1: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:54:26.39 _USER
安倍晋三首相は17日午前の衆院決算行政監視委員会で、北朝鮮による16日の弾道ミサイル発射を受け、 「北朝鮮が真剣に対話に応じるよう圧力をかけていくことが必要だ」と述べた。

 朝鮮半島有事の際に予想される難民流出への対処にも言及し「上陸手続き、収容施設の設置および運営、 (日本政府が)庇護(ひご)すべき者にあたるかのスクリーニング(ふるい分け)といった対応を想定している」と答弁した。

 首相は、北朝鮮の軍事パレードでの弾道ミサイル公開や16日の発射を踏まえ、 「北朝鮮は軍事力を誇示しているが、外交努力を通じて平和を守ることが重要だ」と強調。 その上で「同時に、『対話のための対話』では意味がない。トランプ米政権はこれまでの 『戦略的忍耐』という考え方はとらないことを明らかにしている。全ての選択肢が テーブルの上にあるという考え方に立って問題に対処しようとしていることは、わが国として評価している」と説明した。

 さらに、「米国や韓国と緊密に連携しつつ、中国に対し、さらに大きな役割を果たすよう働きかけていく」とも語った。

産経新聞 4/17(月) 10:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000511-san-pol

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:04:33.51
>>1
だからよお
日本にミサイルが飛んでくる事態で、難民の引き受けなんて有り得る訳が無いだろ
クソ政府

難民拒否
即、第三国定住の移送の段取りをしやがれ

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:54:59.91
http://decf.argatech.com/c7YgCRdnrTLTodG6ecL32A/1.html

SNSに投→稿した「スタイル抜→群の体」現実→の姿はこれ(画像)
kkiii

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:56:06.96
豚箱で強制労働

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:56:28.28
http://decf.argatech.com/c7YgCRdnrTLTodG6ecL32A/1.html

SNSに投→稿した「スタイル抜→群の体」現実→の姿はこれ(画像)
looo

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:56:52.02
在日収容所送りきたああああ

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:57:15.38
日本国内に潜んでいるスパイや売国議員も逮捕できるようにしてよね

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:57:25.06
なるほど、いい朝鮮人と悪い朝鮮人にふるい分けするわけか
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だけっていうし、死体だけ回収して生きてる朝鮮人は追い返すんだな

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:01:01.89
>>7
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だ

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:04.46
>>7
死体もいらないんだけど。
全員いい朝鮮人に変えて欲しいわ。
収容所より機雷の設置してほしい。

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:57:37.21
北よりもなぜか南からの難民(出稼ぎ)が多いというオチ

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:57:55.80
振るい分けは、網の目が塞がった振るいでやってほしい。誰も通さなくていいよ。

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:57:55.81
ほとぼりが冷めるまで、単純労働でもお願いするしかないでしょ。

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:00:11.13
>>11
強制労働させられたニダ ってほざくぞ

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:04:53.31
>>11
なんにもさせない方がいい
ものすごい暇だけどなにもやることがない
んでキャンプに閉じ込められて外には出れない

ほとぼりが冷めて「帰国できるよ」と言うとほぼ間違いなく率先して帰国する

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:58:49.74
ついに来たなwww 「収容所」

そうだ、それでいい。ガンバレ安倍ちゃん、応援するぞ!

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:59:15.57
上陸ルートはどのあたりだろ。北九州?北陸?

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:59:27.33
廃船予定のタンカーにでも入れとけよw

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:59:33.94
とにかく押しかけて
後に強制連行を叫べばいいニダ

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 13:59:40.79
【速報】朝鮮半島有事で発生した難民のために対馬にガス室を新設

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:01:14.61
>>18
対馬から竹島に変更

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:01:18.52
>>18
お湯を沸かすためのガスボイラー室ですねwww

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:03:53.99
>>28
完全密閉式らしいです。w

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:20.67
>>37
酸素発生のために過酸化水素水を注入するんですね、わかりますん

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:02:32.10
>>18
メンドクセー
追い返せ

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:03:16.46
>>18
保健所のガス室でいいじゃん

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:00:05.83
現実には、ほぼ全員日本に移住し、生活保護を受けるよw
安倍ちゃんやったね!

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:00:30.13
上陸させるとまた強制連行とか言われるぞ

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:00:33.83
そしてなぜか強制連行されたことに

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:01:00.23
一番気をつけたいのが、日本人成りすまし。

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:01:05.64
よかったら投票して
みんなの世論調査にご協力お願いします
1.あなたは安倍内閣を支持しますか?

http://yoron.wp.xdomain.jp/

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:02:04.75
朝鮮の難民は救ってあげたら後々
「日本に強制連行された」と言ってくる位の恩知らず民族なんだぜ

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:02:10.01
そういう時間的余裕があればいいけどね

アジアと世界のまとめ
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html

☆核や領土問題で高まる在日の危険性 留学生なども工作員化

☆キリスト教 仏教 イスラム教 全てを弾圧する中国

☆馬英九,起訴 更に兵器開発秘話など台湾特集

☆狙われる核関連技術 京大准教授が落ちたハニトラの罠!

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:02:12.06
まあごく普通

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:03:27.15
スクリーニングした結果追い返すって選択肢はあるの?

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:04:12.41
>>35
全員兵士ですから。

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:03:43.69
入れるな。

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:04:07.00
アウシュビッツになぞらえられるに決まってる
威嚇して帰せ

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:04:38.17
難民大量流入→甘ちゃんの日本人がまた受け入れ→工作員による破壊活動で日本人大量死亡→

→取り締まりで工作員と戦闘になり死者→また朝鮮人虐殺ニダ!謝罪と賠償を!

の未来まで確定。これは日本人の馬鹿さによるもので変更は絶対に不可能

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:05:20.73
慰安婦像に卵を投げつける事が出来ない場合は収容拒否で

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:05:23.55
工作員は難民に偽装してやってくるからな その対応も考えないとやばい

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:00.42
過去、反日運動に参加したり、竹島に行った者は上陸は認めないとすればいいのに。

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:01.69
しかたねぇw上陸してきた奴らにサムスンのギャラクシーでもプレゼントしてやるかw

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:23.45
有事に下手に関わったら
「日本は積極的に戦争しようと参加してきた」
って言われる未来が目に見えている

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/17(月) 14:06:52.78
難民て韓国人だろ
それで戦争相手は北朝鮮人だろ

どちらから来たか見分けつかんだろ。
工作員入国し放題だな。

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492404866/