1: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:26:26.92 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170417/k10010951381000.html

アメリカのペンス副大統領は韓国でファン・ギョアン(黄教安)首相と会談し、 そのあとの共同記者会見で、「北朝鮮は約束を破り、核実験やミサイル発射を 繰り返してきた。アメリカの戦略的忍耐の政策は終わった」と述べ、 挑発的な行為を続ける北朝鮮をけん制しました。

北朝鮮が、16日も弾道ミサイル1発を発射するなど挑発行為を繰り返すなか、 韓国を初めて訪問しているアメリカのペンス副大統領は、17日午後、大統領の 職務を代行するファン・ギョアン首相と会談し、続いて共同記者会見を行いました。

このなかでペンス副大統領は、「北朝鮮は約束を破り、核実験やミサイル発射を 繰り返してきた。アメリカの戦略的忍耐の政策は終わった」と述べ、挑発的な 行為を続ける北朝鮮をけん制しました。

アメリカのトランプ政権は、北朝鮮への対応をめぐる選択肢について、 外交による平和的解決とともに軍事的な動きも排除しない姿勢を示していて、 アメリカの出方に注目が集まっています。

軍事的選択肢を排除しない姿勢を改めて示す

アメリカのペンス副大統領は、ファン・ギョアン首相と会談したあとの共同記者会見で、 「アメリカと同盟国は朝鮮半島の非核化を目指し、結束してきた。平和的な手段で 非核化を達したいが、しかし、すべての選択肢はテーブルの上にある」と述べ、 北朝鮮に対して軍事的な選択肢も排除しない姿勢を改めて示し、強くけん制しました。

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:27:54.96
テス

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:29:28.29
副が良いこと言った

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:30:25.79
マジかよグック終わってた

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:30:49.21
もう言動がちょっと威勢よくなったオバマ政権になっとるな

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:31:34.42
もう来たが核実験やるかどうかだけだな。
やったら終わり

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:31:51.02
創価学会はカルト宗教で集団ストーカー
をしている。ドトールコーヒーは末端
住みたい街 赤羽は創価の陰謀

主イエスキリストこそ神なり

三位一体

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:31:54.53
先に喧嘩売ってんのはお前らだろ

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:32:31.65
>>8

アメリカがいつ喧嘩を撃った?

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:34:04.45
>>10
核捨てろって言ってるやん、大量虐殺した自分らが持っておきながら

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:35:51.64
>>14
バランスってあるやん
大人の所有する包丁と
赤ん坊が持ってる包丁には大きな違いがあると思わんかね

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:36:31.01
>>19
大量虐殺した基地害が大人とな?
洗脳されすぎ

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:39:02.88
>>22
言葉足らなかった?
大人と例えるならアメリカだけじゃなくて
北朝鮮以外の国と言ってもいいよ
北朝鮮はどうしようもない赤ん坊

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:47:54.85
>>31
行ってもハリボテの風景と仕込みの市民役の提灯コメントしか得られないだろうに

洗脳ってホント怖いな

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:49:02.83
>>27
赤ちゃんが武器持ったらあかんやろw

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:32:27.58
正直、北朝鮮の長距離弾道核ミサイルの性能が高まるまで待ってほしいよな?

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:32:44.69
こんどはトランプがチャーハン作るのか

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:33:03.38
空母が去った瞬間にやるんじゃないの

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:36:06.42
>>12
しばらく居座るだろな、空母打撃群

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:33:12.71
刈り上げデブは救済措置用意されても蹴るだろうな

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:34:25.70
結局何も起きなさそうに思えてきた
肩すかしにも程がある

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:38:43.85
>>15
何も起きないから安心しろ。
ソウルにアメリカ人が大勢いるのに
戦争開始する訳がないだろ。

ソウルにアメリカ人が大勢いるのに
攻撃開始すればそれこそトランプがアメリカで徹底的に叩かれる。
戦争開始する前に必ずアメリカの民間人を韓国から撤退させる。

もちろんアメリカから攻撃せずとも
北朝鮮が戦争仕掛けてくる可能性はゼロではないが
100%負ける戦争を仕掛けるほど正恩も狂ってはないだろうから、
確率的に見れば天文学的な数字と言える。

