1: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:13:57.07 _USER
f60c8091

 2017年5月4日、央視網は記事「観光客を餌食とする韓国のぼったくり観光業」を掲載した。

韓国では外国人観光客を狙ったぼったくりが横行している。まずはソウル・仁川国際空港のタクシーだ。 メーターを使わず相場よりも高い金額を要求する、遠回り、さらには改造メーターで料金をつり上げるという手段が横行している。 昨年8月から3月にかけて外国人観光客から67件もの苦情が寄せられた。

また最近流行の民泊だが、2016年には690軒余りの無認可民泊が摘発されている。 値段をつり上げたり、ひどい条件だったりすることもしばしばだ。 レストランでも韓国人向けとは別にぼったくり価格の外国人向けメニューが用意されていることもある。

こうした数々の問題が外国人観光客の旅行体験に悪影響を与えている。 韓国政府が発表した調査報告書によると、2016年に韓国を訪問した外国人のうちリピーターの数は前年から6ポイントダウンの41%となった。 平均滞在日数も6.5日から5日と短縮した。中国人の韓国旅行熱も冷めたようで、今年はゴールデンウイークの人気旅行先にランクインしていない。

http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20170505/Recordchina_20170505031.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:15:03.05
こんなフェイクニュースに騙されるな
韓国人は正直で誠実な人ばかりだ

11: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:17:52.42
>>2
という嘘をつく。

17: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:19:50.27
>>11
自分の欲望に誠実なんやで

27: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:23:13.57
>>2


確かに在日チョンの書き込み見てると


>韓国人は正直で誠実な人ばかりだ


このせりふ痛切に響くwww

36: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:26:11.14
>>2
こういうのはフェイクレスって呼べばいいのか?w

44: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:05.38
>>36
フェイクレスとは失礼だぞ

48: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:43.26
>>2

監視してるんだw 

3: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:15:05.08
朝鮮戦争なのに韓国行くバカは日本にかえてくるな

33: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:26:00.54
>>3
日本語が変ですよ

4: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:15:05.80
LAXのチョンにも気をつけろ!

5: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:15:54.99
 
ふ~ん、続出するほど旅行客がいるんだ
 

6: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:16:39.16
こんなの韓国では当たり前すぎてニュースにならないんじゃないの?

7: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:16:57.04
知ってた
知らないのは情弱

8: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:17:01.93
何の韓国ボッタくりが酷いかと言えば
戦前の韓国人売春婦。
ちゃんと料金を払ったのに
戦後、「日本軍に拉致されたニダ」
とあらぬことを叫び。
10億円強奪。
それも、全韓国人が共犯!
ミサイルぶち込んで全滅させろ!

9: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:17:27.15
皆藤愛子@いいとも2011
「韓国旅行中にタクシーに乗ったら行き先と違うところに連れて行かれ、
途中で『降ります!』って怒って降りました」「怖かった」
     ↓
フジの在日社員にビンタされ脅迫説教される
http://livedoor.blogimg.jp/newsokusaisoku/imgs/0/a/0abc555c.jpg

10: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:17:33.87
何を今更w

 
南朝鮮はホテルでも強姦の危険性、観光しようにも書割ばかり、
食事はツバウンコ入りの残飯で寄生虫、肝炎やノロ感染、
ホテルでさえトイレは紙を流せず、悪臭とハエで不衛生そのもの <------
タクシーはもちろん土産物屋でも日本人相手はボッタクリが当然 <------

さらに必要なときに日本人旅行者を犯罪者に出来るしする
ポケットやホテルの部屋、スーツケースに薬物を入れて見つけるだけ
普通の観光客がいつでも警察の小遣い稼ぎや政治取引カードにされる

日本に帰ってこれても在日認定の汚辱

12: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:18:03.26
それでも韓国に行くヤツらって頭湧いてるな

13: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:18:19.57
日本人向けには昔から。
ウォンを円に直して請求は当然。
文句言うと逆ギレ。マジでお家芸。

