1: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:15:52.60 _USER9
donald-trump-xi-jinping-split
中国の習近平(シーチンピン)国家主席が12日午前、トランプ米大統領と電話で協議し、緊張が高まる朝鮮半島情勢について「中国は朝鮮半島の非核化という目標を堅持する。 平和的な方式で問題を解決すべきだ」と伝えた。中国国営中央テレビが報じた。

米軍は原子力空母カールビンソンを朝鮮半島近海に向かわせており、米国に抑制的な対応を求めた形だ。

習氏は「米国と朝鮮半島問題で連絡をとり、協調を保っていきたい」とも述べたという。

両首脳は6、7日に首脳会談を終えたばかり。首脳会談でも北朝鮮問題が焦点になっていた。(北京=延与光貞)

配信 2017年4月12日13時50分

朝日新聞デジタル ニュースサイトを読む
http://www.asahi.com/articles/ASK4D4D1RK4DUHBI01C.html

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:23:49.88
>>1
これは、トランプが要求してた中国の協力に対する、
全面拒否の回答じゃないですかあ

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:24:11.78
>>1
本当に電話したのか?w

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:26:39.63
>>1
中国やる気ねーな。
アメリカ勝手にやって!って感じ

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:16:56.02
堅持アル! いうだけw

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:17:08.07
核実験やってますがな

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:17:53.80
>>4 だよね(´・ω・`)
 

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:17:46.69
なんだよ、これで幕引きか?(゚⊿゚)ツマンネ

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:17:52.54
攻撃して良いよってことじゃん

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:18:37.36
非核化するには北潰すしかないぞ。

知っていながらボケているね。w

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:19:01.38
北が核を持つと中国全土だって
もはや安全では無くなる
それ程、北朝鮮は中国にとっても脅威になる。

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:19:25.08
侵攻あるかな

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:20:03.99
で いつなにをするんだ?

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:20:07.99
だったら早く石油止めろよw

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:20:21.63
日本は他国に同情するなら倫理・道徳の向上心を与える事でしたね。
支援する相手がローカルでしか通用しない言と動の非常識を持っている
事を知りながらその精神を放置し、相手の状況に同情が先走り、金、モノ、
時間を与えっぱなしで狂気のモンスターを生み出してしまいました。

特に日本に住んでいながら同胞マンセーの(愛する)方々はこれに気づき同胞
に知らせるべきところでした。精神(倫理・道徳の向上)、つまり生まれ変わ
りが必要でしたね。そうしていればこんな非常識起きなかったでしょう。

隣人を愛せよ。物、金、人道支援、時間を与え続けること…本当にそうでしたか?
自他の心を養わなかった為に支援した人々以上の数の人々が今まさに死の淵に
立っています。 自他の精神性を高め合いながら支援発展する事が本当に愛すると
いう事だったのではないでしょうか。

生活に染み込んだローカルでしか通用しない非常識な物事の考え方の数々、
さんざん指摘されてきたはずです。 心は優しい皆さんです。
今からでも遅くありません。

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:20:33.73
口だけ
なーんもしない

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:20:46.22
もう言葉じゃだめなんだよ
遅いんだよ集金Pay

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:21:25.61
電話会談とかカリアゲ主役じゃん

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:21:27.78
北が中国にミサイル打ち込んだらみんなにとって良いのに

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:21:33.92
シナ製のミサイル部品がゴロゴロ出てます

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:22:23.30
中国へ

今まで昼寝してたのか?

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:22:25.15
すっこんでろい!キンペー
バーロー

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:22:26.16
>平和的な方式で問題を解決すべきだ

ハッ!
あっちこっちに侵略の手を伸ばしてるチャンコロ狂惨党がどの口で言うんだかw

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:23:43.89
何もやらんから好きに攻撃していいよってことだな。

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:23:59.43
平和的に暗殺するんじゃないかな。
喜び組が後ろからハグして、毒ガス染みこませたハンカチで目を覆うとか。

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:24:33.39
口だけやな
中国が実行するわけがない

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:24:55.21
テメーんとこはアホほど核兵器を持ってるくせに
よくもまぁそんなことが言えるもんだわ
これは全ての核所有国に言えるが

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:25:01.42
中国は朝鮮半島に侵攻して併合。武力介助する。
だから「北朝鮮の非核化」で間違いは無い

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:25:16.19
中国流の平和ってチベットそうだぞ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:25:40.60
何もしないってことか

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:25:43.31
目標ではあるが達成のための努力はしない

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:26:22.41
もう中国何もできないから混乱しちゃってんじゃねwww

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:41.32
>>37
      ∧∧
    / 支.\
    ( ; `ハ´)    時間稼ぎってことアルよ・・・
    ( ~__))__~)
     |  |  |
    (__)__)

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:27:33.68
中国が金ブタを処理したら偉いニダ。

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:27:37.32
南シナ海から出ていけ

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:27:46.58
トランプとしては中朝紛争が理想的なんじゃないの

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:27:59.10
意訳

キンぺ「北朝鮮のミサイルに狙われたくないから何もしません。」

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:01.11
目標?舐めてんのか

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:10.31
本気の米の前じゃ何処の国も何も出来ないってことだな

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:18.56
推移はどうであれ現状の北はハルノート時の日本と同じだろ
パールハーバー宜しく先制攻撃するんじゃね?

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:24.43
中国もいざ戦争はあんまやりたくなさそうだな
ましては今のアメちゃんとはなあ

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 14:28:49.85
「米国は手を出すな、我々は引き続き北朝と協調するアルよ」って事でよろしいか。

引用元: ・http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491974152/