1: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:25:30.50 _USER
press_132990_01

自民党は14日の役員連絡会で、朝鮮半島有事に備え、即応できる態勢をあらかじめ整える方針を確認した。
 
二階俊博幹事長は同日の記者会見で、北朝鮮について 「正直に言って、見通しは立てられない。慎重に見守りながら、後れを取らないようにしたい」と述べた。

その上で「予定もあるだろうから急に縛りをかけているわけではないが、 ただちに招集に応じられるよう、遠くへ出かけないように、という気持ちは(議員らに)伝えてある」と語った。


2017.4.14 11:31
http://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140013-n1.html
暗闘
山口 敬之
幻冬舎
2017-01-27


13: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:38:13.17
>>1
じわりじわり来てるな
核実験がゴーサインか

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:38:17.89
>>1
北朝鮮が反撃してきたら国会を開いて議員が対処しなければいけないことが出てくる

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:47:06.98
>>1
一応日本国内で暮らす在日の警護も視野に入れろ。
関東大虐殺のように再び間抜けなアホウヨ猿が在日をターゲットにする可能性がある。
お前ら戦犯国の猿がまた在日に手を出したら今度はタダじゃおかないぞ!
自衛の為に戦う。

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:49:54.31
>>32
自衛の為に祖国に帰って貢献しろよ タコ助

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:50:44.10
>>32よう脳無し

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:51:47.70
>>32 あれ!?君は韓国籍男児の義務たる兵役はどうした?

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:57:45.99
>>32
自称精強な韓国男子である在日君は
何で祖国の危機なのに居候先でウリを守るニダ!とか隅で震えてるの?

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:58:21.80
>>32
おまエラは隔離されて自衛隊機動隊の監視がつくだろ
安心しろくそちょん

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:58:37.33
>>32
何、びびってんのや~wwwwww
祖国を裏切る朝鮮人がー
そんな日本人から恨まれる事してたんか?なら、しょーねーなwwwwww

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:49:04.14
>>1
おおっ売国の親方が言うんだからこりゃマジにあるかな

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:28:16.59
キター

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:28:44.39
この手のチラチラリーク 怖いです

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:31:18.68
つーことはマジでやんのか

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:43:14.63
>>4
まぁ五分五分ってとこだろうけど
備えておく必要はあるってこと

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:32:23.66
パヨク議員は遠くに出掛けるんだろうな

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:33:15.23
国会議員による連休の外遊阻止出来るいい口実が出来たね

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:35:18.81
2Fって今幹事長なんだっけ?

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:35:18.73
海外へ家族旅行する議員がいたらパニックになるな。
ね、枝野さん?

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:35:46.63
これはもーアカンやろ

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:37:13.47
 
国民より身内優先の安倍自民党
 

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:37:52.33
韓国旅行は自己責任で

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:37:54.36
CとF は日本脱出 
     
 間違いなし!! ww

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:38:20.89
自民はきっちり仕事してんぞ
他のとこはどないや?

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:39:48.18
明日開戦?

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:40:20.54
NHKで国民に外出を控えるように放送してないのに。
いたずらに不安を煽るのはやめていただきたい

と安倍さんはブツブツつぶやいてます

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:41:36.77
開戦したら2Fは左翼連中の応答誘導しないといけないからね

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:43:03.82
>伊吹文明元衆院議長「反撃は日本にもくる覚悟を」
産経新聞 2017/04/13
http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130029-n1.html

>自民党の伊吹文明元衆院議長は13日、最高顧問を務める二階派の例会で、ミサイル発射を
>続け脅威を増している北朝鮮に対し米国が自衛的な先制攻撃を仕掛けた場合を想定し、所属
>議員に心構えを説いた。

>伊吹氏は「もし、先制攻撃の結果、反撃能力が残っていた場合の被害は、韓国と日本に来ることは
>覚悟しておかなければならない」と述べた。

>その上で「臨時に国会が召集され、出席要請がくる場合がある。日本がどうなるかというとき、国民の
>命運を握っているのは国会だ」と強調。
>「しばらくの間は、選挙区へ帰ったり、東京にいてどこにいるか分からないというのはまずい。緊張感を
>持ち、必ず連絡を取れるようにしておくのが当然だ」と訴えた。

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:47:21.92
>>20
あと国内の朝鮮人にも気を付けないとな
おい聞いてるか群馬県民?

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:43:12.91
2Fなら中国から情報入ってんだろうな。
こりゃ本気か!

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:44:22.80
>>21
安倍さんからの指示もあるんでない?

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:44:46.38
月末は安倍がロシア外遊だよな

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:44:56.48
地元が米軍基地の議員がどこにいるか だな。

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:45:12.05
二階すぐ漏らす

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:45:24.61
北朝鮮のミサイルは東京を狙ってくる 東京にいたらヤバいだろ

国会議事堂には深度地下にシェルターでもあるのか? 

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:46:52.68
>>27
THAADは機能するんだろか?

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:52:56.06
>>27
地下にプールがあり、その下に更に地下壕があるって話を聞いたな
つまり、それこそ中性子爆弾が来ても一応何とかなるのだろう

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:45:26.17
開戦が50%ってとこで、その場合に北が日本に報復攻撃してくるのがさらに50%ってとこじゃない?

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:46:26.85
武力行使の可能性は感触的には一割程度だが当然無視できない
対応しなかったら豚のクビが飛ぶから必死だ
ただでさえ売国がバレてんだから

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:46:30.69
それ、在韓邦人へ呼びかけるべきなんじゃね?

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:47:49.41
キタ一一一一一一一一一一一一一

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:48:11.74
東京にミサイル10分だから
アメリカが攻撃したニュース出たら車ですぐ田舎へgo

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:49:19.52
>>35
待て、北朝鮮のミサイルじゃ何処に飛んでくかわからんぞ

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:49:49.02
カールビンソンは今何処?

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:50:18.29
おっ おっ

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:50:25.49
週末は地元に帰らざるを得ないべよ

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:51:09.55
遠く(祖国)に出掛けないように

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:55:57.41
テンションの上げかた心得てるなw

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金) 12:58:09.28
脳無し朝鮮人がタコおどりしてるwwwww

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492140330/