14: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:18:53.29
韓国など行く奴がバカ

16: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:19:20.80
10年前からずっと言ってるけどさっぱり改善しないな?
取り締まる気無いんだろうなぁ

18: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:20:05.42
ホテルなんてそんなもんじゃん

19: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:20:22.89
まあ、騙されるほうが悪いとしか(´・ω・`)

20: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:20:26.94
日本人を騙しまくったタクシーの運転手像が建つね。

21: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:21:21.66
正直、この状況で自分の意思で韓国に観光に行く愚か者は
放っておいていいと思う
むしろ途轍もなく悲惨な被害に会えばいいとさえ思う

22: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:21:31.52
今に始まった話じゃないだろ?

24: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:22:27.00
韓国旅行に行ってもぼったくりの経験はないぞ
日本人はおおげさに騒ぎすぎだ

25: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:22:34.30
ぼったくりは韓国が起源www

26: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:22:49.22
韓国人のやり方

●「韓国人=被害者、日本=加害者」と植え付け 優位に立て。
●日本人の前では善人を演じろ。
●韓国人ヘイトを捏造し、日本人を貶めろ。
●反日とは道徳である。反日しない者は非常識だ。
●日本人に韓国への敗北感・贖罪意識を植え付けろ。
●日本で テロを起こせば 英雄だ。
●日本の神社仏閣を汚し、日本人の魂を抑圧しろ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を損壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。
●「韓国は日本の兄上様だ!上位民族だ!」と植え付けろ。
●「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込め。
●あらゆる日本文化に「韓国発祥だ!」言いがかりを付けろ。
●日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。
●「日本人は野蛮で残虐な変態性欲者だ!」と世界中に宣伝しろ。
●世界中の僑胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。
●「日本=ナチス、旭日旗=ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。
●「朝鮮通信使」を世界遺産登録させ、「偉大な韓国が日本土人に文明を教えた!」と植え付けろ。
●対馬の土地を侵略目的で買い漁れ。
●日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。
●歌のように平和だけを叫ぶ日本は世界の笑い者。侵略の標的でしかない。

28: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:23:36.73
唾 痰 糞入りの食事がしたくて

 韓国に行くのに せこい事言うなよ

29: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:24:08.76
戦争中だからな

30: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:25:11.51
後進国だからな

31: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:25:18.78
反日国に行く奴の気が知れない

32: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:25:48.40
<丶`∀´> <日本でファッキンコリアンって言われたニダー!

34: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:26:01.38

35: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:26:03.63
人間のクズの集まりが韓国人だから、当然の行為だな
キチガイ国家の韓国に行く人が悪い

37: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:27:19.10
韓国に行くと言うことは、騙されたり殺されたりすることですよ。
理解が浅いんじゃ無いのその人達。

38: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:27:30.15
何を今さら。ずっと前から言われ続けてた事だろ。
あと食べ物は使いまわしだし、気に入らない客だと唾が入ってる事も付け加えといてくれ。

39: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:27:39.27
土人がタクシーやってるからな

行く奴が悪いニダ

40: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:28:01.36
昔から南朝鮮には雲助タクシーしかいないって言っているのに
何で騙されるかな。
南朝鮮に観光に行く奴は知障か在日だけ

41: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:29:26.98
>>1
道徳心の欠片もない連中が国作るとこうなるんだなw

42: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:29:38.17
騙される方がバカで、騙す方が賢いという考えだもん
韓国人からすれば「騙されると知っててどうして来るの?」って思ってるよ

43: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:03.86
韓国には近寄るな

45: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:26.70
韓国旅行って、ボッタクリを体験するための
ものなんじゃないの?

49: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:43.47
韓国に行くとか興味持つとか好きとかいう奴は
本物の馬鹿だと思う。頭スカスカなんだろうな。

50: KSM WORLD NEWS 2017/05/06(土) 16:30:57.78
国じゃねーし

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494054837/