27df6d3716da386a1c265bbc5927fe04
1: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:05.892
普通に考えたら撃つわけなくね


wor14012020190032-p1
KSM 北朝鮮はミサイルを礼賛する国なんだが・・・

 
2: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:29.859
でもめっちゃビビってるんだが

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:51.035
まぁ撃たんわな
撃ったらキム王朝終わりやし

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:25:35.898
>>3
それな
撃つわけない

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:51.690
なんで?
金正恩を信じてるの?

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:52.576
でも心のそこではワクワクしてんだろ?

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:26:23.235
>>5
まあ多少はな
俺は間違いなく無事だろうし

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:23:26.952
正常バイアスwww
アメリカ人「トランプを大統領にするわけないじゃん」
イギリス人「EU抜けるわけないじゃん」
どうなりましたかねぇ?wwwww

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:24:25.155
>>6
こいつ最高に低学歴

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:26:46.477
>>8
おまえがなwww
カリアゲや北朝鮮は何度も何度も外から見て非合理的な判断下してるのに?w
ミサイルに関しては合理的な判断を下すという決めつけwwww

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:28:57.469
>>12
豚マンの根底にはキム王朝の継続があるのに、なんで自滅する選択肢をとるんや?

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:33:03.026
>>15
www
日本語理解できてねぇでやんのwwwww
目的に合致した行動を取り損ねてるのがカリアゲっていってんのwww
ミサイル撃ったら王朝潰れる?w
そのことをカリアゲがわかってない可能性あるて俺は言ってんのww
なんでそんなにカリアゲのこと信じてんだよ君はw

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:23:43.323
ないない

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:25:46.805
普通に考えたら世界に反発して核実験やらミサイル発射訓練やらする訳がないんだが?

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:26:49.022
何を目的に日本に撃つんだ?
沖縄だのの米軍基地って言うならすでに米空母に攻撃してるだろうし

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:27:12.860
東京ピンポイントショットしてくれればいいかな。

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:35:54.476
>>14
東京には絶対落ちないぞ
それまでに撃退できる

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:29:10.780
どうせ撃たないよ
期待してる奴は無駄だから諦めろ

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:29:17.703
使った国がありましたネ

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:29:30.288
ただし奴らは普通ではない

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:29:59.945
北朝鮮製のミサイルは今の沢村ぐらいの制度しかないから注意した方がいい

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:31:00.941
イージスのSM3で落とせるだろ
そもそも米軍の空爆で殆どのミサイルは破壊される
日本は大丈夫

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:31:25.597
お前らも絶対撃たないと思ってるだろ
実際撃たないからな

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:35:06.656
北朝鮮が日本にミサイル落とす理由なくね?

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:36:18.658
>>23
そう思うだろ
日本のアメリカ基地を狙うんだよ

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:36:26.396
俺の予測では...

中国が石油の輸出と貿易の制限で北朝鮮に圧力をかけるが失敗
北朝鮮がさらなる核実験とミサイル発車の兆候を示しトランプがブチ切れ
即座に全面空爆
ソウルに向けて砲撃が始まり壊滅的被害になるも燃料の無い北朝鮮軍は機動的運用が出来ず空爆により無力化
韓国の各都市と日本へのミサイル攻撃が有り韓国の都市は壊滅
日本は迎撃に成功

そして戦争は終わる

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:39:25.050
>>26
壊滅した韓国を頂かねば

>>呪われた地はいらない KSM 

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:41:33.763
>>30
韓国は放射能汚染で日本人は住めなくなります
在日の方々が帰りますのでヨロシク

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:37:36.940
普通が通じない相手

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:38:29.620
キムニキが撃たなくても手下がついうっかり撃つかもしれない

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:38:57.221
馬鹿だな潰されんのわかってるから今口で挑発してるだけに留まってるんだろうが
本来ならミサイル打ったり核実験しとるよ

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:39:43.510
たとえ打たれても迎撃して被害なしで終わるんだろうけど
その瞬間アメリカが速攻しかけるんだろうな

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:41:08.144
>>31
だから撃たない
デメリットしかないからな

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:43:35.876
>>33
そんなデメリットを計算できる程北朝鮮って賢いか?

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:44:56.766
>>36
流石にこの程度は分かる

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:48:12.239
>>33
金正恩がまともな奴なら良いんだけどな
中国とも未だ会談してないし、その仲介役の身内も家族ともども皆殺。あげく正男も暗殺
俺が北朝鮮のトップなら中国には媚を売っとく

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:40:37.078
戦後は朝鮮人、特に総連系へのタブーが無くなり多数の在日が半島へ帰国

日本の抱えていた不安要素が一つ消える

>>バカか?北朝鮮の工作員が日本中にいるのに??? KSM 

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:41:53.900
韓国ソウルだ~ 日本の基地だ~
とか言ってるけど北朝鮮がいまマジで頭に来てるのって中国じゃね?

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:44:18.278
ミサイル?何言ってんのコイツ

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:44:20.075
計算できないなら北朝鮮なんて20年前には地図から消えてるわ

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:44:59.768
どうせミサイル飛んできても家から出ないんだろ?

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:46:36.679
アメリカが包囲して「更地にしちゃるぞゴルァ」と脅す
ビビってるとこに中国が「まぁまぁ、後は俺らが言って聞かせるから、な?」と北との仲介役を申し出る
とんだ茶番と分かっちゃいるがここでツッパねたらアメリカも後に退けず本当に攻撃してくるから北も譲歩して一件落着

北の強みは報道規制
例えアメリカに土下座しても、自国民には「アメリカの空母を将軍様が一喝して追い返した」と伝えればいいだけ

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:47:00.018
日本にはメタルギアとガンダムがあるから大丈夫

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:47:07.258
同時に50発撃てるらしいね
もし今のうちにアメリカが先制攻撃仕掛ければ
ミサイルに関して言えば日本は超軽傷で終わる

だが日本にいる北朝鮮工作員により都心部に被害が出る可能性がある

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:48:31.002
沖縄が大丈夫ならいいや

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:50:10.984
えっ、本当は、皆んな撃ち込んで欲しいよな?

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 20:05:14.646
米軍基地ぐらいはありえるかと

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 20:07:32.056
どうせ死ぬ時はみんな死ぬからな

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 20:15:55.609
まーほうのミサイルー♪
アメリカにもとーどくー♪
だーけーどー効果はー♪
たいしたことないってこーとーでー♪

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 20:16:23.175
実際迎撃できんの日本軍

引用元: ・http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492078925/