だ。それを理解してたら良い。

35: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:33:08.61
>>16
う~~~ん、マンダム

17: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:23:37.37
韓国は善悪の国ではなく勝ち負けの国だからなぁ

18: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:23:40.09
>善良な韓国国民は

そんなものはない。(関羽AA略

19: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:24:42.73
南朝鮮はアカの大統領で大変だな。

20: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:25:11.27
つっこみ待ちするテキサス親父

21: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:25:16.68
今目覚めても手遅れだよw

22: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:25:19.22
1年後くらいにはクネのほうがマシだったと言ってるよ

23: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:25:43.29
低脳ウヨクジャップクソ同様なクソバカヤンキークソバカ野郎クソ黙れバカ。

24: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:26:01.99
永眠したのに目を覚ませとはこれいかに

25: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:26:04.91
善良な韓国人は李承晩に虐殺されたwwwww
朝鮮戦争発端の大統領wwww

26: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:27:16.84
李承晩が虐殺したのはまさにアカの韓国人だけどな

27: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:27:20.90
善良な韓国人などいない! (´・ω・`)

28: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:28:41.05
高麗民主連邦共和国がいよいよ現実味を帯びてきたな

30: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:29:41.65
韓国でまともな発言したら基地害に親日認定されボコボコに殴られる

嘘つき売春ババアや大統領は悪魔に魂を売ったピエロだろ

32: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:30:57.58
親父さん、墓の下の朝鮮人に起きろとおっしゃる?
百歩譲って起こすことができたとしても、その時点で「善良」から「邪悪」に戻ってしまうから無駄ですよ。

33: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:30:59.61
目を覚ましても同じ結果になるんだろうね

34: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:32:26.32
>善良な韓国国民

墓の中の人が目を覚ましたら怖いです

36: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:33:54.54
朝鮮人は韓信の股くぐりをその場しのぎとしてやってるだけ。

37: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:34:15.61
善良な韓国国民に目覚めろというのは、霊的に生まれ変われと同じ意味なのかな

38: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:34:38.83
やっぱり同じ言語、同じ文化だというのが大きいよね。
南北は通訳なしでダイレクトに話せるんだもの。
第二言語は頭で理解するけど
母国語はハートで受け取るって言うもんね。

39: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:35:40.08
半島的善良はブルーチームの良心からは程遠い。

40: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:36:16.71
善良 半島的
  良心
善良 西欧的

41: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:36:47.26
むしろテキサス親父が目を覚ますべき


善良な韓国人なんているわけないということを

42: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:37:56.04
テキサス親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

善良な韓国国民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

親韓まる出しやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

43: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:38:12.76
アメリカからはブリッツ入ってQBサック
ロシアからは氷の眼差しで睨まれる
中国からは少林寺の演武を見せられる
日本はニコニコ笑って土俵をくるくる回ってかわす

地獄だなぁ、韓国さんよw

45: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:39:56.97
外から見てるからか、よくわかってる
赤化で朝鮮半島統一だろうな
日本としてはそれでいいよ、朝鮮人に民主主義はムリ

金豚が暗殺され、朝鮮人が滅びた後に
中国、ロシア、アメリカ、が殖民して分割統治したらいい

46: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:40:53.28
久しぶりに見たなこの親父
でも善良な韓国国民とか言ってるようじゃ分析が甘すぎる

48: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:41:35.34
日本は共産主義より、ひどいけどな

本来、「神の手」が支配するのが自由市場主義
需要と供給のバランスで金額が上げ下げする

それが、出来ていないというより
固着化してる

これじゃーダメだ

49: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:42:51.55
あれだけでたらめな朝鮮人を信用する奴は

50: KSM WORLD NEWS 2017/05/12(金) 21:42:59.82
善良な韓国人など存在しないから韓国人は目覚めなくてもいいというレトリックだな

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494591336/