1: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:31:37.27 _USER9
2d754589-eaa3-470c-9eda-79fd847310ca

【ニューヨーク時事】国連安全保障理事会は19日、北朝鮮による16日(現地時間)の弾道ミサイル発射を強く非難し、 さらなる核実験を実施しないよう求める報道機関向け声明を調整したが、ロシアが阻止した。

安保理外交筋が明らかにした。

報道機関向け声明の発表には理事国全15カ国の同意が必要で、今回、北朝鮮の最大の後ろ盾である中国は内容を容認した。 AFP通信によると、ロシアは対話による解決の必要性を盛り込むことを求めていた。

配信 (2017/04/20-06:40)

時事ドットコム ニュースサイトを読む
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042000176&g=prk


24: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:44:26.92
>>1
ロシアと北朝鮮同じ頭の持ち主だよな...
どちらも嘘つき、頭がいかれてる、アメリカがなんかやると日本を恫喝してくる

ロシア、プーチン、ソ連の方が刈り上げよりかはマシだが、より危険なのはロシア、何するかわからない

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:46:33.19
>>1
国連役立たず

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:37.46
>>2
コイツいろんなとこに貼ってるけど面白いと思ってるのかな
まぁいろんなやつがいるもんだ

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:32:50.21
糞の役にも立たないな国連は

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:33:52.22
習近平は完全にトランプに屈したんだな。

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:39.03
>>5
キンぺーよりトランプの方がヤクザ度が高いってゆーことだ。

キンぺーは米中会談のときに突然のシリア攻撃に驚いて同意してしまったからな

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:34:56.21
プーチン持ち上げてた偽装保守に騙された奴w

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:35:47.09
ロシアから世界が孤立してってるな

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:36:36.70
ロシアはクリミナ、シリアの件で西側と遺恨残しているからな
腹をくくっているんだろう

中国はどっちを見たらいいのか全人代を目の前にしてキンペーには思いきった手が打てない体たらく

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:37:43.40
>>8
共産党幹部でアメリカに資産隠してる奴はもうだめ

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:14.52
>>12
だろうなw

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:41:38.54
>>8
ロシアはアメリカのシリア空爆で、デフコン5を発令

核サイロと原潜はいつでも5千発の核ミサイルを
打ち出す指令を待っている状態

日本には50発しか来ないから安心して良い
EU圈に約2000発、インド・パキスタンに200発
米国本土に3000発が狙いを定めている

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:44:26.98
>>18
ナイスボケw
思わず笑ったわw

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:01.47
>>18
その五十発が原発に飛んできたらアウトだろw

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:13.55
>>35
1発の威力が段違いなので
日本から人間が消えかねない

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:46.02
>>8
んー、なんか中露で役割分担してるような気がする

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:37:03.89
ロシアだけ孤立してんな

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:37:17.55
中国<もう何でもいいよ、北朝鮮を止めてくれ…

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:37:18.91
魔法使いサリンは悪阻ロシア

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:37:52.00
早くロシアとの経済協力協定 見直し始めないと 間に合わないよ・・

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:38:42.15
ここは日本が抜け駆けするタイミング

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:42:44.73
>>14
北朝鮮とロシアの定期航路復活。
ロシアからの技術援助や武器輸入あるな。対話とか言っている間に準備整えるだけ。

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:39:58.40
北の核・ミサイル開発も朝鮮中央通信や機関誌での恫喝も
本来はすべてが国内向けだったんだよ。

露が余計な空気入れて危機感煽ったせいで
国内向けだったはずの核開発が対外戦略路線にシフトしちゃったわけさ。
このあたりで中国、というか共青団政権は手をひいたんだけど、
90年代から支援してきた江沢民は
上海で現政府を糾弾する会合を開くくらい怒った。

中国が降りて露の全面協力のもと06年核実験に初めて成功した時は
プーチンを平壌に招待しようとしたり、
プーチンを賛美する曲を作って歌劇団に唄わせたり、
そりゃもう蜜月関係だった。

北が崩壊したらこういう機密が表に出ちゃうから
露はアメリカを牽制してるわけだが…
どうなるんでしょうね。

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:37.08
>>15
じゃあ、実質的に中国の責任は小さいのか。

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:40:36.87
他国に武力侵攻してるくせに対話で解決という妄言

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:45:18.30
>>16
ロシアって国は、本当にどうにもならない邪悪な国だね。

この世から、ロシア、中国、イラン、シリア、朝鮮などの国が無くなれば、さぞや
平和な地球になるんだろうね。

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:29.13
>>27
ロシア無くなるだけで
他の国は大したことないから

やっぱロシアの核は脅威だわ
メガンテのつもりで使うだろあいつら

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:41.90
>>27

逆だよ。

アメリカがいなくなりゃ全て安泰だ。

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:34.52
>>42
ねえよバカ

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:40:38.31
中国は経済優先だからね
アメリカに保護主義やられたら潰されるの分かってるからアメリカにつくしかない
それと今の北朝鮮とはそこまで関係良くないのもあるか
ただ北朝鮮は残すのだけは譲れないけど

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:42:35.57
 
【特定秘密】参院情報監視審査会が適正な運用かどうかを判断しない方針 さっそく監視機能停止
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1457229886/

参院情報監視審査会は5日、特定秘密保護法に関して政府が2014年に指定した特定秘密に関する審査結果をまとめた報告書で、
政府の運用が適正だったか否かを判断しない方針を固めた。
審査会関係者が明らかにした。14年12月の法施行後、審査会の報告書が明らかになるのは衆参両院を通じ初めて。
政府の恣意的な運用を防ぐ役割を担うとして設置されただけに、監視機能の在り方が問われそうだ。

報告書は3月中に審査会を開いて正式決定し、参院議長に提出する。
審査会規程に基づき、提出後に公表される運びだ。

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:44:03.76
ロシアの責任払いか、あるいはやはり火事場泥棒か、盛り上がって参りました

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:44:08.70
昔からロシアの味方なんか誰もいねえし、米国も日本もヨーロッパもロシアなんか地球からはやく消えちまえばいいと思ってる、まるでこの世の悪をすべて被せられた北朝鮮そのものだ、そういう連中に賛意を示すことはあるまい

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:44:56.22
世界大戦五秒前。

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:45:58.29
これ要するにあれだろ、
北の問題があるからって中国ばかり飴貰ってずるい、ロシアにも飴がほしい、という意味だろ

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:46:32.21
安倍は来週ロシア行って結果出してこいよ

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:47:04.40
中露で北朝鮮取り合いしてるうちに、樺太貰おう。

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:47:09.03
ぷちんちゃん(´・ω・`)

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:01.29
やっぱり北に手を出すと第三次に発展しそうだな

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:03.67
北方領土返してから物申せクソロシア

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:25.37
ロシアは絶対信用しちゃいけない国だからな。
やりかたが汚いんだよ。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:48:29.57
国連決議違反である北朝鮮の核開発及び長距離弾道ミサイル実験を擁護してる時点で
ロシアが応援するシリアのアサド政権は問題ありだと判断したよ

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:05.98
最後に立場だるかのやはりロシア
やはり気合が違うよ
中国は結局弱いやつにしか吠えられない張子の虎、いざとなったら立場を変える
ロシアはかっこいいね

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:49:29.29
ほんと安保理はなにもしないことだけは絶対的だな

引用元: ・http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492641097/