1: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)19:31:05 ID:???
jpp023742114w680
【北朝鮮情勢】
15日にも核実験か 米大研究機関が分析「実験場で準備完了」

 【ワシントン=黒瀬悦成】米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は12日、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で「実験準備が完了したとみられる」とする商業衛星写真の分析を発表した。トランプ米政権は、北朝鮮が15日の故・金日成(キム・イルソン)主席生誕105年に合わせて核実験に踏み切る可能性もあるとみて警戒を強めている。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170413/wor1704130063-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/631

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)19:31:42
期待してるぞ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)19:32:02
おお、遂に開戦か。

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)19:41:28
しっかり核実験してくれよ。
そして開戦だ。

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:16:37
やっちゃうのかよ

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:17:14
まじでやるのかよ

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:20:58
うわー

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:22:02
やれば開戦決定

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:25:16
小便小僧みたいなミサイルを撃っても開戦決定

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:27:22
北朝鮮、平壌の市民へ緊急避難命令を発令
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492079322/

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:29:08
>>10
素晴らしい

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:29:26
>>10
ノンビリしてるのは南朝鮮だけか。

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:29:42
期待を裏切ることはありまへんやろw。

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:29:52
ここまで煽られてへたれたら求心力が一気に下がるぞ

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:32:07
各国マスコミを呼んでバリア張ってるつもりになってるからなあ
どうせ行ってるのは「こいつらの犬」だけなんだし、もろともに焼き払えばいいのになあ・・・

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:00:17
>>15
かわいそうに。あの記者は既に1週間前に殺されていたんだ、
いや、1週間の間、北の死刑台で殺され続けていたんだ。
狂った死刑執行人のせいで。そしてそれは、今終わった・・・

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:54:26
北朝鮮の陸上からミサイルを発射するためには射程10000キロ以上でないとアメリカ東海岸は狙えない。
しかし、潜水艦から発射できるとなると、オホーツク海もしくは、ベーリング海からなら射程6000キロで狙える。
そりゃー米国は激怒するわな。

北朝鮮は核兵器で先進国を脅迫して銭を得るのが金一族三代にわたる念願なのかも。

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:57:50
North Korea readies for war? Kim Jong-un orders evacuation of Pyongyang
http://www.pravdareport.com/hotspots/conflicts/12-04-2017/137480-pyongyang_evacuation-0/

また現在、平壌の外国人記者は立ち引き命令を受けている模様
CNA記者のピョンヤンからのツイート
https://twitter.com/JeremyKohCNA/status/852174426921607168

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)20:58:25
やれよベネット

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:00:25
せ、せ、せ、戦略的忍耐をするべきニダァアァァ

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:03:01
サダム・フセインもアメの攻撃はないと思った。
刈り上げは北には核兵器があるから、アメの攻撃はないと思ってるらしい。

イラクに大量破壊兵器はなかった。

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:11:24
>>21
ただあろうとなかろうとどの道アメリカがやるなら今なんだよな
アメリカに届くものが完成してからじゃ遅いから

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:13:53
>>24
それはトランプが決めること。

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:15:04
>>26
オバマは決められなかったからな

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:16:35
>>28
オバマは親中アル

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:27:08
>>30
そういうこったな

それはそうとミリオタってコテのがよかったのに

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:32:51
>>32
ヲタってのが普通の人にどうかと思ってな

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)23:01:21
>>21
前例はあるからな。

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:07:21
フォークランド紛争のときも、湾岸戦争のときも、
マスコミの情報は、戦争になんかなりはしない、みたいな感じだったな。

ヤツラ平和ボケで認知バイアスかかってんじゃねぇの。

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:09:51
>>22
イギリスはEU離脱だし、アメ大統領はトランプに決まった。
平和ボケだけじゃない。

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:13:15
マスゴミの報道を信じるのはいい。
だが、それを元に行動を起こすと痛い目にあう。

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:14:43
>>25
競馬新聞なんかの専門誌の買い目で、大儲けできないのと同じかもしれないなw。

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:16:01
>>27
競馬新聞で勝ち馬がわかれば、俺は競馬で生計を立ててる。

