1: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:51:00.09 _USER
Zq2zFYt

 北朝鮮軍当局が、烏山(オサン)・平澤(ピョンテク)・群山(クンサン)など、在韓米軍基地と大統領府などを先制攻撃できるとして、威嚇に乗り出した。また、ハン・ソンリョル北朝鮮外務次官は「米国が戦争を望むのなら、私たちも応じる」と発言した。この日も米国からは対北朝鮮先制攻撃論が流れた。米朝間の“言葉の戦争”がピークを迎えている。

 朝鮮人民軍総参謀部報道官は14日午後、声明を発表し「今朝鮮半島には新たに発足したトランプ米政権の無謀な軍事的挑発狂気により、極めて厳しい情勢が作られている」として、このように述べたと「朝鮮中央通信」が報じた。総参謀部報道官は「米国が試みる挑発の種類とレベルに合わせて我々式の超強硬対応がそれに伴うだろう」とし、「地上、海上、水中、空中機動を同伴した我々式の不意の先制攻撃案をはじめ、様々な案がある」と主張した。

また、「わが軍隊と人民は核攻撃手段を含む超強硬対応に備えて万全の激動状態を常時維持している」としたうえで、「南朝鮮(韓国)の烏山や群山、平澤をはじめ米軍基地と大統領府を含めた悪の本拠地をたった数分で焦土化できることを隠す必要はないだろう」と述べた。

さらに、「日本本土と沖縄、グアムを含めた太平洋戦区内の米軍基地はもちろん、米本土までに我々の戦略ロケット軍の照準に収まっていることを肝に銘じなければならない」と強調した。総参謀部報道官は同声明で、今回の立場の発表が「委任によって」行われたとして、金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長の指示によるものであることをほのめかした。


韓成烈北朝鮮外務次官//ハンギョレ新聞社

 これに先立ち、韓成烈(ハン・ソンリョル)北朝鮮外務次官も同日午前、平壌(ピョンヤン)でAP通信との単独インタビューで、「米国が無謀にも軍事的挑発を強行しようとするなら、共和国(北朝鮮)が先に先制攻撃に出る」とし、「米国が戦争を選ぶなら、私たちも対抗する」と述べた。彼はさらに「(6回目の核実験は)首脳部で決定する事案」だとしたうえで、「首脳部が必要だと判断すれば、任意の時間、任意の場所で核実験を実施する」と明らかにした。

 北朝鮮が「最大の祝日」とする金日成(キム・イルソン)主席の105周年の誕生日(4月15日)を控えて超強硬方針を明らかにしたのは、米空母カールビンソン号の派遣をはじめ、トランプ政権による一連の軍事的圧迫に対し、真っ向対決することを選んだためと見られる。

 同日も、米国は北朝鮮に対する軍事的圧迫を続けた。米NBC放送は複数の情報当局関係者を引用し「対北朝鮮先制攻撃作戦を遂行できるトマホークミサイルを装着した駆逐艦2隻を北朝鮮の核実験場所(豊渓里<プンゲリ>)から約300マイル(約483キロメートル)離れた海域に配置した」としたうえで、「米情報当局が北朝鮮の核実験が切迫したと判断すれば、史上初めて北朝鮮に対する先制攻撃作戦に入ることをホワイトハウスが考慮している」と報じた。

チョン・インファン記者

http://japan.hani.co.kr/arti/international/27076.html

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:57:15.82
>>1
そういうの何回めよ

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:52:13.59
嘘つき朝鮮人

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:52:16.56
(´・∀・`)屁ー

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:52:58.61
今日テレビで緊急速報ながれないでほしいよ。

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:53:02.73
ヌーブラヤッホー (*'▽')

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:53:08.56
さっさとやれば?(嘲笑)

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:53:11.36
遣ってから言え

ヘタレ豚

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:53:36.83
早くしろよ
コロッケ冷たくなちゃったじゃんか

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:54:59.99
ああしてやるこうしてやると出来もしない脳内計画をベラベラとまくしたてる…

つまり出来ないって事だな
だって本当に出来るなら淡々と実行するからね

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:56:36.30
>>9
出来ないってか、「さっさと米を止めろ韓国」ってメッセージだしょ?

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:56:57.94
今日油断してるからチャンスだ!