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:34:45.26
結局何も出来ないヘタレアメリカwwwwwwチキンwwwwwwみじめwwwwwww正恩の勝ちwwwwwww

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:34:52.64
まだ攻撃しないとかアメリカも丸くなったもんだなぁ

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:34:58.69
やるのかやらないのかどっちだよ

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:36:15.56
世界同時非常事態宣言
トランプ以後の激変が始まった!
https://goo.gl/2HKMFg

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:38:15.51
アメリカ
「うちと中国が強力してアジア支配するんだよ」

中国
「そうだ!うちとアメリカだけが核で東アジア支配するんだ」

アメリカ・中国
「北朝鮮よ、おまえは核持つな!」

これがならず者の実体

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:38:33.92
戦略的無職たちが集うスレ

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:38:37.46
ちょっと前も銃持ってる訳でもなく背中向けて逃げる黒人を容赦なく打ち殺すようなやつらだぞ?

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:39:04.16
大事なことなので二度

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:39:07.44
やっぱり空母待ちなのかね

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:40:36.52
>>29
そうじゃね
とりあえず空母が半島近海に着くまでは何もしないだろうな

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:49:10.29
>>32
イラクのときもそうだったしね

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:39:34.81
もう米国の言動が分からなくなって来たぞ…

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:40:50.04
カールビンソン単機じゃ心もとないからロナルドレーガン待ちだろ
日本からレーガンが出発したらいよいよやで

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:42:01.39
殺される前に核実験強硬しろよ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:42:51.64
日本のメディアが韓国汚染されてるのは知ってんだろ
だから敵国のネガキャンしまくってそれを真に受けてんだろ
一部の事実と嘘を混ぜて馬鹿を洗脳する

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 17:00:41.31
>>35
列強には核を捨てさせられないが、日本は自分で核を持つって選択肢もある
その日本にとって、地球上で核が無い国が多い方が都合がいい
それが分からないならその国は子供

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:42:56.02
アメリカでは放置を忍耐って言うのか

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:44:58.33
さっさと攻撃してみろよ。w

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:45:15.56
ケリー国務長官
「北朝鮮の核なんとかしねーとジャップが核武装しちまうぞ?」

中国
「そりゃ大変だ!おまえらなんとかしろ!」

オバマ
「はいわかりました、おい安倍!昔対ソ連用にあげた兵器級プルトニウム返せ!」

安倍
「はいわかりました、ご主人さま」

アメリカ
「よしよーし、ご褒美として議会演説させてやるよ」

安倍
「ワンワン(しっぽ振りまわしながら」

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:46:24.01
早くしてくれないと2ちゃん的忍耐がおわる

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:49:53.33
今日昼3時前ぐらいに岩国基地から今まで聴いたことない音をだして戦闘機が離陸していったけど何かあったの?
なんでニュースでやらないんだろ?

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:51:04.03
数だけは多い北朝鮮のオンボロ潜水艦ともうやりあってるのかね

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:54:31.83
北朝鮮ってのは中国とロシアと緩衝地帯
アメリカ的にはロシアとの正面衝突は避けたいのがトランプ(ペンス)の狙いね
中国とはイヴァンカ(クシュナー)が窓口を開いてくれたおかげで正面衝突しても問題ない
北朝鮮を中国にとらすとベリーグッドなんだが
韓国の親北派ってのは親ロシア派みたいなもんでロシアと繋がりたい一心
そこに楔(カールビンソン)を打ち込んで置くことで
韓国側にくれぐれも同盟国であることを忘れるなよ?って宣告してるわけアメリカは
それにそこにカールビンソン置いとくだけでもシリアに対しても効果は出るから
無駄な派遣になるんですむ

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 16:55:23.42
米副大統領「注文したチャーハンがまだ来ない」、店主を強く牽制

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 17:02:23.86
米副大統領「チャーハンの材料だけ届いた、全ての材料はテーブルに乗っている」

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 17:03:33.88
韓国は北朝鮮の核実験で放射能汚染されてるのに
何も対策しないのが恐ろしいねw

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 17:04:25.35
戦術的忍耐に移行します

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492413986/