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:24:14
防犯カメラのノイズを利用して簡易的に放射線を検出できたりしないもんかな
正確な数値は不明でも地域住民に屋内退避するように警報を出すくらいなら使えそう

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:30:34
太陽を盗んだ男

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:35:20
アメ様の対北開戦があるなら今年の6月まで。
横須賀のドックからロナルド・レーガンが出てきても、北が白旗を上げないならやるというのはヲタ右岸の予想。

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:36:57
2003年のイラク戦争以来、アメは大規模な戦争をやってない。
そろそろ古い武器弾薬の消費期限じゃないのかね。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:56:01
>>36

ようは、だぶついた”在庫の処分”ということですな。
そら、”腐らす”よりは、捨て値でも消費した方がなんぼかよろしおまっさかいw。
まあ、向こうは、けったいな話、世界が平和になったら不景気になるという、
一種の”背徳の国”なんかかもしれませんな…。

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:59:54
>>40
そういえば、米国の軍産複合体は、15~20年おきの戦争を「生理的に」欲するという話があったな。

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)22:00:47
>>42
必然的にだろ

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)22:01:19
>>44
生理的にでもいい

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)22:20:56
>>42
アメさんの軍産複合体っていうのは、”数十年毎”に何かを”御破算”にして、新たなもんを”こしらえる”。
それが彼らなりの経済循環の「法則」になっとるんやないかと思いますねw。
せやけど、それなりに平和に堅気に暮らしとる国にとっては、かなり迷惑な話にもなりますわな…。

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:59:59
>>40
解体処分するにはカネも手間もかかるんだな

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:38:42
古い武器弾薬を処分しないと、新しいのを保管する場所が空かない。
アメ様の軍産複合体とはそういうもの。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:56:01
>>37

ようは、だぶついた”在庫の処分”ということですな。
そら、”腐らす”よりは、捨て値でも消費した方がなんぼかよろしおまっさかいw。
まあ、向こうは、けったいな話、世界が平和になったら不景気になるという、
一種の”背徳の国”なんかかもしれませんな…。

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:40:15
トランプの側近は、オバマん時代に干されてた筋金入の軍人。
北朝鮮への攻撃は、すさまじいものになるであろう。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:56:01
>>38

ようは、だぶついた”在庫の処分”ということですな。
そら、”腐らす”よりは、捨て値でも消費した方がなんぼかよろしおまっさかいw。
まあ、向こうは、けったいな話、世界が平和になったら不景気になるという、
一種の”背徳の国”なんかかもしれませんな…。

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:55:21
北朝鮮の核・ミサイルは日本の大学で勉強し・研究してた工作員が指導し、日本人の遊ぶパチンコなどの金で製造設備や部品部材を買って開発したもの。
しかも、製造する工員さんは戦前に(朝鮮半島にあった)日本の工場で日本人に教わった人間が育成したもの。

つまり、日本の技術で日本の資金で開発したという話。それで米国本土を攻撃するぞと受話器のおっさんは豪語している。
これって歴史の皮肉か?

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)21:59:33
>15日にも核実験か 米大研究機関が分析「実験場で準備完了」

ってシンクタンクが分析しました、って教えてやる米国
優しいなぁ

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)22:22:19
チャーハンの調理を開始する準備が整った。

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木)23:08:05
部下を迫撃砲で処刑するような19号だ。
恐怖で狂う事はありえる。
どうせ死ぬのなら、暴挙に出る事も自然に予測出来る。

今頃は、処刑した者たちの怨念に睡眠を邪魔されているだろう。

この朝鮮有事で、国内テロが起きたら
朝鮮総連ビルへの攻撃と
朝鮮族への排斥が起きるだろう。

何故なら、在日朝鮮族が日本になにもしない訳が無いからである。

この戦争はアメリカの日本支配の転換点であり、
朝鮮族を駆逐する唯一の機会である。

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/14(金)00:06:41
>>49
余命翁のシナリオ通りのことが起きるのかな?。
陸自さんにとっては、「阪神教育事件」などの、不逞鮮人による国内騒乱事件の仇が取れるってことだなw。

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492079465/