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:56:58.42
なんか、すぐ声明とか・・・・
やる前からベラベラよく喋るなぁ・・・
いつまでやってるのかなぁ。。。

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:57:04.55
大統領いなくて逆に良かったニダ

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:57:21.93
大統領府に無慈悲な核の鉄槌を打ち下ろす
じゃねえの?

先制攻撃もありうるとか完全にビビってんじゃん

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:57:43.61
つまり、韓国と日本を人質に取っていると言いたいわけね。

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:58:13.42
これはやる気無いな

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:58:40.56
>>なんだか懐かしい(*´꒳`*)

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:58:54.55
とりあえず今日は外出しないで速報待っている

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:00:43.04
>>19
NHK臨時ニュースチャイムには三段階がある

そのあとに、
臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。とアナウンサーがいったらまずい

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:00:46.66
>>19
自分は散髪に行ってくる
付き合ってられんわ

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:59:06.19
はやくやれ!

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:59:38.77
北朝鮮とアメリカは下朝鮮内で思いっきり戦え!
下朝鮮を焦土にしてしまえ!

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:59:39.63
大統領府じゃなくて拘置所に撃つべきではw

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 08:59:46.43
自称ロケット発射か核実験を今日やらなかったら
カリアゲはヘタレ認定されちゃうのね

ガンバ(´・ω・`)

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:00:04.27
アル中のおっちゃんが
「俺今日酒止めっからよ~」とヘベレケ状態で言ってるのと変わらんわ

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:01:19.76
やれるもんならやってみなっ!ただし南朝鮮にやれ。

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:01:35.16
×米軍
○国連軍

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:01:47.37
瀬戸際外交は北朝鮮の専売特許かと思っていたけどアメリカもやるとはねw

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:06:02.11
>>30
瀬戸際?いいえ
ただの警告です

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:06:02.65
>>30
こうでもしないと、
シナ朝鮮は煙に巻きながらダラダラダラダラ
核開発進めて軍事力が無駄に付いていく。
オバマは完全に失敗だった

シナ朝鮮テロリストのような基地外にはマトモな外交なんぞ通用しないわな。

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:02:22.81
米国が戦争を始めたいときは
まず相手に攻撃をさせるのが米国の常套手段なのだから
米軍基地を先制攻撃なんてしたら
それこそ米国の思う壺だろうな。

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:02:23.36
やれ、さっさとやれ
主が居ないようだけど

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:02:59.96
ここまでの要約
アメリカは爆撃、日本は後方支援、北朝鮮は報復で南進、韓国は戦場と被害を提供www

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:07:28.57
>>33
今回はイアンフをドラム缶で送らんのかね?w

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:03:15.81
中国から余程キツイこと言われたんだな金は
重油パイプライン止めるぞってね
身の程しらされた訳だ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:03:18.39
北朝鮮は今まで、五回の核実験を9時半から11時半の2時間の間にやってきた。そろそろ時間だ

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:04:42.51
大統領府には誰も居ないニダ

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:05:20.10
この発言だけで宣戦布告みたいなもんなんだが

戦後の戦争は基本的に宣戦布告しないからいいのか

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:05:27.30
ペラペラ喋らずにはやく行動にうつせよ

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:06:10.46
まあ。あと一回。
本当に始まったのか?!
と思わせるようなイベントがあって
その混乱で一部のインサイダーたちが売り抜けた後に
何事もなかったかのように
今日の一日が終わるんだろうなw

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:07:47.57
トランプも引っ込みつかねーの察しろよ。そんなパッタリじゃ止まらねーよ

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:08:33.19
北朝鮮の心は折れる寸前だなw

発狂して核実験するか、ヘタレて土下座外交するか選べよwww

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:12:08.72
チョッパリ!韓国!アメリカを止めるニダ!


って叫びだなぁw

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:12:29.18
青瓦台を全力でお願いします
日本に向けるとか資源の無駄でしょ?

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:12:44.87
もうこういうのいいから

さっさと撃てや
ヘタレチョン

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:13:07.33
声闘だけはヤるのぅ。

はよ撃てよ黒電話。

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/15(土) 09:13:17.74
米朝開戦─中露介入─中露軍事衝突─朝鮮全土焼け野原
これが最高のシナリオ😁

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492213860/