1: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)19:46:29
11


丸山ほだか? @maruyamahodaka

丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。
予定されていた本会議も開催見通しが立たず、
各委員会だけでなく政局を持ち込まないはずの
憲法審査会も開けない。
朝鮮半島情勢が緊迫する中でほんと何をやってるんだろうか、
国民からの理解を得られないどころかもはや売国の域。
内憂外患が尽きない。
午後1:21 ・ 2017年4月13日
6,318件のリツイート
4,892件のいいね
https://mobile.twitter.com/maruyamahodaka/status/852376074163847168

☆☆関連記事☆☆

【政治】遂に民進党を「売国の域」とまで評した国会議員のツイートが1日で5,000回以上拡散し同意が続々 [H29/4/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492162418/

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)21:53:43
>>1
>内憂外患が尽きない。

では、外患誘致罪の適用を考えませんと

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)20:31:17
ツイッターのリツイートってそんなに価値あるの?

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)20:33:30
否定のためにリツイートすることもあるけど
それも含めて5000ってすごいの?
世界レベルで見たらどのくらい?

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)21:54:45
>>3
ふーんw

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:09:28
>>3
正直たいした数ではないと思うけど
リツイートした5000人にフォロワーが10人いたとしたら見る人はそれだけ増えるのは確かだし
フォローしている傾向によっては
もう止めてってぐらい同じツイートを目撃することになる感じではあると思う
それをどう評価するかは人それぞれw

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)21:28:19
もともと民進党は日本人の政党じゃないから、奴らの政策・行動は日本の国益を損なうことばかり。
存在価値無し。日本から出ていってもらうしか無いだろう。

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)21:50:10
売国の城…
新しいジブリのアニメかと思ったよ。

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:03:57
>>5
売国の域って書いてあるよ

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)21:53:41
あれからまた増えた
民進党議員は一般人をブロックするから、世論がわからなくなってるんだよ

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:37:46
北関連に献金した民主党議員は間違いなく外患だよなあ

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:05:23
自党の説明のつかないものには何も触れられない丸山ヘタレ
そして足立ヘタレ

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:06:57
保守パフォーマンスで票が入るなら実に簡単なもの
しかもツイッターという元手ゼロでできるのだからな

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:08:08
政権与党として立法、政策における責任を何も負わない立場からの

いわばただの「放言」でもあり、共産党が掲げてきた「消費税廃止」と同レベルの
実現性皆無の選挙用宣伝工作に等しい

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:11:40
野党劣勢にある選挙情勢において
安倍政権への公平、冷静な評価とならぬよう絶えず騒ぎ続けることで
有権者の意識を散漫とさせたいが為の浅ましい工作だ

マスゴミ国会経由での不当な政権批判、国会運営の妨害と
SNSを用いた自民に代わる選択肢という詐欺商法の両建てだ

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:11:41
口だけになんな
くらい一言でイイのにわざわざ連カキコするのは
何かの意図をお持ちでしょうか?

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:18:04
>>16
通名維新の国政と、地方行政での矛盾した行動には
引き続き声を上げ続ける必要があると思っているのでな

ミンス政権誕生前のミンスに似通った点が多く、このツイート一つごときで
通名維新はまともだと受け止めてしまうような人に一考の機会となってもらえればよいという考えによるものだ

俺のような小さき声など、実際に評価に値するだけのものがあるのなら
簡単に掻き消えていくことでもあるしな
支持者がいるのであれば、頑張ってその辺をアピールしたら良いのではないかな

俺に言わせれば、通名維新は野合の外にある別働隊でしかないからな

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492253189/