1: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:06:19.76 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
4112

世論調査―質問と回答〈4月15、16日実施〉

◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
 支持する50(49)▽支持しない30(28)

◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
 自民39(37)▽民進7(8)▽公明3(3)▽共産3(4)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民1(0)▽日本のこころ0(0)
▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない38(36)▽答えない・分からない7(10)

◆政府は、犯罪を実行しなくても、計画の段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ、組織的犯罪処罰法の改正案の成立を目指しています。
この法案に賛成ですか。反対ですか。
 賛成35
 反対33

◆組織的犯罪処罰法の改正案について、安倍首相は、東京オリンピック・パラリンピックに向けて、テロ対策のために必要だと説明しています。
こうした説明に納得できますか。納得できませんか。
 納得できる46
 納得できない36

◆アメリカのトランプ政権は、シリア軍が化学兵器を使用したとして、シリア軍の基地をミサイルで攻撃しました。
これについて、安倍首相は、「化学兵器の使用は許さないとのアメリカの決意を支持する」と述べました。
アメリカのシリア攻撃に対する安倍首相の姿勢を評価しますか。評価しませんか。
 評価する49
 評価しない34

◆北朝鮮のミサイル発射や核開発に、脅威をどの程度感じますか。(択一)
 強く感じる56
 ある程度感じる34
 あまり感じない7
 まったく感じない2

◆アメリカのトランプ政権は、朝鮮半島近くに空母を派遣するなど、北朝鮮に軍事的な圧力をかけています。
このアメリカの姿勢を支持しますか。支持しませんか。
 支持する59
 支持しない25

http://www.asahi.com/articles/ASK4K4Q16K4KUZPS006.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:07:16.27
捏造できないレベルにまで達したか

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:14:51.09
>>3
移民時より人が入れ替わってる気がする

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:10:33.37
朝日みたいな安倍のアンコンメディア信じるヤツはいねえわ()

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:11:40.16
不毛な答弁に血税を使ってんの忘れんなよ?

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:12:16.71
ぱよぱよちーん

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:13:03.03
普段マスコミの報道なんて捏造だらけとかいって信じないくせに自分らに都合のいい結果だと簡単に信じるんだよなお前ら
こんなの政府が圧力掛けた結果に決まってんじゃん
俺の周りで安倍政権なんて支持してる市民なんて一人もいねえし

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:17:02.53
>>7
さりげなく市民と入れているのがグッド

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:18:21.06
>>7
プロ市民さんようこそ

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:26:39.76
>>7
日本国民と市民をそろそろ使い分けようぜ
日本国民は日本国籍持ってるやつ
市民はそれ以外
とか

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:33:12.09
>>36
実際使い分けられてるだろ
「市民」と言いだしたらああ左の人たちねとみんな認識してる

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:31:02.30
>>7
現実の支持率はもっと高い
はい論破

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:31:45.36
>>7
それお前らパヨクじゃね?

日頃アンコンアンコン逝ってるくせに、安倍を叩くためには、ノイホイみたいな犯罪者の言うことでも、いっぺんの疑いもなく真に受けてんじゃん

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:32:23.85
>>7
支持率下がった時もお前らがそう言ってれば説得力あるけど、下がったらこれが民意って言うじゃん

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:13:13.17
学者様「有権者が何を考えてるのかわたしにはわからないバカジャネーノマジで」

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:13:14.18
普通に、審議拒否しない。対案を出す。共産と組まない。
これだけで大分違うのに

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:32:14.73
>>9
与党と野党なんて、共産を除いてプロレス。トムとジェリーの仲良く喧嘩状態

今は安定政権が必要との判断で民進も支持率アップのアシストをしてるだけだよ

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:13:26.17
朝日バイアスが入って支持率50%なら実際は70%くらいあるな

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:14:09.55
調査って与党しかしないよね
公平を期すために野党側もやらなきゃ
党首が信頼できるかとか政策が支持できるかなどw

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:14:46.12
必死に不安を煽る設問の仕方なのに共謀罪賛成のが多いとかw

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:18:48.53
>>12
そりゃあいくら言葉を捻って言い繕っても
「犯罪を計画するだけでも有罪です」
「それの何が悪いの?」
ってしかならないですよ

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:20:48.54
>>23
そりゃあ、普通の人は犯罪を計画しないからなw
おまけに、マスコミは隠してるけど、犯罪組織に所属しているって前提条件があるしな

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:15:43.90
野党アレルギー、野党が拒否られてんだよ

民進だ共産だはじめ既存既成の野党と政治家すべて、解党&総辞職するべき
新しい野党、新しいフレッシュな顔触れでないと、野党はもう伸びない
現行の旧来の人事を野党勢力の顔触れをことごとく一掃し駆逐し、一新するべき

自民も安定した情況に惰して、ダッルダルに弛みきって緊張感がごっそり欠落している
相次ぐ失言が、如実に示している

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:16:26.87
朝日も現場の若手はだいぶマシになってきてるって話も聞くけどどうなんだろ。

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:22:18.81
>>15
採用する担当者が赤いんだから、当然思想チェックしてるだろ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:25:45.74
>>32
仕事で赤くなってるだけだから本気で真っ赤な人は積極採用しないでしょう

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:17:27.06
なんで100人に聞きましたみたいな数値になってんの?

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:17:36.96
入れ換えに最低でも3,40年はかかるからな

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:17:49.36
はい

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:18:38.50
我等が社民党の支持率が1000兆倍以上に跳ね上がっとる!

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:18:41.99
国際情勢が緊迫してんのに延々モリトモガーやってたらそりゃこうなる

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:18:50.30
昨日の山尾なんか見てると無能を演じてるようだった
まさか素であれはないだろうと

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:32:14.73
>>24
与党と野党なんて、共産を除いてプロレス。トムとジェリーの仲良く喧嘩状態

今は安定政権が必要との判断で民進も支持率アップのアシストをしてるだけだよ

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:19:06.39
また捏造か

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:19:26.00
朝日が最大限数字を操作してもこのざまか

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:20:18.33
アンケートの質問の仕方が悪意に満ちてるが、それでもこの結果かw

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:24:11.25
>>27
尽く朝日の狙いとは反対の結果になっとるな

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:21:22.99
パヨクって常に発狂状態だし日本転覆を目論んだり殺害予告とも取れるような発言も多い
安倍首相は気をつけなあかんで

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:25:23.10
在日による捏造も限界にきたかな

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:27:40.55
毎回思うけどあんだけ捏造や印象操作しまくってるのに世論調査だけ本物を出してるって確証あんの?
なんか思惑があるのか逆に怖いんですけど

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:30:40.68
>>37
別に信じてる訳じゃないよ
こいつらでもこんなのしかだせないんだといってるだけだし

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:35:24.76
>>37
捏造でこの結果なら
なおさら安倍自民党の圧勝だろwww

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:28:21.11
社民の支持者っているんですね( ̄□ ̄;)!!

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:31:50.80
民進党の支持率が高いのはマスコミの忖度でしょう

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:31:51.60
チoソコ臭いのはみんな嫌われちゃう日本になったんだなw

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:34:21.69
朝日の考えと反対の調査結果だね

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:35:39.87
朝日だから、これもフェイクニュースなんだろーよ。

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/18(火) 12:36:31.43
安部の忖度に答えないと、お金もらえないしねwww

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492484779/