1: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:04:09.65 _USER
米国のトランプ政権が、北朝鮮の核問題の解決策をめぐって「あらゆるオプションを検討している」と表明したのに続き、 米国連邦議会からも、金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長を取り除いた後の対策の整備が必要という見方が示された。

連邦議会上院外交委員会で東アジア・太平洋小委の委員長を務めるコリー・ガードナー上院議員(共和党所属)は10日(現地時間)、 MSNBC放送のインタビューで「金正恩委員長が(取り除かれて)いなくなった後、誰がそのポストにいるのか疑問。 われわれは金正恩(除去)後に何が起こるのかきちんと理解できずにいる」

「韓米日同盟は中国と協力して、韓半島(朝鮮半島)の非核化だけでなく、(金正恩除去)後に何が起きるのかについての計画も立てるべき」と語った。

またガードナー委員長は同日、フォックスニュースのインタビューでも 「米国西部を攻撃できるミサイルを開発している『忘れられた狂人(forgotten madman)』を、これ以上無視してはいられない」と語った。

ガードナー委員長は、米空母「カールビンソン」が韓半島近海に急派されたことについて「北朝鮮の政権に(米国の)力を示すことが重要」と語った。

中国を通した北朝鮮への圧迫強化を主張する声も強まっている。ベン・カーディン上院議員は10日、MSNBCのインタビューで 「北朝鮮を変化させ得る唯一の方法は、中国が経済的に北朝鮮を圧迫すること」と語った。

ウィル・ハード下院議員も、CNNテレビに 「中国は、ボタン一つで韓国人数十万人を殺傷できる金正恩の方がより大きな危険だということを悟り、米国と力を合わせるべき」と語った。

一方、トランプ大統領は10日、ツイッターに「北朝鮮は引き続き問題を起こそうとしている。 中国が(北朝鮮問題の解決に)手助けするならいいが、そうでない場合、米国は中国抜きで問題を解決する」と書き込んだ。


2017/04/12 09:50 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/12/2017041200984.html

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:15:56.54
>>1

韓米日、、、なぜか入ってる上に順番、、、

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:05:00.99
ニダ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:06:35.13
マジで物理的に除去しちゃうのかな

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:21:30.56
>>3
他に方法が無い。

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:22:08.21
>>3
物理的には難しいだろう
エネルギーに変換しても膨大なものになる

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:06:53.13
<丶`∀´> ウリナラ統一資金はチョッパリが出す二ダ

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:06:58.21
もう終わった事を考えてるんだな

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:23:07.20
>>5
太平洋戦争はそんなことなかったねwwww

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:07:29.65
無理やり南北をくっつければいいじゃん。
朝鮮が地獄絵図のようになるのをこの目で見てみたい。

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:11:16.64
>>6
(; `ハ´)「それやると米軍が元北朝鮮の方にTHAAD置くに決まってるから却下アル!」

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:08:44.17
議会がねぇ(笑) こりゃあ全面攻撃は一般的にコンセンサスがあるってことだな
北朝鮮も終わるな

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:08:55.58
UNKOREA !

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:09:14.31
除去というか消去というか..
中国動きがないな。今のままでは主導権アメリカに握られるぞ

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:09:15.83
惜しまれる正男さん

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:09:19.29
正男の息子を今のまま座らせるのが一番
朝鮮人は独裁化で押さえつけるしかない、核さえ持たせなければそれでいい

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:09:24.59
北朝鮮を潰したあと、南みたいな反米反日国家ができるのでは
なんのために潰すのかわからんからな。

できることなら、先に南を潰して、嘘八百の歴史観をぶち壊して
おくのが、一番効率がいいのだが。

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:53.72
>>13
差別ニダ

潰すなら朝鮮半島全体を潰すニダ

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:09:49.32
>ウィル・ハード下院議員も、CNNテレビに
「中国は、ボタン一つで韓国人数十万人を殺傷できる金正恩」

それも有りかと・・・

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:00.79
北は何やら準備に入った模様
ロイター 【北朝鮮の貨物船、積載最大で中国から引き返す】
http://i.imgur.com/85D7bsK.jpgno title

http://jp.reuters.com/article/china-northkorea-coal-idJPKBN17D0KN

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:08.12
やっぱアメにしてみれば忘れられたなんだな

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:10.85
ああ、そういう事かぁ
トランプ、借金のかたに
中国に朝鮮半島差し出すことに
なってるのか(笑)

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:24.02
さすが戦争慣れしてるな

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:31.59
正男の息子ってどこが匿ってるんだっけ?

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:10:39.38
放置して隔離して本来あるべき姿に戻してやるのが人類のせめてもの償い

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:11:15.67
>>21石器時代に進化させてやるべき

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:11:35.21
朝鮮半島全体を跡形もなく沈没させたらどうだろう

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:11:58.03
朝鮮人を半島に隔離して高い塀で囲んだらどうだ

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:12:52.97
中国に丸投げするのが一番カドが立たないが、
それじゃ国内権益を持つロシアが困る(出稼ぎ出荷国でもあるし)ので、
ここは東西に分けて中露で話し合ってくれればいい。

米国はイラクで戦後統治に懲りているし、日本は攻撃を受け{る・た}ので、
国民感情的に朝鮮支援には動けない。
まあ、IMFやADB経由で資金貸し付けや食糧援助かな。

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:13:23.10
北朝鮮は無くならんだろ
日中露米韓すべての国が北朝鮮があった方が都合がいいから

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:15:32.00
打撃軍の行動は脅しだけではないような気がする。
何もせず数日後に母港に帰ることは考えずらい。

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:20:22.53
>>29
今回も威しやろ

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:16:28.90
これだよな
緩衝地帯が必要なら人の住めない不毛の地にしてしまうのも手だよ

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:16:57.39
そろそろ雲隠れする頃かな。

金正日もよくやってたよなぁ。挑発しすぎ後の冷却期間。

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:16:57.87
人間のフリさせとくのも気の毒だから人類が押し付けた文明もすべて白紙に戻してから本来の姿に戻って頂こう

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:19:09.24
ここまで来ても現実を直視しなかった韓国人がどう行動するか見ものだな

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:22:48.85
>>34
朝鮮を統一して北の運営と権益は自分達に、インフラ含め費用は日米に請求ってとこだろうな
自国の管理能力すらないのに北の統一なんてできるわけがない

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:20:59.79
南にぶん投げよう

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:25:33.46
>>36
実際そうなるんじゃね
南と統一させて在韓米軍は半島から撤退なら中国も妥協する

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:21:59.01
確実にいえるのは、
空爆が実行されれば北朝鮮は政治体制が崩壊し、
南朝鮮は経済破綻して国が崩壊する。

どっちも負け。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:22:28.87
除去ってwww

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:23:00.97
笑・・・

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:24:01.57
ソースがうそ臭さ過ぎw

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:25:05.42
もう分割統治しちゃえよ

こんどは左右で

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:25:26.79
ミズポと 辻本 

 帰る国がなくなるな

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:25:31.99
中国人、韓国人の難民は断固拒否

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 10:27:12.97
北の地は無人地帯にして国際ゴミ捨て場にする。
支那の望む完璧な緩衝地帯になるだろう。

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491959049/