1: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:41:41.28 _USER
no title
 民進党の枝野幸男前幹事長は16日、さいたま市内で講演し、北朝鮮による16日の弾道ミサイル発射に関して、15日に東京都内で「桜を見る会」を開くなどした安倍政権の危機対応を批判した。「本当に危機が予想される状況なら、 花見をすることはあり得ない」と述べた。

 旧民主党政権時代の2012年、北朝鮮による「衛星」打ち上げ予告を受け、桜を見る会を中止したと強調。 岸田文雄外相が15日には地元・広島に帰郷していたことを踏まえ「中枢の閣僚も東京を離れていた」と問題視した。(共同)

ソース ニッカン
http://www.nikkansports.com/general/news/1808840.html
画像 桜を見る会で招待者に囲まれ、笑顔で記念写真に納まる安倍晋三首相(中央左)と妻昭恵さん(同右)=東京都新宿区の新宿御苑で2017年4月15日午前9時51分、竹内紀臣撮影
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/04/17/20170417k0000m020100000p/9.jpg?1
bc08193a-s

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:43:11.61
>>1
枝野はいつも遊ぶこともせずフルアーマーでいるんだろうな?

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:47:29.72
>>1
危機は無いって言いたいんでしょ?w

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:50:12.87
>>1
トランプなんて、別荘に居たんじゃなかったっけ?

別に日本が先制攻撃される理由が無いし
先制攻撃が予見されてる訳でも無い

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:43:03.92
もう 総理憎ければ何でも憎いみたいになってるな

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:43:36.48
とりあえず一旦安倍首相から離れようか

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:43:54.85
軍靴の音が聞こえないのか!

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:44:44.64
森友で何百時間も国会使ったお前らが言うか

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:45:21.25
民進党の党首が二重国籍の外国人なんて有り得ない

花見どころの問題じゃないわ

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:45:59.87
アホか
首相が危機を煽って良いのか
自衛隊に総連を殲滅させればお気に召したのかなw

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:46:15.69
えェ~と…ミサイル怖いし日本は危ないから、例年恒例の花見を辞めましたと国際社会にアピールして、観光客を減らせと???

コイツは馬鹿なの???

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:46:22.98
この人も滑舌悪いよね

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:46:32.55
時期もの、昨日だって外してる

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:46:52.30
民進党とその支持者、そもそも韓国側も
戦争なんか起きないとか過剰反応とか
言ってなかったっけ?!

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:47:11.61
こいつはむち

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:47:18.55
仮に臨戦態勢だったら必要以上に北を刺激してるとか言って批判したんだろうな

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:49:23.25
トランプはゴルフしてるしな。

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:50:59.68
ついちょっと前まで森友森友騒いでたお前らが言うな

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:51:33.02
なんか韓国と同じこと言ってるな。
花見してても緊急時に対応できる体制は取ってるだろ?
それをやってないならセフォルと同じで安倍政権は終わり。
それだけのことだ。

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:51:55.55
はぁ
本当ため息しか出ないわ

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:52:35.01
石垣山城って知ってるかい

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:53:53.35
こんなことしか言えんのかバカミンスw

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:56:26.08
休日だろ・・・働き方改革って言ってる以上自分がONとOFFをしっかり実践しなきゃらならんだろ
お前らはブラック政党民進党かよw

もうね・・休日に如何しろとか何食ったとか言うことが幼稚なんだよ

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:56:56.31
批判しないと死んでしまうの?

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:58:45.35
>>25
批判ってのはポジティブもネガティブもどっちの評価もあり得る
こいつらのやってるのは「批判」じゃなくて「否定」だよ

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:56:58.33
そのうち、寝るな休むな飯食うなといいそうだなw

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:57:05.50
本当、民進の共産、社会党化は酷いね。

国防は保守、経済はリベラル、雇用主でなく労働者側につく中庸な政党が欲しいな。
昔でいうところの民社党みたいな。

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:57:27.98
コイツら「批判しかできない野党」って言われるのを、気にしてたんじゃなかったっけ?
こう言ったら他人から、どう見られるかって事が全然わからない、鮮人の習性そのままだな。

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:58:22.41
まずは審議拒否を止めろ! 税金ドロボー
 
 

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:58:26.97
二重国籍の党首を容認している時点でお前らに信用なんてまったく無いんだよ。w
で首相の花見批判? お前らの頭の中は一体どうなっているの?

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:59:12.81
批判的精神は大切だよ
なんだっけ?自己否定だったっけ?
自己批判だったっけか?
悩む力が不足しすぎですよ!

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:59:33.43
民進党って本当にバカだよなぁ。

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 03:59:48.70
国民の声に応えず、直ちに影響は無い しか言えないクズは人前にでるな
目障りだ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:00:53.17
民進党政権だったら、取り合えず中国と韓国に土下座有りの表敬訪問でしょう。
その後日本に向けてはミサイル打たないよう、お願いの北朝鮮へ食料援助。
アメリカからルーピーと言われても無視する。これが民進党の基本政策。
それに対する強権政治の自民党!
さあ国民は自民党と民進党どっちを選ぶ?投票棄権はダメよ!

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:02:30.69
本当に危機が予想されてる状況なら、
お前ら野党議員が生きてること自体あり得ねぇよ。

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:02:52.15
トランプはゴルフでアベチャンは花見か…
今回の北ミサイルの発射失敗って
本当はアメリカのビーム砲による撃墜だろ
しばらく北朝鮮を静かにさせるための

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:03:13.81
端から危険は無い、茶番っていうメッセージだろw

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:03:43.04
森友、森友やかましい知恵遅れが
何か言うてるでおい。

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:04:23.30
革マル派は令の法案の対象だろうしなあ なんか言いたかったんかな

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:06:46.66
北朝鮮問題があっても花見してられるんだから

国会では森友問題をやるべきだな

北朝鮮なんて大したことないんだから

安倍ちゃんもわかっているんだろう

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:06:58.40
ただの難癖だなあ
野党はここまで堕ちるか

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:07:33.65
革マル枝野が、

何か言ってますが❓❓❓・・・

聞こえましぇーん。

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:07:42.02
道徳教育を党内で、した方がいい。

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:09:12.57
ちゃんと甘利の件も追及しろよ

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:10:24.35
ミンチン支持してる馬鹿って、この発言も支持しちゃうのかな?

脳の発育に障害があるんじゃねーかってレベルだけど

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:11:04.61
>「本当に危機が予想される状況なら、花見をすることはあり得ない」
はあ?
その危機的状況の中で危機そっちのけで森友スキャンダルの話ばかりして
法案審議になったら審議拒否までしたのはどこの誰でしたっけ?

とにかく安倍を叩きたい一心のダブルスタンダードがひどすぎる

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 04:11:25.52
ただちに花見の影響はありません

www

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492368101/