1: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:32:13
 
 時事ドットコムによると、北京AFP情報として、中国の王毅外務大臣がロシアのラブロフ外務大臣と電話会談を行ったという。

 北朝鮮をめぐる緊張の緩和にロシアの協力を求めた。

 6カ国協議について、すべての当事者を交渉のテーブルに戻したいとし、朝鮮半島の戦争と混乱の回避が両国の利益にかなうと伝えたという。

 AFPBBによると、中国は北朝鮮の体制が崩壊すれば難民が中国国境に押し寄せる可能性や、米軍の駐留が目と鼻の先になる可能性を懸念しているという。

 詳細は時事ドットコムとAFPBBで。


>ロシアに協力求める=米朝の緊張緩和-中国外相
(2017/04/15-19:16)時事ドットコム【北京AFP=時事】
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041500385&g=prk

>中国、北朝鮮めぐる緊張の緩和にロシアの協力求める
2017年04月15日 19:39 AFPBB 発信地:北京/中国
http://www.afpbb.com/articles/-/3125254

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:33:32
腰抜けワロタ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:48:28
腹話術人形がちびりやがったかw。

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:50:46
日本人は腹をくくってるぞ

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:55:19
武力が出張って来たら進展の早いこと早いこと

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)22:58:10
>>5
だな

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:00:15
それはもう役目を終えてるよね
再び同じテーブルに戻すには、北朝鮮の核保有を
以前の核が無かった状態に戻してから再開てのが筋でしょ
北朝鮮が核を持った前提で何を交渉するんですか?なめてんの?

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:00:52
2国間問題だって言い張って遊んでたのは中国だろ
東南アジアの領海紛争もな

お望み通り2国間でなんとかするかって腰を上げればこのざま

問題解決する気がないのを見透かされてんだよ

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:05:48
>>8
言ってたなー

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:06:35
トランプの行動の正当性が証明されたな
交渉する気があるならもっと前に行動に起こすべきだったとしか世界は認識せんぞw
けど、この動きを見るに本当にアメリカは北朝鮮を滅ぼす気だな、まあ確実に核の不安を取り除くにはそれしかもう残っていないしね

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土)23:51:45
空母でおままごとするなら今が絶好のチャンスなのに、ロシア頼みとかちょっとw
なんか急速にプレイヤーの席から転がり落ちている気がする

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)00:10:46
まあ戦前から中華民族のメンタリティがそうですやな

蒋介石はドイツから引っ張ってきた顧問団と諸外国の援助頼み、
毛沢東はソ連引っ張り込んで軍事力背景に利権闘争、
蒋介石を追い落とした後はアメリカのお墨付きを得て貧しく可哀想なアジア代表気取り、
日本の戦後復興のスピードを見るや国内向けには韜光養晦と唱えて技術と資本を提供させ、

いろいろうまく回るようになったので緩み始め尊大な豚の本性が出るも、
諸国からの自国への投資を人質にしてでかい顔してたところをあっさり切り捨てられかかり
慌ててなだめにかかるも上手くいかず、結局再び地金を晒して再び誰かに縋りつく

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)00:22:54
ああそうか
例のあの人がロシアに亡命すれば、体制崩壊かつ領土をロシアと中国で分割できるのか
その場合中国は「最大限の努力をした」と自慢できるし、ロシアも領土と港が増える
アメリカは中国とロシアなら核を撃たないと分かっているので半島から撤退できると

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)01:15:33
北朝鮮の核放棄の見返りに、
北朝鮮を、中露の核の傘に入れる
安全保障条約や中露による駆け付け警護の約束
をするんじゃないのか?
トランプ.顔真っ赤にして、怒る。
誰がそんな事しろと。(笑)

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)01:17:44
中国はともかく
ロシアなんて当時ウォッカ飲んでただけだろ
何を今更

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)03:03:17
オタついても遅い。
何の成果も挙げない無能が、調子に乗って南沙に人工島造ったのが悪い。

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/16(日)03:48:35
基本、中国は他力本願だからね。

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492263133/