1: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:52:38 ID:???
o0743053113838149514
【北朝鮮情勢】
トランプ米政権、北朝鮮に「最大限の圧力」で核放棄迫る 空母カール・ビンソン、間もなく朝鮮半島周辺へ

 【ワシントン=加納宏幸】北朝鮮に対する戦略を見直してきたトランプ米政権が14日までに、「最大限の圧力と関与」で核放棄を迫る方針を固めたことが明らかになった。AP通信が14日、米当局者の話として伝えた。日韓など4カ国を歴訪するペンス副大統領は16日、最初の訪問地・韓国で米韓連合軍司令部があるソウルの竜山(ヨンサン)基地で米韓両軍関係者を前に演説する。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/world/news/170415/wor1704150049-n1.html

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:54:02
もう逝ってるだろ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:55:22
一方の中国はロシア頼み
【国際/北朝鮮問題】中国、ロシアに協力求める=米朝の緊張緩和-中国外相「全当事者を交渉のテーブルに戻すこと」が中ロの共通目標と H29/4/15ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492263133/

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:56:43
大御所「ロナルド・レーガン」が横須賀のドックから出てきても北が白旗を上げないなら、始まる。

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:59:01
艦長「ここが命の捨て所や!。世界平和の為にいっちょやったろうやんけ!!!。」
部下「オー!」

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:01:16
最大限の圧力って、この程度で?
ようやく、ひとつの空母打撃群が到着するだけだろ

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:34:33
核放棄を迫り、軽水炉なら了承すると打診して結果はどうなったのか
共和党が民主党の誤りをそのまま踏襲するとは考えにくいが

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:37:02
3代でアメリカの空母を引き出すまで脅威高めるとかある意味すげぇ

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)00:00:26
>>8
どこが? 

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:15:57
>>8
実は一番功績が大きいのはオバマだな
そのうち北から勲章でも貰いそうだな。

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:46:20
ザイニチに何の制裁もしてないのに「最大限の圧力」とは言えないだろ

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)00:06:04
>「最大限の圧力」とは言えない
日本に逃げればいいやって?

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)06:09:34
近代化60年足らずでアメリカと全面戦争した国があったな。
国土のほとんどが焼け野原になったけど、現在は経済大国だし、朝鮮半島も同じようにしてやればいいんじゃね?

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)08:48:44
>>12
同じように立ち上がれるかは分からんけどな
出来れば日本は関わりたくない

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)08:49:42
>>13
自己レス
復興には関わりたくない

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)08:50:40
>>14
復興はAIIBで

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)08:59:52
>>15
ナイスアイデアw

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:20:38
>>14
そうだよな。
日本がわずか30年で復興できたのは、どこからも支援を貰わず、それどころか罰金を払い、アメリカに頭を押さえられて、その上朝鮮にたかられても歯を食いしばって自力で復興させたからだよ。
それが証拠に韓国なんて、日本におんぶにだっこでたかり放題なのに、今の体たらく。
甘えちゃダメなんだよ。
自力で復興してこそ、真の力を得ることができるんだよ。

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:20:38
>>13
そうだよな。
日本がわずか30年で復興できたのは、どこからも支援を貰わず、それどころか罰金を払い、アメリカに頭を押さえられて、その上朝鮮にたかられても歯を食いしばって自力で復興させたからだよ。
それが証拠に韓国なんて、日本におんぶにだっこでたかり放題なのに、今の体たらく。
甘えちゃダメなんだよ。
自力で復興してこそ、真の力を得ることができるんだよ。

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)09:23:05
米朝戦争前夜。

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:20:51
オバマは孔子平和賞がお似合い。割とマジで

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:22:30
>>20
俺も孔子平和賞と思う。ポッポにもくれてやれ。

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:54:34
小浜「俺は、もう既に、ノーベル平和賞もらってんだ!。孔子平和賞なんて必要無い!。」

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)10:59:25
戦争は大概アメリカの民主党のせいw

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)11:06:43
アメリカに打撃を与えられる核兵器を作ろうとして、それを自慢までしちゃったら
降伏するか半島を直接攻撃されるかの選択肢しか残されないってシミュレートできなかったのかな?
いつ暴発するかわからん物を持っちゃったら今までのような温い和平交渉じゃ済まんぞ。

開戦したら、戦後の領土や統治権のためにロシアや支那も即参戦して袋叩きに遭い瞬殺。
対韓国に限定した挑発だけならまだ味方もいたかもしれんのにな。

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492264358/