1: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)03:43:05
img_0
◆軍事力行使なら「無慈悲な報復攻撃で核の雷」と米国に警告
[産経ニュース 2017.4.14 00:48]


北朝鮮外務省のシンクタンク、軍縮平和研究所は13日、トランプ米政権が北朝鮮に対する軍事力行使も選択肢とする構えを示していることを非難し「わが軍は米国がぴくりとでも動けば、無慈悲な報復攻撃で敵対勢力の頭上に核の雷を落とす」と警告する報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/170414/wor1704140003-n1.html

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:06:15
>>1
>米国がぴくりとでも動けば

こないだから動きまくってて、朝鮮半島近海に大集結しつつあるんだが、
お前ら的にはありゃ一体何だ?

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)06:34:54
お前の敵は韓国だろ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)07:19:03
行使された時点でゲームエンドやろ…

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)07:21:34
>米国がぴくりとでも動けば
既に動いてるんですが?

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)07:30:41
昔、ソ連がシナの北京を核で恫喝していて、
それに対応する形でシナ狂産党は、幹部をシナの各地に分散したわな

日本も分権ではない形で、副都をいくつか用意した方が良さげ
東京、大阪、福岡は狙われるから、
小笠原諸島を要塞化して、非常時の臨時政府として機能させるとか
いっそ、首都機能(国会)を潜水艦に搭載するとか

その道のプロであれば、漏れよりももっと良い案を出せるに違いない、
んじゃねーの?
なんらかの策は必要だわな、ぼけーっと座している場合ではないだろう

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:21:10
メガフロート(Mega-Float)
巨大人工浮島、最終的に固定して空港や軍事拠点化するらしい
シナでは原発を浮かべる計画があるとか

メガフロートの上に、都市を建設して首都機能を持たせる、
さらに、短時間で貝の蓋のようなドームを展開できるようにして、
都市全体が対核用のシェルターになるとか
 +
さらにメガフロートを固定せずに、台風や弾道弾を回避するような、
移動できる推進力を持たせるとか
 +
短時間でも良いから高波津波の時は、宙に浮くとか

日本の技術ならば可能なんじゃねーの?
こういったワクワクする話を国会でして欲しいんだよね
あー、でも今の野党では無理か、あれは単なる給料泥棒

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:38:40
サダム・フセインもアメリカの攻撃はないと考えた

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:39:55
米軍のカウントダウンはかなり進んでると推定される

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:51:57
問題は明日、4月15日だね。
穴の中で花火遊びか、それともロケット花火の打ち上げか…。
どうすんだろ?。

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)08:56:09
Breaking News - Japanese Navy Join U.S. Navy Strike Group
http://youtu.be/LWKjWBV4u4c


12: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)09:21:13
いや、だからピンポイントでアンカー爆弾を刈り上げ豚の
官邸に撃ち込めるわけよ

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492108985/