1: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:52:37.36 _USER
http://db.kookje.co.kr/news2000/photo/2017/0418/L20170418.99002234800i1.jpgno title

(写真=「外部者たち」放送キャプチャー)

沈相奵(シム・サンジョン)正義党大統領候補が「外部者たち」に出演した。

18日チャネルAで放映した「外部者たち」にシム・サンジョン候補が出演して大統領選挙公約の検証を受けた。この日、シム候補は慰安婦問題をどのように解決すかというチョン・ヨオク作家の質問を受けて「過去を隠したい政治家たちがした合意は合意ではない」として口を開いた。

引き続きシム候補は「合意破棄を公式宣言して10億円は返す。気持ち的にはユン・ビョンセ長官も一緒に送ってしまったら良いと思う」として「対政府演説当時、国会に少女像をたてるといったことがある。将来、日本の指導者が少女像の前に心からひざまずく時、はじめて和解できるだろう」と主張した。

4879d7e6


シン・ドンウク記者

ソース:国際新聞(韓国語) 「外部者など「シム・サンジョン出演…慰安婦合意に「破棄公式宣言する」
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0100&key=20170418.99002234800

関連スレ:【韓国】ホン・ジュンピョ大統領候補「慰安婦問題はユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪、10兆円でも合意してはならない」[03/23]★5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490276098/
【日韓】 パク・ジュソン大統領候補「戦争犯罪を反省しない日本、慰安婦合意はすでに廃棄された。駐日大使を直ちに召還せよ」★2[04/01]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491064630/
【日韓】慰安婦合意、修正を=日本の対応「理解できない」―韓国大統領候補の安哲秀氏[04/06]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491471126/

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:53:52.95
>>1
ヅラの尹なんぞ要らんわ

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:25:55.14
>>1
戦争前夜なのに、頭の中どうなってるんだ??

朝鮮人って、自分の国を治める力がないんだろうなあ。
なんか集団催眠に入って地獄の釜を開けて自ら入っていこうとする構図。破滅だな。

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:53:42.51
いらね

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:54:18.93
不可逆的に解決してますからこっちとしては
10億を受け取らずにそっちが一方的に破棄した、っていう世界に対して信用ならない
クソ国家だという証明だけしてくれればいいです

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:02:30.39
>>4
ガースー「受け取る謂れがない」

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:56:05.84
うわぁ
ズラも国民の内なのにそれを差し出すとかとんでもねぇ土人国家だな

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:56:55.76
泡沫なんだもっと吠えろ

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:57:40.39
返金しても約束は守ってもらいますよ

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:57:48.79
尹のヅラで済むと思うなよ

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 14:59:37.17
受け取る気ないのにどうやって返すつもりなんだろうね

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:00:08.07
返金と同意は別だぞ

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:00:19.56
>引き続きシム候補は「合意破棄を公式宣言して

破棄はできるけど合意は生きてるままだよw

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:00:44.48
囚人番号で呼ばれている婆つけても無駄だからな

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:02:22.59
10億返すって、金受け取った慰安婦たちから取り上げるのかね
ひどい奴等だw

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:04:56.04
最終的かつ不可逆的

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:05:35.72
約束破棄なんだから

謝罪と賠償が先だろうw

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:05:40.29
選挙が近くなって反日マシマシですなw
それに較べてムンたんは、大統領が近くなってきて日和り始めました。
ムンたんの支持率低下による接戦が予想されますwww

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:10:27.54
>>18
誰がなっても当選してから現実に直面して
↗︎↓ってなるのがほぼ見えてるからなあ

あまり勇ましいこと言わない方がいいと思うけど朝鮮人だから聞く耳持たないよなあ。

我々は使用前使用後のギャップを精一杯楽しみますかw

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:06:16.05
>合意破棄を公式宣言

勝手に宣言すれば、日本サイドじゃ永遠に有効だけどね

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:06:38.22
大統領決めるのにこんな話が1番重要視されてるんだよキモ流石兄弟国

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:08:53.12
>>20
それも北朝鮮危機の真っ只中にな
度を越してレベルが低い

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:06:53.78
腰抜けアベ君受け取りそうで怖いなあ。

まあ破棄されたなら改めてイアンプを否定すればいいだけではあるが…あの腰抜けおぼっちゃまがそれをやるかどうか…

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:08:58.81
子供じゃあるまいし、10億円返せばそれで済むと思ってんのか?

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:10:12.27
10億円返すのは勝手だが、そもそも日韓基本条約で解決済みって原則に戻るだけだが?
日韓基本条約で受け取った分もまとめて返すか?

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:11:09.08
いりません。勝手にセフォれ。

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:12:50.40
十億円日本政府は受け取らないから
わしにくれ
謝罪くらいなんぼでもしたる

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:13:32.96
まあまずは北朝鮮どうすんだよw

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:13:51.60
返すって借りた気でいたのか?

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:14:27.82
(◎__◎;)李明博のクビも、送ってください。

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:15:13.27
金はいいから竹島返せ

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:17:50.35
十億を日本に返してから改めて十億以上の金を日本に要求するんだろ
この民族は…

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:22:58.75
>>32
そらそうだよ。もっとふんだくれるつもりがこれで終わりってされちゃったんだから。

それもワンショットじゃなく永久に

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:18:55.71
もっと過激なことを言わないと

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:19:28.48
ユン・ビョンセとか反日の代名詞みたいな扱いだったのに、それすら生温いみたいな扱いなのかw
漫画かよw

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:20:06.70
文にライバル出現か

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:22:13.68
反日をやめた

韓国大統領候補に

未来はないにだ

韓国大統領の椅子は、ウリのもの!

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:22:28.12
> 気持ち的にはユン・ビョンセ長官も一緒に送ってしまったら良いと思う
こいつらパククネとその愉快な仲間たちを勝手に親日派とか言ってるけど、
日本じゃ誰もこいつらを親日派なんて思ってねーし、誰も歓迎なんてしないぞ。
何か勘違いしてるんじゃねーか。
つうか、お前らついこの間までは、パククネの反日告げ口外交や反日外交や、
中国戦勝式への参列など諸手を振って大喜びしてたじゃねーかよ。

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:22:50.08
10億よりも毎日日本に慰安婦でストーカーしたいんだ?それが国民の精神安定
のもと?

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:23:26.15
つか、詐欺フェストばっか並べてて、実行するつもりはさらさらない感じだな(笑)

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:24:15.47
アメリカに泥をぶつけて無慈悲に焼かれろ

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:26:29.84

sssp://o.8ch.net/sycy.png

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:27:11.64
慰安婦合意については朴前大統領と尹外交部長官に全ての責がある
だから日本が責めるべきはこの二人であって
反対の意思を明らかにしてる韓国民を批判するのは筋違いだよ

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:30:22.49
>>45
お前ら自分たちの国の代表(大統領や外相)が結んだ条約に意味なんてありません、いつでも裏切ります、
韓国は国の体をなしていません、そんな韓国を信用して条約を結ぶのは馬鹿のすることですと、言ってるのと同様なんだけど、
楽しいの?

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:27:45.74
『部外者たち』に出演って、もうどうでもいいわw

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:27:46.80
 
パチンコは朝鮮人経営の賭博
朝日は在日新聞
在日は密入国犯罪者
ソープは売春
難民申請は偽装
朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦 <---------------
南北朝鮮人は寄生虫、日本の敵 

今は日本人なら誰もが真実を知っている
   

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:29:09.17
合意破棄は受け入れないしカネも受け取らない。それだけのハナシ。

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/19(水) 15:30:36.43
はあ?返して済んだら警察要らねーんだよ?

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492581157/