1: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:01:52.72 _USER
no title
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=174984&ph=0


2017年4月12日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐり、米国政府が「北朝鮮に対して軍事行動に出る可能性がある」との考えを日本政府に伝えていたことが分かった。

複数の日米の外交消息筋によると、米国政府は米中首脳会談を前に行われた日米高官会議で、「中国の対応によっては北朝鮮に対する軍事攻撃に踏み切る可能性がある」と説明した。

同発言をした米国の高官は、この方針をドナルド・トランプ米大統領が中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席に伝えることを明らかにした上で、「中国が北朝鮮に圧力を掛けるか、米国が(北朝鮮を)攻撃するか、選択肢は二つしかない」と強調したという。米国のこのような発言には、日米が中国に対して具体的な行動を促す意味が込められているものとみられている。

トランプ大統領は6~7日(米国時間)に行われた米中首脳会談で、習近平国家主席に「中国が協力しなければ単独行動に出る」と強調していた。また、6日の安倍晋三首相との電話会談では「(北朝鮮問題に対応する)あらゆる選択肢がテーブルの上にある」などと発言した。

日本政府は米国に対し、「(北朝鮮を)攻撃すれば、日本が韓国と共に標的になる可能性がある」との懸念を伝えているという。

この報道は韓国のネットユーザーの間で注目を集め、約2000件のコメントが寄せられている。

コメントの中では「韓国は仲間外れ?なぜ日本だけに伝えた?」「韓国も標的になる可能性があるのに、なぜ韓国には教えてくれないの?」「外国では全員が知っていることを韓国の国防部だけが知らないという悲惨な現実…」「大統領のいない韓国は無視?」「米国は韓国を同盟ではなく北朝鮮を攻撃するための前哨基地と考えている」などと嘆く声や、

「本当に恐ろしい。平和的に解決してほしい」「外からバイクの音が聞こえただけでもドキッとする」「韓国で暮らすのはつらい」「世界の戦争専門家らは今回、朝鮮半島で戦争が起きる確率を80%と予想している。それなのに、韓国のメディアだけが0%と伝えている…」などと不安がる声が目立った。

その他、「遅かれ早かれ経験する葛藤。限界まで大きくなった“がん”を除去する時が来た」「うその情報である可能性が高い。でも基本的なことは準備しておくべき」「韓国を無視し、北朝鮮との戦争を強行するわけがない」「日米中から解放されたければ北朝鮮と韓国の経済を一つにするしかない。早く統一を!」などのコメントも寄せられている。

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:23.36
>>1
え? 朝鮮人は知らなかったの?

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:02:20.20
北に筒抜けだからw

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:03.46
>>2で終わってた

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:03:40.80
裏切るから

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:04:10.73
大統領代行しか居ないから格が違うんじゃね?(棒

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:04:15.02
仲間じゃないから外されたんだろ

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:04:51.27
トップが不在だから

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:10.20
京浜東北根岸線 港南台駅で人身事故 「車両の下に人がいる」
線路に肉片が落ちている
https://goo.gl/vNu9FQ
代価

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:19.85
大統領が居ようが居なかろうが関係ない
お前らはレッドチームだからだ

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:49.37
今頃なに言ってるんだろ
誰が何の目的で大統領を弾劾させ収監させたと思ってるニカ?

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:55.49
軍の統帥権は米軍が持ってますよ

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:05:58.30
避難先なんて必要ないし(地上戦力でしょ)裏切りが国技だから

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:06:13.63
在日韓国人の

まるで日米の仲間ではない

書き込みをみればわかるよ!

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:06:53.35
大統領選挙の争点は3Dと5Gの読み方ニダよ。

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:06:56.35
まともな脳の構造を持ってない火病だから。

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:07:08.91
9条信者が何故かダンマリなんだけど!
息してるか?

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:07:11.71
日米中から解放されたいなら北朝鮮と共に火星に移住するとか

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:07:12.70
ワザとリークしただけ
間違いなくやるから

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:07:49.36
日韓合意破棄で理解するべき。韓国は国ではないw在韓米軍の駐留地に過ぎないんだよw

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:07:52.06
大統領がどこかの軍事パレードに参加してたよな?
アメリカの軍事パレードだと思っていたのかw

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:08:35.77
反日反米だろ

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:08:39.62
作戦計画を敵にばらす国は仲間に入れない。

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:08:49.83
まあでも事前には米国から通知が有るよ
攻撃の2分前くらいに

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:09:32.16
停戦に参加しなかっただろ。
だから、お前らは当事者ではない。

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:09:43.08
>「日米中から解放されたければ北朝鮮と韓国の経済を一つにするしかない。早く統一を!」

日本関係ナイナイ

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:09:57.39
ロシア海軍が動き始めたってマジ?

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:10:03.07
まあ、韓国軍動かすからわかるだろ

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:11:08.91
あれだけ蝙蝠すればそりゃそうなるだろw

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:11:13.99
韓国は当事国から除外されてるから

32: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:11:30.65
シンシアリーさんですら、この状況でも北爆には懐疑的とか言ってるからな。
この辺が朝鮮人の限界なんだろうな。

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:11:31.20
すぐに手のひらひっくり返す奴らに何を言えと?

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:11:49.92
>遅かれ早かれ経験する葛藤。限界まで大きくなった“がん”を除去する時が来た

お前さんもガン細胞なんだが、知ってた?

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:12:12.26
嘘つきで、裏切るのをなんとも思わない、信用できない

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:12:12.29
韓国軍に北朝鮮のスパイが居るんだろう。

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:15:13.64
>>36
そもそも反日政策が親北の手法だから既に乗っ取られてるね

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:12:20.80
(◎__◎;)今さら、当事者のつもりのようです。

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:12:44.27
次期大統領が反米だからだろw

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:12:54.81
北に対して一番責任があるのは韓国って自覚が無いから仲間はずれ

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:13:11.44
つか日本と対等だと思ってる韓国人の頭がおかしいだけ、嫌なら一度アメリカとガチで殲滅戦やれ

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:13:19.18
韓国は約束が守れない国家であり、
韓国人は論理的な会話が不可能なレベルの火病民族だから
有事にハブられるのは当然
どうせピーチクパーチク喋りまくって北朝鮮に筒抜けになる

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:14:24.81
南朝鮮てもう北朝鮮に乗っ取られてるじゃん。

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:14:26.05
あてにならない国に通告しても意味が無いだろ。
しかも大統領も不在w

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:14:50.51
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、
家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、
早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、
「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や
人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな
「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、
それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、
32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。

延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、
韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、
「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。

今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

日本の失敗は7割がキチガイのヒトモドキを人として扱ったことだ
人が治める国では無く7割がキチガイで構成されたヒトモドキの群れとして対応していれば問題は起きなかった
日本人は今すぐ奴らは人ではないという共通認識を持ち獣の正しい躾け方を参考に対応すべきだ

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:14:51.75
これから場合によっては攻撃するかもしれませんよって相手の国に教えてどうすんだよ
少し考えればわかるだろ

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:14:54.54
Q「アメリカが北朝鮮を攻撃したら?」
A「日本を相手に戦います」

マジでその日が近いんだがwwwwww
ttp://i.imgur.com/zrcYN27.jpgno title

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:15:02.64
韓国は今でもアメリカの保護領じゃん 通知も何も・・・

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:15:04.81
いつも人間の盾やら鎖やらやってるのに
不満なのか?

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/12(水) 15:15:18.66
そんなことより、仏像返せよ
軍事攻撃の前にな。

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491976912/